【お金持ち研究所】ブスは金持ちになれない。

お金持ち研究に日々勤しんでいる私ですが

先日、こんな記事も書きました。

【ブスは傲慢】これだからブスは嫌いなんだ。

 

なぜこの記事を書きたくなったかというと

私、気づいたんです…!!!

 

 

ブスな金持ちはいない!!ということを。

 

 

誰か教えてください…!!!

ブスな金持ちがいたら、誰か教えてください!!!

(※今の所、私はブスな金持ちに出会ったことがないので)

 

 

 

 

 

さて。ここでおさらいですが

潜在意識美人の定義するブスとは

【エチケットがない人】

つまり【他人への思いやりがない人】でした。

 

他人への思いやりがあれば

ボッサボサのドヨーンとした外見のままに

誰かと会うことはありません。

 

 

顔の造形ではなく

相手を不快にさせない外見、を保つはずです。

(まだの人はブスについて書いた記事を読んでね!)

 

テレビにはたくさんの『ブスキャラ』が登場してお茶の間を賑わせています。

『ブスであること』をウリにしてみんなを笑わせてくれる人がいます。

 

 

ですが、皆さん!!!

騙されてはいけません!!!

彼女たちは『ブスキャラ』なだけであって

ほんまもんのブスではありませんからーー!!

 

 

大島さんとか、ブスキャラをやっていますが

彼女自身は(テレビで見たことしかないけど)

清潔感もありますしお肌が綺麗。

何より空気が読めないとお笑い芸人なんれやれません!

 

空気が読める=相手の求めていることを探ろうとする姿勢、です。

その姿勢こそが『思いやり』ではないでしょうか?

思いやり、つまりエチケットに溢れた大島さんはブスではありません。

 

 

 

次に私の大好き、大久保さん。

 

彼女も清潔感があり、もちろん空気も読めますし

更にそこはかとなく漂う知性…!!!

テレビでは『ブスキャラ』を演じていますが

彼女も実はブスではありません…!

色気がある!

 

 

 

そして先日、ついつい爆笑してしまいハマった

こちらの動画。

ちなみに、この動画を流すと赤ちゃんが泣くので

小さいお子さんをお持ちのお母さんはくれぐれもお気をつけください。

 


40万人の登録者をほこる、えみりんチャンネルのえみりん!

彼女も『ブスキャラ』で人気ですが

だが皆さん、騙されてはいけません…!!!

 

肌もツヤツヤで、いつも笑顔で

はっきりとした発音。

夢に向かってコツコツyoutubeを育ててきた彼女は

『ブスキャラ』を演じているだけで、

正体はかなり努力家の可愛い女の子です。

あまり正体をバラすと営業妨害になりますね。笑

 

 

 

 

つまりですね。

メディアには、本当のブスは出てこないんです。

 

なぜなら本当のブスは

ボッサボサーにしてドヨーンとしていることを自分に許し

それでいて相手には『私を認めて!!』と求める

or

『どうせ誰も私を認めてくれないんでしょ?』と拗ねます。

 

彼女たちは

愛情節約型人間です。

 

ブスでいることは

私はあなたを愛しません、という意思表示です。

 

 

周りへ与えることを一切放棄しているので

その様(さま)が外見に現れているんです。

 

そんな人は、誰が見たっていい気分しませんから

公共の電波には出られないんです。

 

彼女たちの傲慢な態度では

絶対に視聴率落ちるし、テレビ局の人も収録中にゲンナリしてしまうからです。

 

 

ブスだから人が遠ざかる、のではありません。

ブスが人を遠ざけている、のです。

 

この事実を、世間のブスは認識するべきだと思います。

偉そうに聞こえたら本当にごめんなさい!

でも真剣に書いています。

 

 

 

イギリスに来てからは

外人と同じようにリラックスしたスポーツウェアで過ごすことも多い私ですが

そんな私でも最低限の清潔感と誰かと接するときの笑顔は保つようにしています。

 

今までの人生でも

『ボッサボサのドヨーン、笑顔なし』で誰かと会うことはなかったし

そのあたりは気を遣ってきました。

(それが当たり前と思ってたし)

 

 

本当のブスの方が

テレビの『ブスキャラ』を見て

ご自身のブスを正当化されることがないよう、切に祈っております…!

 

大島さんとあなたは違うんだからー!と思います。

大久保さんとも違います。えみりんとも違います。

 

 

 

 

なぜ、お金持ちにブスはいないんだろう?

と、この週末考えていました。

 

答えは簡単でした。

 

他人への愛情を節約している人が

豊かさを得られるわけがありません。

 

愛情がない人のところに、男性は寄って行きません。

お金も寄って行きません。

愛情がない人のところには

同じく『愛情がない』現象が寄って行きます。

争いやいざこざ、孤独感などの問題ばかりが寄ってきます。

 

全部、自分が創っている。

こんなにシンプルでわかりやすい法則がありますでしょうか?

 

自分をブスにしたまんまで

『夫に大切にされない』と嘆く人もいます。

当たり前です!!!

私が夫の立場だったら、どんな手を使ってでも逃げるでしょう。

そんな女性とは1秒でも同じ空間にいたくないと思うからです。

 

そう考えると…

日本の男性陣って結構頑張ってるよなぁ…と同情してしまうのです。

 

 

 

大豪邸が立ち並ぶ、ここwimbledonではブスを見かけたことがただの一度もありません。

この間なんて、強盗が入りかけた時

近所の人が励ましに来てくれたし(涙)

『なんかあったらいつでも呼んで!』って。

 

ほら、やっぱり金持ちは愛情を節約しないんです。

 

見習うべき尊敬する人に囲まれて生活して

私は幸せ者です。

 

たくさん吸収して日本に帰りたいと思います。

 

では。

 

 

新しいブログが投稿された際に

貴女にお知らせをお届けします♡

ご希望の方は下記にメールアドレスを入力後『SUBSCRIBE』をクリック

お届けを解除したい場合は『UNSUBSCRIBE』をクリックしてください。

[subscribe2]

 

 

 

  • コメント: 2

関連記事

  1. 節約大好きな夫を唸らせた♡5つ星Hotelスイートルーム

  2. 私のCHANELは、哀しみ怒り嫉妬で出来ている

  3. 【お金持ち研究所】お金持ちって『バカでイタイ!!』

  4. 無料で相談できるし…という幸せにならない在り方

  5. 【お金持ち研究所】ビンボーなお客さんをお断りする理由

  6. 祝★資産放棄しました★その結果起こった幸せな変化

  7. 【貴女とお金の関係】診断

  8. みんな誰もが女社長だった♡お金は産み出すもの!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • いろは
    • 2019年 10月 01日

    Yukiさんはじめまして。
    この記事を読んでまさに私の事だ!となりました。
    私は貧乏だし(借金もしてます)、29年間彼氏できたことないので…….。
    気づかせてくださりありがとうございます!!
    どうせ私の事誰も好きになってくれないし、、、と拗ねて諦めて愛情の節約をしているんだなと。
    でもお金持ちになりたいし綺麗になりたいのでもう少し身なりに気をつけ笑顔で過ごしたいと思いました( ᵕᴗᵕ )
    Yukiさんの書く文章大好きです♡これからも更新楽しみにしてます((( *´꒳`* )))

      • Yuki
      • 2019年 10月 28日

      >いろはさん
      ありがとうございます^ ^

      お金持ちになりたい!
      綺麗になりたい!
      愛されたい!

      たっくさん望んでたっくさん叶えてほしい!

      メッセージを素直に受け取れる、その在り方なら大丈夫★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930