CHANELのフェイスクリームにビンタくらった。

イギリスのCHANELサイトでは
化粧品を注文した際に
テスターを好きなの、選べるんだよね。

 

で、その時に
大して欲しくないけど
他に選びたいものがないから、
と言う理由で

フェイスクリームを頼んだんだ。

 

でも使わないでゴミ箱行きかな?
とか思ってた。

なぜなら
こう言ったハイブランドの化粧品って
香料がすごくて
質は良くない、と思い込んでた。

 

私は肌も弱いし
使えないはず、と思ったんだ。

ハイブランドは
強い化学成分を含んでいるはず、
という強い思い込みがあった。

 

 

だが、ある日のこと。

私はCHANELのフェイスクリームのお試しを使うことにした。

なんとなく。

 

画面向かって左側の
L E LIFTと言うやつを使ってみた。

 

クリームを掌に出して
両手を合わせて
クリームを温めて
恐る恐る顔に広げる。

 

きっと10秒くらいで
顔が痒くなるから
そしたら洗い流そうと思ってた。

 

クリームにはやはり香りがあり
でも思ったより強い香りではなかった。

 

ま、香りだけでも
CHANELですね〜
と言う感じ。

高級な香りがした。

 

で、顔が痒くなってもいいよう
スタンばっていたが

おや?

 

痒くならない。(動揺)

 

 

私はベトベトしたクリームが嫌い。

だから塗りたくないくらい。

 

だけど、CHANELのLE LIFT…

クリームなのに
塗った時の重さがないし
サラッとしている…!

(動揺)

 

 

いや、これぞCHANELの底力なのでしょうか。

 

で、このクリーム。

リフトアップ作用があると言うことだが

おやおや…?

 

たるんで開きっぱなしだった毛穴が…

オーマイガー!!!

消えている!!!!!

 

 

な、何事だ!?

 

ハイブランドの化粧品は
高いだけで使えないゴミばっかり、
と決め込んでいた私の脳味噌よ…!

 

 

クリームを塗った後も
肌はサラッとしている…
なのに、モチっともしている。

 

謎だ…!!!

 

翌朝も鏡を見た。

 

やはり、毛穴は閉まっている。

 

やっぱ、CHANEL
馬鹿にできねぇ(感涙)

 

 

 

というわけで
このLE LIFTめっちゃおすすめ。

そこまで高すぎないし。

 

 

で、このクリームを試す前に
フェイスクリームの女王、
あれを買っちまってたんですよ…

 

 

そうですよ。皆さん。

ドゥ・ラ・メールを
わたしゃ、オーダーしていたんですよ!!!

 

CHANELで良かったかも…。

 

 

ドゥ・ラ・メールも先ほど届きましたが
香りだけ嗅いだけど
やっぱあれよ。ニベアだわ。

だが、ドゥ・ラ・メールは
なんとか博士が開発した
ナントカカントカという
秘密成分が入っていて
それがヤバいらしんだよね。

 

だからちょっと使ってみるけど
CHANELとドゥ・ラ・メール。

どちらが優勝するでしょうか。

 

 

匂いはCHANELの方がマシ。

CHANELは匂いあるけど
94%が自然成分なんだって。

良く分からんけど
いい感じじゃない?

 

 

 

しかも、ちょっと気になる匂いも
なんだか毎日塗ってたら

使う度に
『まるでパリの高級ホテルにいるような』
気分になるわけ。

 

『はいはい!私がガブリエルシャネルです!!』
みたいな気分になるわけ。

 

なんなの?

 

パリにて

 

いやー、しかし
今も顔触ってみたけど
明らかに皮膚が柔らかくなったわ。
(驚愕)

 

でも、唯一の問題は
デコにだけニキビ出るんですよねー。

 

参った参った。

でも楽しい。

 

 

2016年パリ一人旅

 

そういや確か、
CHANELって
当時は筆とかで塗っていた口紅を
リップスティックとして発売したんだよね。

CHANELのココルージュフラッシュも大好きです。

女の時代を変えたCHANELの息がかかった
このフェイスクリーム。

皆さま。
CHANELの化粧品、
なかなか侮れませんわよ。

 

 

CHANEL本店

 

ドゥ・ラ・メールについては
また使用したら報告します。

 

関連記事
■CHANEL J12を買って女優やったら現実変わった。
■私のCHANELは哀しみ怒り嫉妬で出来ている。

 

Yuki

 

 

 

◆大事なお知らせ
LINE公式アカウントの変更

 

↓新しいアカウントの追加ボタン&QRコード


 

 

 

5/5受付スタート
→満席となりました。

 

 

↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】
そろそろ始動予定。ベラベラまったり空間。

 

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 
\\好評受付中//

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 2

関連記事

  1. 美容ビジネスの闇。

  2. 隠さない生き方★隠さない『女の在り方』

  3. 超ポジティブ野郎になった理由

  4. 英国で感動させられた出来事〜やっぱり人間って楽しい

  5. マニアックな私の『変テコ美容術』

  6. 【34歳 経産婦】本気で可愛くなろうと考えた①

  7. 二重整形をしたら思考が変わった。だから近いうちにまた人生も変わるはず。…

  8. 『あの子みたいに、もっと美人になれ』と言われたとき。

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 6月 10日

    ゆきサマ
    私は気が強くなりたい
    です。でも少し間違えると意地悪にも似ているような感じがします。
    紙一重といいますか…
    ゆきサンのように本当の意味で気が強くなりたいです。意識している事はありますか?

    • なつみ
    • 2020年 6月 09日

    シャネルの卵形のハンドクリームも中々良いです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031