マイルドなヤリマンであれ!!!

イエス!高須クリニックの高須先生と

漫画家 西原理恵子先生。

このカップルが大好きです恋の矢

あんな無邪気な70代男性と50代女性って

なかなかいないわけ!!!

あの二人を見てると自分の老後に希望しかなくなるわけですよ。

彼らの生き方は私の目標ですね。

LINEスタンプも持ってる♪

 

つわりの時に、ベッドの中で唸りながらyoutubeを漁ってたんだけど

西原センセーが大学で行った講義の動画を見ていました。

(今確認したらYouTubeから削除されてた!)

 

その講義で飛び出した名言が今回の記事のタイトルです。

女は

『マイルドなヤリマンになれ!』

(by 西原理恵子)

 

 

 

『マイルドなヤリマンになれ!』

 

『マイルドなヤリマンになれ!』

 

 

最後に、せーの!で

『マイルドなヤリマンになれ!』

ですよ。

 

恋愛経験の少ない女性にありがちですが

元カレを忘れられない、って相談。

その元カレが、忘れたくないような大層な男だったらいいんですよ?

引きずる気持ちも分かるわけ。

でも、どう考えても 大したことない男 のことを

引きずってる話を本当によく聞くの。

ご本人は一生懸命に引きずってるから

あまり言えないんだけど

(だからブログで書こうか。)

それ、1本のチ●コ に執着してるだけですよ!お姉さん。

あまり恋愛経験なくて

その彼が初めての相手だったり2本目の相手だったり、

もしくは久々のモノだったりすると

それがすべて、のように錯覚して

それ(つまり、ち●こ)に執着したくなるわけです。

真面目な女子にこの傾向は多いよねー

一途に思い詰めちゃうというか。

だからこそ、西原センセーも

『マイルドなヤリマンになれ!』と

若いピチピチの女子大生に伝えてくれたと思うわけですよ。

西原センセーこそ、アル中の旦那に長いこと苦しんだ

一途なとこもある女性ですからね。

一途な女性が陥りやすい罠を知ってるんだと思います。

私は、既婚女性もマイルドなヤリマンであれ!と思ってる。

結婚したらもうおしまい、じゃないし

絶対に離婚しないかどうか、なんて誰にも分からない。

それなのに、一途になりすぎて貞操を捧げすぎるのは

自分の可能性を狭めるだけに思えてならない。

既婚女性もヤリまくれ!と言ってるんじゃないですよ。

『私は夫以外の男性にとっても魅力的である』

というセルフイメージを持ち続けろ、と言ってます。

 

そういう考えがあれば

自然と、汚いおばさん化現象も逃避できるし

街を歩くイケメンにもキュンキュンできる。

 

もし、一つの結婚が終わった時に

自分は女捨ててました〜〜ってな状態だったら哀しいじゃない。

 

夫と結婚したから(女であることは)もう、いいや。。。

という思考は

自分の人生を夫に託してないかい?

 

つまり、夫ありきの人生になるってことよ。

それは自分で自分を鳥かごに閉じ込める危険思考だよ。

このブログは女子大生も読んでくれているので

誤解のないように書きますが

あたしゃ、セッ●スしまくれ!とは言ってませんよ。

いつも

『マイルドなヤリマンマインドで行きませう』ってことで。

性行為は、性病と妊娠の可能性があるので

しっかりとした避妊対策と定期的な婦人科検診を。

ゴムだけ避妊は避妊率が80パーセントとかなり低いので

絶対だめよ!

ピルを飲んでね。

ピル貰いに行くことは恥ずかしくないよ。

私の前働いてたクリニックでは1ヶ月に何千人もの女性がピル貰いにきてたよ。

そんで年に1回は子宮頸癌検診とオリモノ検査をしてね。

元婦人科ナースより、お節介なお願い。

では皆さん。本日もマイルドにヤリマンで生きましょう。

  • コメント: 3

関連記事

  1. 【鬱で休職】ポンコツ夫と結婚した理由

  2. 大好きな男と付き合う方法。

  3. 6日目でやっと解熱。悔しい気持ちでいっぱい、なう。

  4. 男が離れられない女になる方法。

  5. 【攻略法★】嫌な上司,つれない態度の恋人に悩んでいる人へ朗報

  6. 女と、結婚/お金/SEX/意識。

  7. 【女性必読】男は女を愛したがっている。

  8. 【弱い人間のカラクリ】みんな面白過ぎるから3本目。

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 8月 19日

    こちらの記事を1年4ヶ月ぶりに、読みました。

    旦那より魅力的な人が現実世界に現れて一線を超えまくりたいとしたら、自分の欲望に従うのはただのワガママで自愛ではないですよね。仮に旦那が浮気しても不満はないので聞いてみましたが、浮気に興味ないとのことでした。
    旦那は真面目で不満はないです。

  1. とても感銘を受け是非広めたいのでリンクを貼ってツイートしてよろしいでしょうか!

      • Yuki
      • 2019年 12月 03日

      >ケネディさん
      はい、どうぞ^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930