唐田えりかは、貴女の中にいる。

唐田えりかの記事に対する反応、ハンパない。

■拝啓。杏ちゃんへ。男運悪い女は存在しない。
■唐田えりかさんが東出不倫を続けた理由。

 

 

公式LINEでも、本当にたっくさんのメッセージをいただきました。
記事を書いて、こうして反応もらえると
すごく嬉しいし頑張って書こう!という気になる。
人生、ますます楽しくなる。
みんな、ありがとう^^

 

 

でさ、唐田えりかの記事に関するメッセージで
みんな、いろんな人生を私にシェアしてくれたんだよね。

 

『私も唐田えりかみたいに、優越感で自分を満たしてます』とか
『私も同じように、優越感欲しくて不倫してました』とか。

 

 

 

20年間昏睡状態だった方からもメッセージもらったよ。
お姉さんとお母さんとの関係で、悩むことがあったみたい。

 

唐田えりかさんの不倫が、そしてそれによる私の記事が
みんなの潜在意識を刺激して
つまりたくさんの人が
『私の幸せって何だろう?』
と自分に問いかけるきっかけとなった。

 

『私も唐田えりかのような目的で不倫してました。
あの頃の私って馬鹿みたい!!』
というメッセも非常に多かったよ。

 

 

でさ、私たちは常に
『今が一番成長した自分』だから
過去の自分の至らなさに気づいた時
過去の自分を責める傾向にある。

 

私も過去にとんでもないこと、
たくさんした。

人を傷つけたり、振り回したり、粗末にしたこと、
たくさんあった。

 

 

だけどさ、憶い出してみて?

あの時の私たちも、確かに一生懸命に生きてた、
ということを。

 

 

 

 

唐田えりかさんも
『私ってすごいでしょ?』と言いたいがために
東出不倫をした。

 

But

それは今の唐田えりかさんの精一杯の生き方なんだ。

 

 

 

唐田えりかさんも必死に生きてる。

自分の苦悩の根っこを掴まえようと、
必死に生きてる。

杏ちゃんも。

 

 

 

私たちには、共通の目的がある。

それは
『幸せになりたい』
という願い。

 

 

昨日の記事では
私が唐田えりかさんを非難して批判したみたいに見えるけど
でも、唐田えりかさんがもがいていることも、私は知っている。
その苦しさを、私は知っている。

 

 

 

みんなの中に、唐田えりかさんがいて
みんなの中に、杏ちゃんがいるんだよ。

 

 

 

東出…??

あぁ、、、、(ため息)
東出は引っ込んでろ。

 

 

 

 

 

とある方のメッセージが気になり
皆に返信はできないものの、
なぜかその方に返信をした。

そのかたは
『不倫をしてた頃の自分には戻りたくない』
と、言っていた。

だから私はこう返信した。

 

 

 

 

そしたら、その方が教えてくれた。

その頃は(不倫をしてた頃は)
妹さんとそのお子さんたちが亡くなった時期だった、って。

 

 

 

みんな、幸せになるために生きていて
だから、幸せになれない人なんて、いない。

 

こう見えて 笑
私は性善説を採用しているし
すべての事柄は、自分を幸せにするために存在している、と思ってる。

 

 

『唐田えりかみたいな人が幸せになる方法を教えて!』
と、メッセージを頂いた。

 

簡単だよ^^

 

Trinity

Trinity Moonイメージキャラ

 

自分の中の神様と繋がればいいだけ、なんだから。
自分に聴けばいいんだ。

簡単過ぎない?

神様ってやっぱり人間を愛してるんだ、って思うよ。

 

 

 

杏ちゃんも、唐田えりかさんも
人生これからだ。

この出来事から何を拾って
どうエネルギーに変えるか?だ。

ただそれだけだ。

 

私は杏ちゃんはもちろんのこと、
唐田えりかさんの幸福も
心よりお祈りしています。

 

 

 

 

ー終ー

 

 

 

潜在意識美人®︎Menu一覧
マインドD&Eは2月末まで満席となりました。
ご希望の方は3月以降受講スタートとなります。
お申込みフォームに3月1日以降でご都合の良い日時をお書きください。
Trinity Moonは次回は2月中旬以降スタートのメンバーを募集しています。

 

 

受付中

\\人生をカスタムしよう//

 


 

 

 

 

Instagramの質問箱で回答しています

 

 

 

皆様へお知らせ

今後はブログの更新をLINEでお知らせしていきます^^

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

 

  • コメント: 6

関連記事

  1. 【自分原因】←私に合いません。

  2. 【潜在意識】目に見えないものを信じる勇気

  3. 自分の内側に湧いている源泉が、世界で一番尊く価値がある

  4. 【神意識キタ—–】暴走感情のスルースキルを磨く…

  5. 普通に考えて、夫に貞操を捧げることは不可能。

  6. 【激辛注意】【※心臓弱い方は読まないで】あんたの人生がオワタ理由

  7. 【素敵なマダムとのランチ】あと、嫁姑問題。

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • もちょこ
    • 2020年 2月 04日

    いつもブログ、楽しみにしています。唐田えりかさんの記事、書いてくださり、ありがとうございます!私もかつては、彼女と同じような行動を取っていたことがあり、読んでいて当時の自分を思い出しました。この記事のタイトル通り、私の中にいると思いました。そして、彼女が幸せになろうと必死に生きていることに激しく共感しました。
    話は少しずれますが、昨年、嵐の二ノ宮くんと結婚した伊藤綾子さんも匂わせの行動で叩かれていたのですが、この方の匂わせの行動も唐田えりかさんの匂わせの行動と似ていると感じるのですが、由季さんはどう思われますか?もし同じ部類だとしたら、彼女は彼を本当に好きなのでしょうか?もしくは、彼の妻である自分に酔っているからの行動なのでしょうか?
    こういう方が時々いて、不快に感じるのですが、それは不快に感じる私側に問題があるのでしょうか?
    長くなってしまい、すみません。
    もし可能であれば、回答頂けたらと思い、コメントさせて頂きました。

      • Yuki
      • 2020年 2月 13日

      >もちょこさん
      別記事で、匂わせ女について書きました!リクエストありがとうございます😊

    • 匿名
    • 2020年 1月 27日

    前回今回と引き続き、唐田さんの不倫理由が目から鱗でした。Yukiさんの解説に「なるほど、そこか!」と思わず膝を打ちました。
    とすると、東出はなんで不倫したのでしょう……….?
    もしYukiさんなりの仮説があればぜひお聞かせください!

      • Yuki
      • 2020年 2月 13日

      >匿名さん
      東出は、性欲が強い+家庭で活躍できなくてさみしい
      だと思う!

    • aika
    • 2020年 1月 27日

    今回のニュースを見て、へー馬鹿みたいって思いました。でもツイッターで「18歳の時の自分が東出に言い寄られて100パーセント断固断る自信あるのか」ってツイートを見て「ない」って思いました。
    唐田さんも、あの時の私にはどうしようもなかったって思う日が来るのかも!

      • Yuki
      • 2020年 2月 13日

      >aikaさん
      私も18だったら、東出にほいほい着いていくわ(笑)イケメンですよね!かっこいい。外見が

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930