みんな誰もが女社長だった♡お金は産み出すもの!

前回の記事は読んでいただけましたか?

すごく大事なことを書いたので

まだ読んでいない方は是非★

神様と繋がって、人生イージーモードへ!!!

 

そして今日の記事タイトル

『みんな誰もが女社長だった』は、

前回の記事で紹介したオススメ本のタイトルを丸パクリです(笑)

↑これね♡オススメすぎるから何度でも紹介するわよ。

 

 

 

 

先日息子と二人で訪れた、天国のような公園…!

 

クライアントさんとお話をしていると

非常に疑問に感じることがあります。

 

みんな『自分は稼げない存在』と自分のことを決めつけている。

みんな『自分はお金を産み出す存在ではなく、お金を誰か偉い人から貰うことしかできない存在』と、

自分のことを決めつけている。

 

 

 

どうして???

 

 

 

普段、自信がないとか言うくせに、笑

どうして『自分はお金を生み出せない』と言うことに関しては

そこまで自信が持てるのですか???

 

 

 

私は、起業して稼ぎなさい!なんて

バリバリのキャリアウーマンみたいなことは全然言ってないですよ。

むしろ、バリバリのキャリアウーマンは私にはできない。

基本、バリバリしてない。

 

最近は花粉症のためもっぱらメガネでコンサルしてます。

 

会社に勤めてお給料を貰う環境にあっても

専業主婦であっても

もちろんご自身のビジネスを持っている方でも

女性なら誰しも『女社長マインド』を持って生きた方が人生楽しいと思うのです。

 

女社長マインド

=私はお金を産み出せる存在だ♪ と思い出すマインドのことです。

 

 

逆に『従業員マインド』と言うのは

どうせ私は自分の力でお金を生み出せない

どうせ誰かに媚を売ってお金を頂く事しかできない

そんなマインドのことです。

現実生活での働き方は問題ではありません。

マインドの話をしています。

 

 

 

お金は外側からやってくるのではありません。

 

お金は自分の中から、温泉が湧き出るように湧き出てくるものです。

 

同じように、素敵な出会い(恋愛とか友達とかね)や

自分に必要な情報、知識、必要な体力

それらもすべて自分の中から湧き出てくるものです。

 

お金と出会い、情報etc….

これらは物質だけで見ると

全く別のものに見えるだけ

元は一緒です。

 

 

エネルギーが形を変えてお金になった。

エネルギーが形を変えて良い男になった。

エネルギーが形を変えて今の自分にぴったりの情報に変わった。

 

ただそれだけです。

 

ですから、

お金は自分の中から産み出せるよ というのは

言い換えると

『エネルギーは自分の中から産み出せるよ』と言うこと。

 

 

そしてそのエネルギーの湧き出るところ、

温泉の源泉のような場所が『本当の私』です。

 

 

『本当の私』の部分は、神様ですから

“有限”という概念が存在しません。

“無限”しか存在できない。

 

 

誰かが握りしめている

『どうせ私はお金を生み出せない』というような従業員マインドは

“有限”の現れです。

 

 

私たちの根っこは、いつだって“無限”に繋がっているのに

『私の可能性はとてもちっぽけで有限です!』と言い切るのは

あまりに無知な状態です。

 

 

もちろん、有限の世界を楽しみたい人は従業員マインドで居ればいいのです。

そして『どうせ私にはできない』を楽しんで生きればいい。

(でも無限を楽しんでいる人に八つ当たりをしないこと!)

 

 

先日、息子と訪れたこの公園が

あまりに美しく神秘的で。

 

木漏れ日に感動してウットリして

『綺麗だねー!』と息子に話しかけ

息子も『きー!(訳;綺麗)』と答えてくれて

ほんわかしたり。

 

無限をさらに身近に感じられた1日となりました。

 

 

水面に反射する太陽が輝いていて

それに感動をして

私っていつからこんなに感動できるようになったんだっけ?と思ったり。

 

相変わらずカメラを向けても絶対に笑わない頑固な1歳児に笑ったり。

 

水車にウットリして。

そしてこの水車の横は学校になっていました!

小さなレンガの学校♡

子供たちを通わせたい!!!(その頃には帰国して日本にいますが。)

 

自然に触れていると『本当の私』にさらに一致しやすくなります。

 

それは自然の美しさそのものが『本当の私そのもの』だから、なんだろうなぁ。

※関連記事→美しい自分とは?世界一美しい図書館で感じたこと。

 

 

 

お金も、自分で生み出せるものだった、

と思い出してください。

 

貴女は誰かに媚びないとお金を貰うことができない存在ではありません。

 

会社員の人は、社長からお金を『いただいている』のではありません。

社長に自分のエネルギーを提供することで、お金を受け取っているだけです。

専業主婦の人は、夫に『稼いでもらっている』のではありません。

夫が自ら働くことを選んでいるだけですし

そこに罪悪感や媚びは必要ありません。

 

貴女の元にやってきたお金は

その経路がどんなものであれ(自分で稼いだにせよ、他人が稼いだにせよ)

貴女が受け取るものです。

 

 

誰かに頭を下げないとお金をもらえない、という有限の発想は

もう終わりにしよう。

 

 

だって、本当の貴女は

『お金を自由に産み出せる女社長』なのだから。

 

『女社長』の自分でお金に向き合った時

やっと貴女は“お金を諦めること”ではなく

“お金を受け取ること”にマインドがシフトするのだ。

 

ちっちゃなお金をちまちま節約するのではなく

自由にお金をポンポン産み出す♪

そっちの方が、女人生楽しくないかい???

 

 

だって、

可愛いバッグも可愛い洋服も

素敵な家具もジュエリーも

欲しいものは欲しい★

 

欲しいものに、ちゃんと手を出そうよ!

それも自分を愛する、ということだよね。

 

私はいつだって自分の物欲を愛しています。

 

『令和』の潜在意識美人Styleオープンを記念して
Skypeコンサルを募集しております。
詳しくはこちらをクリック★

 

  • コメント: 4

関連記事

  1. 【Yukiの育児信念】『いじめられたのはあんたが悪い』と言う人種から学…

  2. 性欲の正体★

  3. お金持ちがケチな理由

  4. 世界中のみんなが幸せでありますように。

  5. 【安心しな!】彼氏もお金も愛も、奪われないから大丈夫。

  6. シングルマザーなのに働かなくても食っていける生活が保証された。

  7. 月商200万円シングルマザーのお買い物💰2023

  8. 可愛い娘が増えました♡

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • あやの
    • 2019年 5月 16日

    相変わらず、ゆきさんの記事は、心に
    スゥーと入ってきます。
    老後を考えると不安に(今もだけど)
    なっていたけど
    全てエネルギーなんだ!と思うと
    生み出せるんだと
    そうだった〜と
    いう気持ちになります。ゆきさん
    ありがとうです。

      • Yuki
      • 2019年 5月 16日

      老後の不安はウソなのでスルーで大丈夫!みんななぜか老後の不安に支配されてるけどね、特に日本人💦

    • そら
    • 2019年 5月 16日

    こんにちわ。以前から
    ブログ読ませていただいてます。
    単発のスカイプセッション
    にすごく興味があるのですが
    まだまだもう一人の自分
    との向き合い方に難しさ
    を感じてる状態でも
    セッションの効果はありますでしょうか?
    もちろん、自分の心がけ次第
    だとは思いますがお応え
    いただけると嬉しいです。

      • Yuki
      • 2019年 5月 16日

      最新記事内でお答えしました^ ^お役に立てたら幸いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031