ダークサイドをさらけ出すから幸せになる。

読んでくれたかな?

→【Detoxビジネス】【BLACK PRO】そろそろホンモノの自
分で稼いでみない?

▶︎お申し込みが開始しております。

↑この告知文書くの、
とても楽しかったわ。

最近、もう認めることにしたんですけど
私サイキック能力が開花してきたんですよ。

今までに担当したクライアントさんは600名は超えるし
もう数えてないけど
いろんな人の人生を本気で観て
私が自分のことを知るうちに
サイキック能力が発達した。

これは恐らく
本来はみんな持っている能力だが
きっと社会に調教され矯正されるうちに
失ってしまった能力。

 

 

で、何が面白いか?って
私のサイキック能力の特徴は
人が一番隠したい本性が観えること、なんです。

その人の闇、ダークサイトが観える。

私、闇やダークサイドが大好きなんです。

 

 

 

最近
みんなに本性診断をやってるのだけど
これがまた想像以上に当たってる。ようだ。

なぜならみんなの本性を伝えると
みんなの顔色が明るくなって
みんな爆笑してるから。
おもしろくてたまんない。

 

あのね、ダークサイドは
隠しとくもんではなくって
さらけ出すもん、なんです。

 

 

■盗んだバイクで走り出す暴走族の総長

 

 

■目立ちたがり屋の毒舌独裁ココシャネル

 

 

■地味でだらしないオタク

 

 

本性を隠そうとすると
恋愛も仕事の人間関係も
お金も全部、衰退します。

 

ちなみに
私の本性は
金正恩やヒトラー並みの独裁政権者、
です。

 

 

これをはっきり認識して
あきらめた時
異常な解放感を感じました。

で、独裁政権のまま
バリバリ好きなようにやってると
なぜかみんな喜ぶ。
読者さんも喜ぶ。
(ドMの集まりか?)

 

昔から自分の独裁っぷりには気付いてたけど
それを人に悟られないよう、
隠して隠して
なるべく人の話を聞いて
みんなと協力するように
とても努力しました。

目立たないよう
必死で縮こまって生きてきました。

 

 

今でもたまにその癖が出て
いい人ぶる時があります。

そうすると現実が教えてくれるんです。

変な人が視界に入って
私の世界に汚物を置いて行ったり
なんだか爽快感のない毎日で
パワーが出ない。

そういうときは
私がヒトラー精神を忘れている時。

だからちゃんと独裁者に戻らないといけないんです。

 

つまり、私の開運法は
・人の話を聞かない
・協力しない
・優しくしない、気を遣わない
・我を通す
ことなんです。

 

↑こんなこと、今まで誰も教えてくれなかったです。

いや、よく(ここ最近会う)占い師に
『人の話を聞かないでください』
と言われてた癖に
そんなバカな…って思ってた。

だって、
そんなに簡単に幸せになっていいんですか?

 

独裁者であっていいなんて
こんな幸福はあるのでしょうか。

なんで独裁者の私を観て
みんな幸せそうなのでしょうか?

 

 

上記に登場する、暴走族の総長さんには
『もし批判されることがあったら
金属バットで殴ってください』
と伝えたんです。

だって、それが本性だから。
それが開運法なんです。

 

本性は、
ワケあって神様から与えられたものなんです。

本性は使命を叶える道具なんです。

 

 

Yuki

 

関連記事
■童貞こじらせてないかい?コンプレックスの見つめ方
■【一発で解決!】職場に馴染めない、転職を繰り返す理由

 

P.S
上記で、自分の本性を
『金正恩やヒトラー並みの独裁者』と書きましたが
ちょっとこれ訂正。
よくよく考えると
正恩さんの本性は『優しくて弱気な子熊』なんです。
その証拠に、彼はいつも詰めが甘い。
トランプにロケットマンとかあだ名つけられてるあたり
詰めが甘いしずる賢くない証拠なんです。

私はといえば
ずる賢いし策略家です。詰めます。
ですので、正恩さんというより
ヒトラー・プーチン派ですね、私は。

 

 

 

 

5/5受付スタート

 

 

↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】
そろそろ始動予定。ベラベラまったり空間。

 

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 
\\好評受付中//

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

 

ブログの更新をLINEでお知らせしております。

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

  • コメント: 3

関連記事

  1. モンスター人間の攻略法★モンスターに喰われないために

  2. 【やりたいことが分からない】無気力、被害妄想になったときのこと。【自分…

  3. 世界の中心で【コレ(秘)】を叫ぶ!

  4. 詐欺まがいの“自己啓発・スピリチュアル”に溺れないために

  5. 【恋愛,職場etc..】なぜか人から嫌われちゃう理由。

  6. 牧場へ疎開決定★ポジティブにはなれないけど、私は私。

  7. その強がり、棺桶まで持ってくの?

  8. 欠点は神様からのプレゼント。嘘を止めればいい。

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 5月 04日

    ヒトラー、暴走族の総長などという本性をさらけだしても成功できるのか想像したときに、ついて来てくれる人もいる反面、嫌われることもとても多いように感じました。
    嫌われるのが怖いのです。

    • 由梨
    • 2020年 5月 04日

    2つに分かれてコメントすみません。

    yukiさんが昔看護師のお仕事しておられる時に、
    業務の中で自分の独裁っぷりがふいに出てしまったときのエピソードとかも聞いてみたいです

    • 匿名
    • 2020年 5月 04日

    yukiさんの昔の写真久々にみれて嬉しいなと思いました♩

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031