『人に嫌われたくない』という偽善

◆大事なお知らせ
LINE公式アカウントの変更

 

↓新しいアカウントの追加ボタン&QRコード


 

 =====本題=====

 

 

私に嫌われないように
嫌われないようにしている人は
すぐ分かる。

 

今日は、、、眠い。。

 

やけに褒め散らかしてくる人や
もしくはやけに『イエスマン』で何も聞かない人。
関連記事;褒めることは美しくもないし幸せにもならない

本当は私に聞きたいことたくさんあるのに
1人で解決しようとする人。

 

 

 

『分からないことはちゃんと聞いて
人に甘えられることが本当の自立ですよ』
と伝えたら

『嫌われたらどうしようと思っていた』
と教えてくれた。

 

 

嫌われたらどうしよう、
嫌われたくないんです…

と言う人はすごく多いし
そうやって言うことでいい人ぶっているけれど

偽善は幸せをもたらさない。

 

 

 

あなたに嫌われたくないです
というエネルギーは
分かりやすく翻訳すると

=あなたが私のことを嫌いにならないよう
あなたをコントロールします

ですからね。

 

 

 

だから私は
そういう人と接すると
窮屈に感じるの。

鳥カゴの中に閉じ込められたような気持ちになるし
実際に閉じ込められているからね。

 

 

 

『私、人に嫌われるのが怖いんです』
って全然綺麗な言葉じゃないよ。

世界中の人を自分のコントロール下に置きたいんです、
っていう

あれ、まさにこれ独裁ヒトラー性質じゃん。笑
あれ、私の仲間じゃん。

◆金正恩さんが幸せになる方法、みーつけた!

 

 

ですから
人に嫌われたくないとばかり思う人は
その残忍で浅ましい独裁性質を認めてしまえ。

 

 

私は、私に
その人を嫌う自由を与えてくれる人が好きです。

 

私に貴女のことを嫌いになる権利をください。

 

 

私は世界中のみんなに
私のことを嫌いになる権利を与えています。

夫や子どもにも、ね。

 

それが愛なんですから。

 

 

関連記事
◆私は嫌われているのか検証してみた。
Yuki

 

5/5受付スタート
→満席となりました。

 

 

↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】
そろそろ始動予定。ベラベラまったり空間。

 

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 
\\好評受付中//

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

 

  • コメント: 1

関連記事

  1. 『もう自分と向き合うの疲れたんですけど💢‼️』

  2. 人生の後始末–説教垂れています–

  3. 愛してる。私の潜在意識ちゃん。

  4. 夢を叶える時、私たちは死にそうになる。

  5. 【嫁姑問題】こんな嫁をやってます。

  6. ゴリゴリの潜在意識マッチョ!!

  7. 6年間で200社応募も転職決まらず。。そんな彼女が、人生で初の第一志望…

  8. コロナ感染した夫に,なんて嫌味を言ってやろうか。。。

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • miimi
    • 2020年 8月 13日

    最近腑に落ちないことがあり、この記事を再読させていただきました。
    今、ネットストーカー(内容はモラハラ)に遭っている友達から相談を受けているのですが…
    *はっきり嫌!!と言ったら?→それに対する暴言が怖い
    *じゃあ、ネットだし全てブロックしたら?→これについては回答がいつもない
    なぜー?この方のマインドは??って私が考え込んでしまいました(笑)
    yukiさんのこの記事を読んで、自分は何変わらずに、相手が変わることを期待しているのかな?って思いました。
    ちょっとスッキリ✧︎*。ありがとうございます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930