【激辛注意】【※心臓弱い方は読まないで】あんたの人生がオワタ理由

すごいね、まだ寒いのに
うちの庭の木花たちは
ちゃーんと春を意識してるよ。

 

気が付けば
お花がそこかしこに。

 

 

 

もう、春も来ることだし
そろそろ、喝いれていきませんかね(。・ω・)

 

 

以下、激辛注意。

 

 

こんなコメントを頂きました。

 

 

 

そうですね、私はお金稼いでいるし
旦那も稼いでいるので
我が家は不況には関心ないですね。

 

ちゃんと、稼げる自分になるために※努力しましたからね。

 

で、自分の経済状況を他人のせいにもしてないし
国のせいにもしてませんからね。

 

自分の不幸を国のせいにもしてませんしね。

私も、私の夫も。

 

 

※努力って、自分を見て人のせいにしないこと、だよ。

 

 

 

 

安倍政権がどーのこーの、とか
日本は終わった、とか

いちいち日本や、日本の政治家の悪口を言う人がいるけど
そういう人たちは
じゃあ一体、どれだけ日本に貢献しているのだろう?

いくら、税金払ってんだろう?

いくら、周りの日本人を幸せにしただろう?

 

人のことは一丁前に責めるけど
じゃあ、あんたは日本のために何かしてくれたかね?

 

 

国のおかげで安全安心に生活できている、
というその事実に感謝すらできない。

 

あんたがここまで生きてこれたのは
日本のおかげなのに、
その日本の優しさを踏みにじってるよ。

 

 

だから、あなたの人生、オワタんじゃない?

 

 

 

私も今は日本に納税していないし
税金に関しては私が口を出すことではないかもしれない。

 

だけど、日本の女性を幸せにするために
とっておきの情報を発信しているし
日本に貢献したい気持ちは昔より、全然ある!

 

 

国をまとめる政治家は大変だと思う。

日本人というクレーム民族をまとめるのって
超大変だよ。ビクビクするよ。

そりゃ、ダイヤモンドなんとかのクルーズ船の対応もヘマしちゃうわよ。

 

 

私は、偉そうに政治家や国を批判できないし
むしろ、私の代わりにまとめてくださってありがとうございます、と思うよ。

私の代わりに、日本の代表として
トランプさんと仲良くしてくれてありがとう、とか
本気で思うよ。

 

 

むしろ、自分が無力すぎて悔しいくらいなのよ。

もっと、日本に貢献させていただく自分になりたいです。

 

 

 

 

消費税増税ったってさ、
たったの10パーセントでしょ?

イギリスは20パーだよ。ポルトガルもだって。

それに、日本、物価安いよ。

 

 

どこがどう、『日本オワタ』なのか分かんないし
もし『日本オワタ』として、
あんたは何か日本のためになること、一つでも考えた??

 

そうやって
自分の不幸を国のせいにしてるから
あんたの人生もオワタんじゃない???

 

 

その調子だと、
いろんなことを周りのせいにしているから
仕事の人間関係や家族関係やその他諸々も行き詰まってるだろうし
モテないだろうし
節約得意そうだし
早く、その行き詰まった原因を考えた方が、いい。

 

 

国がオワタとか言ってる前に
自分がオワタ状態であることを
直視することをオススメする。

 

 

で、しっかり宣伝もさせてもらうが
がっつり『オワタ自分』を観て
『幸せな自分』を創るために、
マインドD&Eの受講をオススメしとく。

 

 

 

こんな時代に子供なんか産みたくない?

オッケ。産むな。

 

その調子じゃあ、子供に『不幸洗脳』すると思うので
私が代わりに『幸福洗脳』する子供をもう一人くらい検討すっから任せとけ。

あと、子供に『幸福洗脳できる女』もどんどん増やすから任せとけ。

 

 

 

国じゃなくて、自分を観ろ。

あんたの不幸の原因は国じゃない。

あんた自身だ。

 

 

 

 

そして終わりに。

いつも日本を支えてくださっている皆さま。
本当にありがとうございます。

今まで私のことを温かい環境で包んでくださって
感謝でいっぱいです。

皆さまのおかげで読み書きができ
幼き頃から外国語の学習もでき
様々な本を読むことができ
自分で思考できる大人になりました。

皆さまのおかげで
美味しいものをたくさん食べ
世界レベルで見ても舌の肥えた大人になりました。
(日本人の舌の感性、すげぇよ。)

今、私はイギリスに住んでおりますが
近い将来帰国予定なので
日本帰国したら、たくさん還元させてください。
そのためにたくさん学び、たくさん成長します。

これからの日本を任せてください^^
それまで、あとわずか、どうぞ引き続き日本のことをよろしくお願いします。

 

 

 

 

−終–

 

 

 

潜在意識美人®︎Menu一覧
マインドD&E含め全てのサービスは2月末まで満席となりました。
ご希望の方は3月以降受講スタートとなります。
お申込みフォームに3月1日以降でご都合の良い日時をお書きください。
Trinity Moonは次回は2月中旬以降スタートのメンバーを募集しています。

 

 

受付中

\\人生をカスタムしよう//

 

 

 

 

 

Instagramの質問箱で回答しています

 

 

 

皆様へお知らせ

ブログの更新をLINEでお知らせしております。

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

 

 

  • コメント: 24

関連記事

  1. 【日本オワタ続編】私は日本をもっと良くしたいし愛してる。

  2. 夢を叶える時、私たちは死にそうになる。

  3. 私は嫌われているのか、検証してみた。

  4. 【ブスとか劣化】シワが増え、体重が10キロ増えた私は、劣化したのだろう…

  5. 自分で自分を女扱いすること。話はそれからだ🌹

  6. Trinity

    【KUSOの魔力】自分を思いっきり罵倒して幸福になる美学。

  7. 【JUSTICE】貴女は一切悪くないし苦労する必要もないし苦悩する必要…

コメント

  • コメント (24)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名希望
    • 2020年 2月 27日

    スカッとしました!
    同感です!
    ありがとうございます!

