【東出&杏ちゃん】私が『浮気男の実態』に精通している理由

杏ちゃんが離婚に向けて動き出したとか
Yahooニュースで見ましたが
やはり動向が気になりますね。

■拝啓、杏ちゃんへ。男運悪い女は存在しない
■唐田えりかさんが東出不倫を続けた理由
■唐田えりかは貴女の中にいる

 

 

今日は恋愛ネタで行きますか?

というのも、先日
潜在意識美人®︎ラヂヲを開催しまして
最後に『パンツをかぶった男』の話をしたら盛り上がりましてね。

あー。私最近恋愛トークしてなかったな
と思い出したのです!

 

 

 

で。

いきなり質問だけど
杏ちゃん、東出、唐田さんの3人のうち
貴女はどのタイプ???

 

 

 

 

私はね…
誰だと思う?
予想してみて。

 

答えは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『東出タイプ』です。

 

あはは。昔の話ね。
今は3人の誰にも当てはまりません。

 

 

 

 

ちょっと謝りたいことあるんだけど、みんなに。

なぜなら、私が以前運営してたアメブロ時代から
このブログを読んでくれている読者さんがいっぱいいます。

で、私
以前のブログで
私はDVの経験あり(悲壮感)
二股、浮気もありましたー!(悲壮感強調)
等、書いておりました。

 

ですが、アメブロをやめるちょっと前から
気づき出したんです。

 

『あれ、私…。
自分のこと棚にあげて被害者ぶってる!!』
ってね!!!
※気づくの、とても遅い。

 

それもアメブロを辞めた理由の一つです。

 

 

私は、確かに
殴られたことも
浮気されたこともありますが

実は
殴られたときは3倍にして殴り返したり
社会的制裁を与えようと企んだり

浮気される前には
しっかり、私自身が浮気&二股をしていたのです。

いやはや、私は昔から強かったのです。

 

ロンドン郊外のとある牧場

 

で、昨日シャワー浴びながら
何回二股タームがあったのか考えてみたら
3回の経験があったのですよ。

 

 

言わば、私は
浮気二股のプロであり
東出の気持ちがよく分かるんです。

 

 

でも、私は不倫だけはしたことがないし
今後もしないでしょう。

というのも
理由は正義感とかではなく

他の女性と、一人の男性の粘膜を共有することが
非常に不愉快だし

私は独占欲が強いので
もし好きな人に妻がいたら
すぐ電話して別れてとか言うタイプなんです^^

 

 

 

話を戻しますが
東出の気持ちが分かるということは
もっと言うと
『人を簡単に騙すことができる人間』の気持ちが分かるし
私がそうでした。

まさに、当時の私は
浮気二股していたことを
1ミリも罪悪感を抱いておらず

と言うか今も罪悪感はない。

(浮気二股は
良いことでも悪いことでもありません)

 

 

当時の私は
人との信頼関係が何か分からなかったし
複数の人から構って欲しくて
必死に生きていました。

ですから実は二股浮気の過去に関しても
一切後悔はしていませんし
いい思い出だな、とすら思うのです。

 

 

 

私は東出の気持ちがよく分かるので
『不誠実な男』の生態に詳しいです。

杏ちゃんと言う妻がありつつ
それでも浮気したくなる理由が
手に取るように分かります。

なぜなら彼らは私自身でもあるからです。

 

 

だからこそ
そんな男らに愛も感じれば
冷徹でもあります。

冷徹になれるのは
それが自分だからです。

 

 

『杏ちゃんと唐田さん、
どっちが好きですか?』

と言う質問への
東出の回答が取り沙汰されてましたが

東出は唐田さんのことが好きなのだと思います。

ま、唐田さんとのセックスが燃える、
ってだけなんですけど。
浮世離れしてて楽しんです。

杏ちゃんといると疲れるんだと思います。
削がれる、と言うか。
(杏ちゃん好きです。ごめんなさい)

 

お庭の薔薇。これって薔薇で良いんですかね?

 

 

人と根っこで繋がることは
手間暇かかりますし
継続するココロが必要です。

反対に浮気とか遊びの恋愛って
軽薄で、マカロンみたいに軽薄で
とっても魅力的なんです。

 

 

それを知ってるから
私は
『東出、どうしよーもねーな』
と思うけど

実は共感もするんです。

 

 

そんな、人との付き合い方がよく分からなかった私が
夫と出会って8年か9年くらい
浮気をせずにいられているのは
彼の絶大なる愛が尊くて決して裏切ることができないから、でしょう。

※ちなみに、夫は
上記の東出の回答について
猛烈に批判してました。笑
夫は杏ちゃんタイプです。
 

 

Yuki

 

 

 

 

↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】
そろそろ始動予定。ベラベラまったり空間。

 

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 
\\好評受付中//

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

 

 

皆様へお知らせ

ブログの更新をLINEでお知らせしております。

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

  • コメント: 1

関連記事

  1. ゴムが大嫌いなんで避妊リングを入れました。  

  2. 脳内の寄生虫を追い出して幸せになる。

  3. 【本性;Angel】今、超話題のあの男性タレント★

  4. 唐田えりかは、貴女の中にいる。

  5. 『妻』とか『彼女』の肩書きは必要ない

  6. パートナーシップを円満にするために、女がすべきこと①

  7. 【私の価値】彼氏に『死ね』と言われた。

  8. 【ミシュラン二つ星行ったら、しばらく食事したくなくなった】『食べる』と…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 4月 23日

    不倫してたことは一生消えなくて、その後どんなにまともな恋愛しても
    あの子=不倫してたよねってなっちゃう。
    不倫相手ってずーっと罪人扱いされますよね…嫌われますよね…
    矢口真里ちゃんやベッキーは不倫で批判されまくったけど結婚や出産しててすごいと思うんです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031