■4コマ漫画■最近のクライアントさんとの絡みなど

先日、TrinityMoonの個別コンサルを受けてくださった方が
漫画家さんなので♡

お仕事を依頼させてもらいました!!!

 

というのも、
私のコンサルの様子や雰囲気がもっと大勢に伝わらないかなぁ、
とずっと思ってたんですよ。

 

この写真、気に入ってる…!

 

実はですね、
こう見えて私のクライアントさんはリピーターが多くて
例えば、単発のオンラインコンサルを受けてくれた人が
数ヶ月後にマインドD&Eに申し込んでくれたり

数年前のイベントでお会いした方が
マインドD&Eに来てくれたり

結構多いのです。

 

 

で、気付いちゃったんだけど

『私って、結構、第一印象良いんじゃない!?』って。

 

 

いやー、コールセンターとか水商売やってきて良かったわ。

(看護師が受電するコールセンターで働いた経験があり
そこでの経験がコンサルに非常に役立っています。)

 

 

リピーターに返そうと思ってコンサルをやったことはないです。

ですが思った以上にたくさんの人が
二回以上の私との関わりを求めてくれる。

これは実は結構嬉しくてニマニマしちゃいますね。

 

 

5つ星ちゃんからの眺め

 

 

※ちなみに、マインドD&Eはリピーターゼロの商品です。
リピートする必要がないのです。
受講後は自分で自分の人生を自由に創れる、
というのがマインドD&Eの目的です。
マインドD&Eは生涯に1回きり。
貴女がいちいち誰かに答えを求める必要がなくなるのがマインドD&E。

 

 

前置きが長くなりましたが!

さっそく、Yukiのコンサル★4コマ漫画★をご覧ください。

 

 

嬉しいな♡嬉しいな♡

私は絵が下手くそで
中学の時、美術の評価が2だったんだよね!

ま、美術の女教師に嫌われてたっつーのもあるんですけど!笑

文章じゃなく、絵でしか伝わらないものがあるよね。

感謝!!

 

 

あと、旅行から帰ってきて早々
こんな嬉しいご感想も届きました^^

 

 

 

なぜか心が穏やか(生きてるだけで穏やか)

シンクロ多発

 

これが本当の自分と繋がってるサインね。

この方は、第2回目の講座くらいまで
もう一人の自分をなかなか掴めなかったのだけど
ある時から、バシッと繋がったんだよね。

その『ある時』ってのが
お母さんへの感情を昇華できた時なんだけど^^

 

しかし、クライアントさんは痩せたのに
なぜ私は痩せないのか。(哀)

 

 

話は変わって。

先日私の黒歴史を記事にしましたが
(あの話、面白すぎない!?)
あの記事の後日談。

【黒歴史ドーン!】トルコ人占い師にハマって、毎朝川でお祈りしてた時の話。

 

暴風雨の中、目黒川におまじないの紙を流しに行った同僚ちゃんが記事を読んでくれたわ。(歓喜)

 

 

 

そんなこんなで

今日も緩やかに生きております。

 

(※まだ心は南国)

 

 

じゃあね♪

 

 

 

潜在意識美人®︎Menu一覧
マインドD&E含め全てのサービスは2月末まで満席となりました。
ご希望の方は3月以降受講スタートとなります。
お申込みフォームに3月1日以降でご都合の良い日時をお書きください。
Trinity Moonは次回は2月中旬以降スタートのメンバーを募集しています。

 

 

受付中

\\人生をカスタムしよう//

 


 

 

 

 

Instagramの質問箱で回答しています

 

 

 

皆様へお知らせ

今後はブログの更新をLINEでお知らせしていきます^^

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

 

  • コメント: 2

関連記事

  1. 【改訂版】Black診断、やってみて❤️

  2. 男にめっためたに愛されるセルフセッション法

  3. 【終了】Black プログラム

  4. 美容熱の高まりとお買い物。

  5. 【お金持ち研究所】そしてGood Newsが…。

  6. 自分のこと大好きな人生を送りたい❤️‍🔥女性惑星心理学

  7. お母さんを捨てると、幸せになる。

  8. まとめblog〜基礎化粧品編〜

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ゆみ
    • 2020年 2月 14日

    こんにちは。いつも楽しみにしてます。
    「お母さんへの感情」
    お母さんの私はとっても気になる言葉です。
    私の子育て大丈夫かな?子供にとっていいお母さんかなって不安に思うことも。
    Yukiさんは、どんなことに気をつけていらっしゃるのでしょうか?
    子供がどう思うのかなんて、心配しても仕方ないのかしら?

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >ゆみさん
      いいお母さんじゃなくて、幸せなお母さんであればいいと思います^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930