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >匿名希望さん
      私も書いててスカッとした!笑

    • まみ
    • 2020年 2月 25日

    私にとってタイムリー。

    最近自分の推しがまったく同じ事を発言しててドン引き、そしてyukiさんとまったく同じ感想を持ちました笑

    その推しは、政治家の給料なんて好きでやってるんだからサラリーマンと同じでいいとも言ってましたし(アラカンでこの稚拙さ…)二言目には「生きづらい世の中だ」と(そりゃそうだろ)

    自分の生き方すら他力本願な方は図々しいな⁈そして以下同文でした(꒪⌓꒪)

    日本には現実を見て学んで、冷静に判断する人はたくさんいますのでご安心ください〜

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >まみさん
      なんで好きでやってるとその給料なんですかね!

    • ミルグリコ
    • 2020年 2月 25日

    ゆきさん
    改めてありがとうございます!
    日本の良さって、
    良さがわからない人にはとことん解らないと最近思うことがあったので、至極納得しました。
    (安倍政権批判をしてた人はまさに、ほぼ 0円のNOー税者の方だったので。)

    いつもステキな記事をありがとうございます!!

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >ミルグリコさん
      安倍さんもベストを尽くしてくださってるし、その他の方含め有り難いですよね。

    • 匿名
    • 2020年 2月 24日

    日本を任せてくださいなんてすごいな。
    コメントしただけなのに、アンタなんてあなたに呼ばれたくないわ。
    不快になったので、もうブログ読みません。
    叩くだけ叩いて持論を唱えて一体何になるのだろう。
    相手の気持ちは考えない人なんだろうな。
    もう読まなくて結構と書かれそうですが(苦笑)

      • 匿名
      • 2020年 2月 26日

      私の勝手な思い込みですが…

      オワタとか言わずに幸せになろうよ!なれるんだからコンサル受けてよ!ってメッセージが込められていると思います。

        • Yuki
        • 2020年 3月 06日

        >匿名さん
        その通り!コンサル受けなくていいけどせめて希望を持って欲しいな!

      • もちょこ
      • 2020年 2月 28日

      そんなに気に入らないなら、わざわざコメントなんかしなければ良いのでは?そんな性格だから、日本オワタって言うんでしょ?読むこちらが不快になるから、消えるなら何も言わずに消えてください。通りすがりの者より。

        • Yuki
        • 2020年 3月 06日

        >もちょこさん 
        \(//∇//)\

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >匿名さん
      そんな怒らんといて。
      で、もう読まなくて結構!笑
      読者は間に合ってら。

    • しほ
    • 2020年 2月 24日

    私は目を見て笑顔で人と対応することで、その人がちょっと良い気分になれる、というような形で世の中に貢献したいと思ってます(^-^)
    それにしてもかけてるメガネとってもお似合いですね!
    知的美人度がぐぐっとアップしてる感じ!
    イギリスのメーカーでしょうか?(マネしようとしてる私笑)

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >しほさん
      メガネのパリミキ ロンドン支店で買ったよ!イギリスのメーカーは、鼻からずり落ちてダメだった。笑

    • 舞花
    • 2020年 2月 24日

    このブログの見出しを見て自分に当てはまってる内容だったらどうしよう、と思いました。読んでみたら今の自分にとっては当たり前のことでした。ですが、以前の自分はこのブログのような内容を読んだ時深く理解できてなかったので自身の成長を感じました。
    日々、yukiさんのブログでいろんな事に気づかされます!これから先、〜できるようになる努力をしたと堂々と言えるようになりたいです😊

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >舞花さま
      一緒に成長してこ!

    • Aya
    • 2020年 2月 23日

    言葉にできないけれど、泣きました・゚・(●´Д`●)・゚・YUKI さんありがとうございます‼

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >Ayaさん
      嬉しい…!すごく伝わった気がする!

    • かおり
    • 2020年 2月 23日

    どれだけ辛口なんだろー?!と思って読み進めたら全然辛口じゃなくて、むしろマイルドで納得な内容でした!
    世の中ありがたい事ばっかりですよねぇ。。と改めて思いました。
    私、普段テレビ見ないので知らなかったのですが、miimiさんのコメントの中のエピソードの方素敵ですね。
    周りに流されず、いろんな方向から物事を見れる人に私もなっていきたいと思いました。

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >かおりさん
      マイルド!?ほんと⁉️笑

    • 匿名
    • 2020年 2月 23日

    人は一人で生きているような錯覚をしてしまいがちですが、自分一人だとなにもできないことに気づかないとですね。感謝しないとなにも始まらない。
    コメントに激辛返しできるyukiさんがすごいです。たまにコメントにピリッと返信しているのを見ますが、それも愛なんですね。
    いつも大切なことを教えてくださりありがとうございます。

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >匿名さん
      激辛じゃないと伝わらないことってあるかなと!^ ^

    • miimi
    • 2020年 2月 23日

    辛口最高です!辛口の方が身に染みる私はドMなのでしょうか?笑 クルーズ船のお客様インタビューで、不満の声を報道する中、1人の女性が「混沌の中で、一生懸命働いてくれたクルーにも政府にも感謝しています。」とおっしゃった方がいました。過酷な状況下、周りの方への感謝の気持ちを忘れない気持ちに感銘を受け、顔も名前も知らないその女性を私は尊敬しました。

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >miimiさん
      ドM確定!ちなみに私も実はドM!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031