【日本女は全員読んで】勘違いなさらずに。『バカな女』はすっごく賢いのです。

『バカな女になる』って
アホになることじゃないよ、
知識のない女になることじゃないよ、

『バカな女になる』って
感情を感じれる女になることだよ。

 

感情を感じられる女は、
頭がいいんだよ。

ですから、バカな女は非常に賢いのです。

賢い女、とは
人と本当の意味で繋がれる女のことを言います。

 

バカな女は
自分に必要な情報をキャッチでき
そこから自分の世界を展開する能力を持ちます。
知識を、有効に使えます。
(自分とみんなの幸せのために知識を幸せに使える)

※争うためでもなく
※競うためでもなく
※コンプレックスを隠すためでもなく

 

 

 

感情を感じられない女、
つまり昔の私のように学歴で
マウンティングとったり
そこにプライド持って威張ってる女は
頭が悪い、のだよ。

 

頭が悪い女は
人から言われたことは上手にできるけど
人から言われたことしか、できません。

なぜなら、
創造性を宿す身体が不感症になっているからです。

 

 

 

 

※ウィーンの世界一美しい図書館は女の身体の中を現していると思います。

 

 

本当の智恵、つまり智慧って
どこにあるか知ってる???

貴女の中、だよ。
私たちの身体の中に、あります。

女体=智慧、です。

 

 

外側じゃないよ。
学校は教えてくれないし
センター試験のテストにも出ないよ。
ハーバード大学でもオックスフォード大学でも教えてくれないよ。

 

 

本当の智慧は私たちの中にある。

それは最高の学び。

 

 

だから私たち女は
自分の中身を見つめなければならない。

 

感情を感じれる身体をつくって
豊かさを体現できるのは
女であることの悦びである。

 

 

 

世の女が
感情を感じることをやめて
『学歴』や『学校で教えられる勉強』を重視したり
そこに自分の存在を引っ掛けたり
プライドをかけたら

日本は滅びますからね。

 

 

男は哀しむし
(なぜなら愛させてくれる女がいなくなるので)
カップルは減るし
仮面夫婦ばかりになるし
経済は衰退して
争いばかりにが巻き起こり

日本は、滅びるんですよ。

 

■関連記事;世の中、仮面夫婦ばかりじゃん…!夫婦ってもっといいもんだよ。

 

 

 

ちょっと前に『日本オワタ』の記事を書いたけど
あのコメントをくれた方も
感情を感じられない女になってしまった。

■関連記事;【激辛注意】あんたの人生がオワタ理由。

感情を感じられない体になってしまっている。

だから頭で考える。
頭で考えるとは、
『教えられたことしか学べない人間』の特徴です。

奴隷マインドの根源です。

 

 

 

だから私は感情を感じろ、
これからも言い続けます。

 

本当の感情は見たくないところにあります。

本当の感情と向き合うときは
マジで吐きそうになる程
しんどいです。

でもすぐに慣れます。

 

なぜなら、
それらの感情は怖いものでも
忌み嫌うものでもなく
単なる自然現象と気づくからです。

 

 

スイス ハイジの家に行く途中

 

 

どうか、貴女の中の泉を豊かに溢れさせてください。

 

 

私は、感情を感じることを辞めてしまった女には厳しいです。

なぜなら、国の存続がかかっているからです。

 

大真面目に言っています。

 

 

私はこう見えて男性にも優しいので
だから、感じない女には厳しいです。

彼らは『惚れさせてくれる女』をずっと待っています。
求めています。

 

でも、今、日本の結構な割合の女が
“女であることを辞めてしまった”状態なので
男性陣がガッカリしています。

本当は彼らも愛したいのです。
彼らは愛する天才です。

 

愛されないことを男のせいにしている女は
ただの奴隷マインドです。

 

男に愛されない女を作ったのは
女自身であることに気が付きましょう。

 

 

 

今日書いたことは
すっごくかんたんだよ。

 

 

 

 

–終–

 

 

 

【動画配信始まるよ!】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 
\\好評受付中//

 

 

潜在意識美人®︎Menu一覧
マインドD&Eと令和コンサル3/31まで満席となりました。
ご希望の方は4/1以降受講スタートとなります。
お申込みフォームに4月1日以降でご都合の良い日時をお書きください。

 

 

受付中

\\人生をカスタムしよう//

 

 

Instagramの質問箱で回答しています

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミシュラン🌟🌟フレンチ。 バレンタインデートにて。

𝓨𝓾𝓴𝓲✑𝒫𝑜𝓌𝑒𝓇 𝑜𝒻 𝓌𝑜𝓂𝑒𝓃(@yuki.sennzai)がシェアした投稿 –

皆様へお知らせ

ブログの更新をLINEでお知らせしております。

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

 

  • コメント: 3

関連記事

  1. 6日目でやっと解熱。悔しい気持ちでいっぱい、なう。

  2. 【KUSOの魔力】人生を拡大させ繁栄させる『自己否定』

  3. 【激辛注意】【※心臓弱い方は読まないで】あんたの人生がオワタ理由

  4. お金がなくなっても大丈夫★って思えたら最強じゃない?

  5. 夫と離れることを本気で考えた日。

  6. 節約志向は貧乏志向!!トラブルから得た『お金の法則』

  7. 【人嫌い&厭世観】人を嫌いになって、また好きになった。

  8. 願いが叶う時、私はいつも絶望しブチ切れていた。

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 12月 17日

    結論 「日本の女はバカを演じてるつもりのバカ」  多分都合が悪いだろうから消されるけど そういうところも

    • こん
    • 2020年 3月 16日

    旦那が毎日仕事を辞めたい、独立したい、と言ってきます…。
    旦那の人生だし、応援したい気持ちと今後の生活の不安とでうまく答えられません…。

    • 匿名
    • 2020年 3月 15日

    感じても男性にうまく伝えられないです。わかってくれないよね…となってしまう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031