【おこもりshopping】人生で1番のシャンプーとか。

外出自粛期間中だからこそ
お買い物が楽しい!!

コロナのおかげで
買えたものたち。

 

■観葉植物たち

↑この人以外に3人迎えた。

 

ずっと欲しいと思ってたけど
ぶっちゃけ、子供の保育園送迎とか
夕方のワンオペ育児やってると
そんなもん、オーダーする元気もなくなるわけ。

最近は保育園送迎もないし
夕方は夫が離乳食とかあげるから
ココロに余裕が出てきたわけよ(人・_・)♡

 

理想はこんなお家^^

 

 

■TomFord コスメ

もう…!トム様にやられてます。

2年くらいずっと同じ口紅とかアイシャドウを使ってたのです。

衛生面に疎いものでね。

 

アイシャドウも本当は色々試したいのだけど
ここイギリスのコスメカウンターに行っても
外国人と私の感性が違すぎて
変なメイクにしかならない。

じっくりメイクを研究するのもめんどくせぇ。

そんな感じでマンネリメイクを続けてましたが
コロナのおかげで
トム様に挑戦できた上に
トム様にハマりました…

トムフォード沼…!!!

 

アイシャドウ

 

 

アイシャドウベースとして使ってるこちら

チーク

 

次はリップにトライしたいですね。

夏だし、私の好きなCHANELの赤リップが
暑苦しくなってきました。

 

 

 

■ユフォラシャンプー&トリートメント

こちらはコロナ関係ないです。

コロナちょっと前にアメリカから輸入して
めっちゃ良くて
慌ててコロナ流行前に
日本から業務用を取り寄せました。

このシャンプーの良さは
水のかわりにアロエを使っていることetcらしいのですが
詳しいことはこちらのブログでどうぞ。

★ユフォラのシャンプートリートメントについて(前編)

↑nanaさんの美容ブログは
嘘が一切ないし研究熱心だし
変なPRもなくて正直すぎるし
かなり信用してます。

帰国したら必ずサロンに行く…!

とにかくこのシャンプーはおすすめ。
ロンドンの水はとても硬度が高く
髪はキシキシで肌にも最悪。

私の自慢のサラサラヘアーも
ロンドンの水のせいで
以前より艶は落ちるしごわつく。
(加齢のせいか!?)

うちの夫なんて
肌が弱くて
ロンドンの水のせいで
髪トラブルが最悪だったのですが
こちらを使い始めてから
頭皮トラブルがなくなりました!

サラサラになるし艶が出るし
痒みもなくなる…!

これ、読者さん全員に勧めたいマジで。

 

 

■高機能?なマウス&キーボード

今まで、多少使いづらくても
それを無視して使ってたマウスを捨てて
新しいの買った!

くすみピンクのマウスパットも可愛くないですかぁ!?

なんか自分の生活、雑だったなーと
気づくのです。

おぉ、コロナよ。

 

 

■クロックス

お庭やゴミ捨ての時は
靴を履くのが面倒で
たまに野生児のように裸足で外に出て
痛い思いをしたのですが
もう大丈夫そう。
現在オーダー中、未着。

 

 

 

お買い物はこんな感じかな…!
思ったより買ってなかったなぁ。

コロナのせいで
YouTubeちゃんねるもやっと作ったし
毎日のストレッチもなんとか継続できてるし
出産前のように夫とプロレスごっこして遊ぶ時間もできたし

…うん。

 

やっぱり、あたいの理想の生活は
長野とかに大きな家を建てて
夫は仕事辞めてもらって
トム様メイクを楽しんで
アルプス少女ハイジのように生きていきたいわぁ。

週末は蕎麦とか食べて
(実は蕎麦よりうどん派なんだけど)
子供たちとゲラゲラ笑って
ふざけて生きてゆきたいです。

 

 

 

最後に、2014年頃に
夫と長野旅行行った時の写真。

 

 

Yuki

 

 

 

 

↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】
そろそろ始動予定。ベラベラまったり空間。

 

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 
\\好評受付中//

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

 

 

皆様へお知らせ

ブログの更新をLINEでお知らせしております。

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

  • コメント: 1

関連記事

  1. 30歳も40歳も50歳も!いつでも恋できることが証明された♡

  2. 貴女の本性は…『モラハラ宇宙人』です!!!!

  3. 年齢を重ねていくからこそ、いつまでも軽々しくトライしたい。

  4. 19歳で植物状態となった妹さんを持つ貴女へ。

  5. 思い立ったらすぐパリのカフェに行くこと。

  6. 私たちは“女帝”だった。ちゃんと今ここで『女』を思い出そう。

  7. 【333】ゾロ目はメッセージ★

  8. 夢を叶える時、私たちは死にそうになる。

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ひかる
    • 2020年 4月 27日

    はじめまして!ナナさんのサロン、ホントに素晴らしいです。雰囲気もyukiさんお好きだと思います。私もずっと行けてないので今すぐにでも行きたいです〜。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031