なんか一つでも自分の考えを言ってみろってんだよ。

ayuが男の子を産んだねぇ!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

私には、夢のような魔法をかけてくれる衣装チーム、メイクアップアーティスト、ヘアスタイリストさん達が居て下さり、 全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達が居て下さり、 それこそ24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました。 そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません。 肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています。

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

長年のayuファンとして
心からの『おめでとう』を♥

そして、ママ友がまた一人増えて嬉しい。

(基本的に、男児の母親となった人は
皆、私の心のママ友と決めてる。
だから、聖母マリアと宇多田ヒカルと、そしてayuも
私のママ友)

 

 

もちろん、こういうニュースがありますと
巷が騒ぎますから
今回も、その様子を観察しに
Yahooニュースのコメント欄を見てたんだよね。

 

 

そしたらポツポツ見かけるコメントに
こういうのがあった。

『産後すぐにライブなんかして
赤ちゃんがかわいそう!!』

『赤ちゃんの近くにいてあげなくて
赤ちゃんがかわいそう!!』

というもの。

 

 

 

本当に
世の中には思考停止して
常識みたいなものを
バカのひとつ覚えみたいに
大きな声で偉そうに叫ぶ人が多いよね。

 

 

何か一つでも
自分の考えを言ってみろってんだよ。

 

世間の声じゃなく、貴女の声を。

 

 

 

 

 

 

ねぇ。

いつまで、それ、続ける?

 

いつまで
『子どもは母親が育てるべき』
って、刃(やいば)を振りかざす???

 

 

 

もしさ
『子どもは母親が育てるべき』というのが真理なら

じゃあ、なんでこの世の中は
こんなに鬱屈してるんかね。

 

ほとんどの人が実の母親に育てられてるじゃん。

施設にいたとか
継母が育てた人もいるけど
少数派。

 

 

ほとんどの人は実の母親に育てられている。

なのに、この世の中には
なんでこんなに不幸な人が多いのか???

 

Yahooコメント欄で叫んでいる人たちは
そこに疑問を抱かないのだろうか。

 

実の母親に育てられた人が
みんな揃いも揃って
あんな不幸そうな顔で
東京の地下鉄でイライラをぶつけ合ってるのはどうして???

 

 

 

 

冷静に世の中を見ればわかるでしょ。

『子どもは母親が育てるべき』ってのが
真理じゃないくらい。
明らかでしょ。

 

 

 

子どもはさ
母親の『何』を見てると思う?

 

子どもはね
母親が人生を楽しんでいるかどうか、
見てるんだよ。

 

子どもはね、
大好きなママが幸せかどうか、
それだけを見てるんだよ。

 

子どもはさ、
大好きな母親が
泣きたい時にちゃんと泣いて
怒りたい時にちゃんと怒ってるか
それだけを見てるんだよ。

 

 

 

 

子どもを見縊(みくび)るなよ。

子どもの愛は
大人なんかより、ずっとでっかいんだから。

 

 

デート風景。ロンドン交通博物館へ行ったよ!

 

『母親が育児しなければならない』
という呪いにかけられた母親に育てられた子どもは
どうなると思う?

 

その答えが、今の東京じゃない?
今の日本じゃない?

 

 

『母親が育児しなければならない』
という呪いにかけられた母親に育てられた子どもは

(男児の場合)
社畜になって
妻に尽くす方法を見失い
見当違いな幸せに向かって走り続ける。

(女児の場合)
母親より幸せにならないように
我慢して苦労することに
率先して突き進む。

 

 

 

バカみたいだと思わない^^?

 

 

 

 

もう、バカでいることを
やめませんか?

 

 

関連記事
■不倫を批判した後の妙な安心感

■【罪悪感】『キモチいいこと』をしてもいいですか?

 

 

 

■潜在意識美人®︎Menu一覧
→マインドD&Eは1月枠は全て満席となりました。
ご希望の方は2月10日以降受講スタートとなります。
よろしくです^^

♦皆様へお知らせ♦

今後はブログの更新をLINEでお知らせしていきます^^

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

 

 

  • コメント: 5

関連記事

  1. ダークサイドをさらけ出すから幸せになる。

  2. がんばるの疲れた!ゆるゆるすると,人生が超楽チンになるよ。

  3. やっぱり夫には退職してもらおうと思うんです。

  4. 【最悪!!】妻より会社を優先する夫を優先する妻。

  5. ボロボロ泣いていた彼女から,結婚&妊娠ご報告♡すべてが順調!!

  6. 世界中の資産を集めて『愛されない物語』を終わらせる。

  7. 【睡眠不足問題】世の中に悪は存在しない。よって善も存在しない。

  8. せっかくなので、コロナを利用して幸せになろう。

コメント

  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 1月 12日

    読んでてすかっとしました(*´꒳`*)

    • Aya
    • 2020年 1月 08日

    全く関係ないコメントすみません(^^;
    次郎くん♥幼き頃のYUKI さんに似てますね\(^^)/めっちゃ可愛い(*´艸`*)太郎くんは大人になってからのYUKI さんに似ているような(*´▽`*)2人共宝物ですね(*≧∀≦)ほぼ毎日blog拝見させていただいているので、更新楽しみにしています(*σ>∀<)σ

    • あんみつ
    • 2020年 1月 08日

    yukiさんこんにちは!
    マインドD&Eの1月受付を終了されたとのことですが、こちらは今回リリースされているマインドD&E以外のmenuについても今月はもう受付終了なのでしょうか?

      • Yuki
      • 2020年 1月 08日

      >あんみつさん
      マインドD&Eは1月枠は終了しましたが2/10以降でご予約を承っております^ ^他のメニューは、一月も若干空きがございます。気になるものがありましたらお問い合わせくださいませ。

  1. コメントが上手く投稿出来て
    いなかったかもしれません

    連投していたら
    お手数ですが削除してください

    何故
    離婚する時に
    母親が子供を引き取らないと
    子供捨てたって
    言われるのが多いのか?

    何故
    子供を引き取らない母親側だけ
    悪く言われるのか?
    叩かれるのか?

    何故
    母親が親権を持つのが
    当たり前なのか?

    本当に疑問です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031