拝啓。杏ちゃんへ。男運悪い女は存在しない。

拝啓。杏ちゃんへ。

 

 

日本中のたくさんの人が
東出さんを責めて怒りをぶちまけ、
『杏ちゃん可哀想』モードに入っていますね。

私はちょっと違うメッセージを届けようと思います。

 

 

なぜなら
不倫をした人を『悪い』と責めることは簡単です。
関連記事;不倫を批判した後の妙な安心感

だけど、そんなことでは
杏ちゃんは幸せになれません。

 

杏ちゃんが求めているのは同情ではないはずです。
杏ちゃんが求めてやまないのは
『愛する人に自分だけ見ていてもらう方法』だと思います。
『もっと男性から愛される方法』だと思います。

 

私、その答えを知っているので
3人育児で大変お忙しいかと思いますが
ちょっと、このヘンテコなブログに目を通してみませんか?

 

 

さて、芸能人語りかけスタイルの記事。
面白くて気に入ってます。

関連記事;沢尻エリカが確実に幸せになれる方法。

 

 

 

まず本題に入る前に一言。

 

 

東出。お前ってやつは!!!

 

不倫することに関しては批判しないけど
(なんなら気持ちが分からなくもないわ)
私、育児しない男に関しては絶滅して欲しいと思ってるから
お前のち●こ、医療メスで切り刻みたいわ。
(昔、ちこを切る手術の介助とかしてたから任せろ。元ナースだ)
関連記事;育児しない夫は粗大ゴミです

 

 

 

 

じゃあ、本題に入ろう。

みんなはさ、東出と唐田えりかを責めてるけどさ
大事なことは

3児抱えた、あの性格良さそうな杏ちゃんが幸せになることよ…!

そこに焦点を当てて書いてく。

 

 

今日は
『杏ちゃん視点』で、現実を紐解いてく。

つまり、どうして不倫するような夫を作ってしまったのか?
ということ。

 

不倫された、んじゃなくて
不倫する夫、という現実を作ったのは杏ちゃん。

 

 

父親を見て
『浮気する男だけは絶対嫌!』と感じてたのに
どうして同じことを自分の亭主にもされてしまったか?
なぜそんな現実を、杏ちゃんが作ってしまったか?
というところを書く。

 

男運が悪い女は存在しない。

男運は、作れる。

これが私のモットー。

杏ちゃんがなぜ『不倫する夫』という現象を現実化したのか?

 

答えから書くと

東出が不倫をしたのは
杏ちゃんが、弱くなれないからだ。
(本当は弱いくせに)

助けてほしい時に『助けて』と言わないからだ。

できない時に
『私、できない!!』と弱音を吐かないからだ。

一人で頑張ってしまうから、
一人でなんとかこなせちゃうから、
だから周りの男がどんどん使えなくなるんだ。

 

 

で、東出は
杏ちゃんが妊娠中&子育て中に
3年間も不倫をしてたってことだけど

このような男性の場合、
付き合っている段階でサインが出ているはずなんだ。

言っていることとやっていることが違う、とか
いつも口だけで行動しない、とか
『あ、こいつ誠実じゃないな』って分かるサインを
東出サイドが絶対に出してたはず。

で、そのサインに気付いたら
選択肢は二つ。

誠実じゃない男でも、そいつを愛すると決めて結婚するか。
もしくは、誠実な男に乗り換えるか。

それだけ。

 

杏ちゃんも、薄々サインに気付いていたはず。

でも、そのサインを見落としてしまったのは
というか見ないフリをしたのは
『お母さんを捨ててないから』だよ。

お母さんを捨ててないから、だよ。

 

 

 

杏ちゃんは、何でも一人でやりすぎだし
出来過ぎなんだ。

もう疲れたでしょ?
もう、そういう生き方、やめてみたら?

 

 

 

今回、この記事を書くにあたり
少し調査をしたのですが

杏ちゃんは
高校を退学して仕事して
母親の借金2億円肩代わりしたらしい。

そして、その借金ってのは
お母さんが宗教で作ったもの。

 

この状況を鑑みるに
杏ちゃんのお母さんは、ちょっとメンタルが不安定な人であることは間違いないし
娘である杏ちゃんが小さな頃からそのフォローをしていたのは想像に難くない。

父親(けんさん)も昔から浮気はしてたでしょうしね。

杏ちゃんにとって
お母さんは『可哀想な存在』であり
だからこそ、不倫する夫を作ってしまう。

 

 

 

 

私たちってさ
無意識に
『母親より幸せになっちゃいけない』
と思ってしまうんだ。

 

お母さんへの想いを浄化させないと
死ぬまで母親に気を使った人生になる。

勝手に気を使って勝手に不幸になる。
そして少し安心する。

『あぁお母さんと同じように不幸だわ』ってね。

 

私の旦那は
東出のニュースを見て
『(杏ちゃんは)父親が浮気性だから、男を見る目がないんだな。』
と言ってたけど

渡辺謙さんは問題じゃないんだよ。実は。
問題なのは『お母さんって可哀想』と思ってしまう、杏ちゃんの心なんだ。

 

