【動画】アストロジャーとの対談♪

久々のYouTube動画です。

アメリカ在住のアストロジャー(占星術)Yukiさんと対談しました♪

テーマ■占星術と本性
-私たちはやりたいことをやるために生まれてきている

 

 

 

ちなみに、アストロジャーYukiさんの本性は
情熱大陸のIKKOさん!!!でっす!!!

 

 

どんだけーー。

IKKOさんのホームページはこちら
La Petite Lumière

 

 

◆目次
0:06:30 Yukiの本性-独裁者ヒトラー-は占星術で出てる?!
0:08:00 ヒトラーの占星術鑑定
0:11:33 ヒトラーは人の痛みが全く分からなかった!?
0:18:10 アストロジャーYukiさんの本性診断
【情熱大陸のIKKOさん】
0:25:40 占星術から分かる今世の課題
0:30:35 みんな『自分が本当にやりたいこと』を分かっている!
0:38:05 マインドD&E受講後は本当の自分と繋がりやすい!?
0:40:25 本当にやりたいことをやる時はワクワクなんてしない!
0:46:30 占い師・カウンセラーの選び方
0:51:30 Yukiが『自分が一番じゃダメだ!』と我慢してしんどかった昔話

 

 

本性で生きるって
ありのままの自分で生きるってこと。

それはどう考えても楽チンだし
リラックスして生きれるんだけど

私たちは本性を隠して生きることが楽と錯覚するように
飼育されているよね♪

 

 

 

Yuki

 

 

 

 

◆大事なお知らせ
LINE公式アカウントの変更

 

↓新しいアカウントの追加ボタン&QRコード


 

 

 

5/5受付スタート
→満席となりました。

 

 

↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】
そろそろ始動予定。ベラベラまったり空間。

 

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 
\\好評受付中//

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 1

関連記事

  1. 【アセンション】苦労している場合ではない。【目覚め】

  2. 嫌いな親族を切る残忍さを。

  3. 幸せになる自愛 vs 孤独になるナルシスト

  4. 誰がなんと言おうと私はこの人を信じる!!

  5. 自愛は技術です。

  6. 【映画マトリックス】エゴの殺し方★エゴの殺し屋

  7. 交際半年♡11月にお付き合いしてた彼と入籍しました(*^_^*)

  8. 人生どん底だった私がガチで変わった瞬間。

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2020年 6月 07日

    本当にやりたいことをやる時はワクワクなんてしない!

    のところで気付いたことなのですが、それって占星術でいうMCのことかもしれません。

    MCとは、
    〇〇をすると社会が喜ぶ。
    〇〇をしたら社会に認められる。
    といった社会に求められている役割のこと。

    自分自身が目指す場所や最終到達点を表している。

    「MC=得意なことではない」
    けど、なんかなってしまう職業、なんでかわからないけどやってしまう社会的活動であるとのこと。

    適性とかではなく、天からの天命のような理解不能の神秘的なものらしいです。

    以前ネットで見かけたのでコメントしてみました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031