多目的トイレで3分間SEXする女の心理

皆さん、グルメな男は好きですか?

私の夫も、結構グルメでして
付き合い当初から
いろんなところへ美味しいものを食べに連れてってくれます。

そんな夫は
家では素麺を茹でただけで
とても喜んでくれます。笑

豚汁なんか作ったら
大喜びです。

※普段、私は料理しないので。

グルメだけど
家では私にそれを要求しないところが最高★

ナニーさんが作ったケーキ

 

では本題ですが
私は今年の流行語大賞は
多目的トイレ、
だったら面白いと思ってる♪

 

世間では渡部の不倫に騒いでるし
奥さんかわいそう!と
きもい同情が湧いていますが
佐々木希さんもお母さんへの感情をデトックスすれば

『旦那の多目的トイレ不倫が日本中にバレる』
なんて事態には陥らなかったはず。

 

 

佐々木希さん、かわいそう!!
と叫んでいる人は
ちょっと考え直した方がいいよ♪

■拝啓。杏ちゃんへ。男運悪い女は存在しない。

 

 

で、渡部の多目的トイレsexを暴露した女性ですが
相当に、そのプレイを楽しんだでしょうね…!!

多目的トイレでの3分SEX、
からの〜1万円お小遣い!!

なんて、
言わばただの『レイプごっこ』♪

 

その女性は1回だけでなく
複数回のプレイに及んでいたので
彼女自身、かなりそのプレイを楽しんでいたのでしょう。

 

■【痴漢・レイプ】私たちが性被害に遭う理由

↑こちらの記事で書きましたが
ついついレイプ物のAV動画を見てしまう女性は

抑圧された自分を表現したくてしたくてたまらない人!!
でした。

 

 

つまり、渡部さんとのレイプごっこを楽しんでいた
この女性も

『抑圧された自分を表現したかった!』1人であり
その表現方法が
芸能人とのイケナイこと♡でした。

 

 

さらにその表現が進んで
週刊誌へリーク♪
でした。

 

 

ただそれだけの話。

 

 

週刊誌へリークすると言うことは
まるで自分が有名人にでもなった気分になるし
自己表現の一種です。

 

 

ですが、この表現方法は
自分への自信にも繋がりませんし
私はお勧めしませんが

例えばこの女性の場合

『ドM女の変態ブログ』

とかで

多目的トイレSEXを書けば
人気ブログになっただろうし
それによって広告収入も得られただろうに。
もったいないです。
(↑唐突のビジネスコンサル)

 

※ブログを書く際は
芸能人名は匿名でね。

 

 

この女性こそが
とっても抑圧されていると思うので
それに引き寄せられた渡部さんも
たくさんの嘘を、自分に突きつけて生きているのでしょう。

奥さん側もね♪

 

 

■世の中、仮面夫婦ばっかりじゃん!

 

 

 

そう言えば、あのブログを書いた後に
何人かの人から
『私もレイプもの見てます!!』
と報告が相継ぎました。笑

 

 

たまに間違えて
そんな報告メッセージを
道端やスーパーで見てしまい、
ニヤニヤしながらロンドンを徘徊する
変な女になってしまったわたしです。笑

 

まあ、そんな私ですから
渡部のニュース見て
『多目的3分SEX、楽しそう!!』ってのが
まず最初の感想でしたね。

 

同じ人はいましたか?笑

 

 

長い時間をかけたプレイより
さっぱり高速♪が好き。

私、せっかちなんですよ。

 

 

では今日はこの辺で。

じゃあね!

 

 

Yuki

 

 

 

◆大事なお知らせ
LINE公式アカウントの変更

↓新しいアカウントの追加ボタン&QRコード


5/5受付スタート
→満席となりました。

↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】
そろそろ始動予定。ベラベラまったり空間。

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 
\\好評受付中//

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

◆大事なお知らせ
LINE公式アカウントの変更

↓新しいアカウントの追加ボタン&QRコード


5/5受付スタート
→満席となりました。

↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】
そろそろ始動予定。ベラベラまったり空間。

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 
\\好評受付中//

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 1

関連記事

  1. ポップに楽しくセッションをする方法

  2. いつも裏切られないか?捨てられないか?ビクビクする理由。

  3. おばあちゃんの死と、3つの不思議な出来事

  4. 自殺者に同情しない。美談にもしない。

  5. 他の女のパンツかぶった元カレの話を聞かないかい?

  6. 【恋愛】『赤い糸』とお金の関係。

  7. 普通に考えて、夫に貞操を捧げることは不可能。

  8. 彼から『オス』を奪う女の特徴

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2021年 1月 27日

    周りの人を疲れさせてそうなブロガーさんですね笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930