ちゃんとお母さんを嫌いになれない、その心なんだ。。。

ちゃんと嫌いになれないから、ちゃんと愛せないんだ。

 

関連記事;あなたは『隠れマザコン』だから人生がパッとしないんだよ。自覚しな。

 

その心があると
浮気をしない男を選ぼう、と頑張っても
どうやっても無意識に東出みたいな男を選んじゃう。

わざわざ自分から不幸に突っ込むんだ。

 

 

というわけで杏ちゃん。

マインドD&Eでお待ちしています。

3月まで満員だけど
杏ちゃんのために枠、空け〼

 

 

今回の東出の不倫相手の
唐田さんバージョンの分析も書けるのですが
(なぜ東出と3年も不倫関係を続けたか。彼女はこの関係に何を求めていたか?)
それって需要あり(@_@)?

誰かお一人でもご希望あれば書きますが
ご希望の方はコメントかLINEメッセージをください。

0人でしたら書きません♪

 

 

 

潜在意識美人®︎Menu一覧
マインドD&Eは2月末まで満席となりました。
ご希望の方は3月以降受講スタートとなります。
お申込みフォームに3月1日以降でご都合の良い日時をお書きください。
Trinity Moonは次回は2月中旬以降スタートのメンバーを募集しています。

 

 

受付中

\\人生をカスタムしよう//

 


 

 

 

 

Instagramの質問箱で回答しています

 

 

 

皆様へお知らせ

今後はブログの更新をLINEでお知らせしていきます^^

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

  • コメント: 8

関連記事

  1. 不倫と自殺②

  2. 【今日も痛いぜ!】人格否定する父親はどうでもいい、問題はその時の母親の…

  3. なぜ“お母さんを捨てる”と幸せになるのか。

  4. 誰でも最愛のパートナーに出会える方法。

  5. 【悲報】サバサバしているからモテないと言われた。

  6. 恐怖の耳鼻科受診と『愛されていない人々』

  7. 女は『さみしさ,分かってもらえなさ』をクリアしよう

  8. 【不安】ネガティブでいられることは才能だと思う。

コメント

  • コメント (8)

  • トラックバックは利用できません。

    • あや
    • 2020年 1月 25日

    お母さんを捨てることについて質問です。
    以前の記事に、「お母さんが死んでいる場合は、死んでるお母さんを捨てて」と書かれてましたが、どうしたらいいものか困っています。
    というのも私の母は私が6歳の時に亡くなったのですが、母に対する記憶があまりなく。。
    周りの人(祖父母や父)から母親がどんな人だったかは植え付けられているのですが。
    母親がいなかったせいで嫌な思いをしたことを、自分の中で昇華する、という感じでしょうか?
    お母さん自身が可哀想 というよりも、お母さんに先立たれた父・祖父母(母の両親)が可哀想という気持ちの方が強いです。

    よかったらヒントをくだされば幸いです(^ ^)

    • Kyoko
    • 2020年 1月 25日

    Yukiさん、有難うございます。Kikaさんブログから始まり読ませて頂いてます。
    いろいろな感じをはっきり言語化してくださって、まだ残りの1/4歩、枠の外に出きれてない自分にダメ出ししてもらってます。
    杏さんへのメッセージ、嬉しかったです。

    • 匿名
    • 2020年 1月 25日

    唐田さんVer読みたいです。
    私の周りにも、浮気・不倫許容派がいるのですが、彼女たちのことが全く理解できないので、ぜひ読みたいです。
    お待ちしております!

    • miimi
    • 2020年 1月 25日

    「杏ちゃんが弱くならないからだ。(本当は弱いくせに)」それ、完っ全にうちの母です。気遣えない父について愚痴をこぼす母に、「父は言えばやってくれるんだから、助けてって言えば?」と助言したら「なんで、私が一々言わなきゃいけないの!?家族にそこまで気を遣いたくない!!」と逆ギレされた過去があります。たまらん(゚ω゚)wwそして現在、気遣える夫に対し、なんか申し訳ないと思ってしまう自分は、やっぱり母が捨てきれてないんだなと再確認。yukiさん、ありがとうございます♡♡

    • うめ
    • 2020年 1月 25日

    何年も前からブログ見させていただいてます。
    母との癒着に気づいて、たくさん人生変えることが出来ました。感謝してます!

    杏ちゃんもそうですが、父親との関係とか気持ちが選ぶ男性や関係性に影響はありますか? 父親への寂しい気持ちも私の中にあるのかもと思い質問しました。

    • 匿名
    • 2020年 1月 25日

    唐田さんには自分と似た部分を感じます。自分への自信のなさから不倫や杏さんへ匂わせ行為をしたのか、、など。。気になる存在です。書いていただけるなら、是非読みたいです!

    • ぽん
    • 2020年 1月 25日

    唐田さんも読みたいです!
    せっかく名前が売れてきてこれからって時だったから彼女の方がダメージ大きそうで気の毒な気がします。

    • 匿名
    • 2020年 1月 25日

    杏ちゃんみたいな女性、多いのでは?こんな世の中嫌だー。
    からたえりかバージョンお願いします(o^^o)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031