お金を超えた豊かさ*アフィリエイトや株は勧めない

↑最新状況を更新しました。

 

 

 

クライアントさんの中で
結構、アフィリエイトや株をかじっている人が多いんです。

アフィリエイトが圧倒的に多いかな。

皆さん、口を揃えて言うことは
『途中で挫折したんです…』って。

 

 

挫折して正解♪って、
私は思いますけど。

 

それが楽しい人は
やればいいと思うんです。

でも、そんな男みたいな稼ぎ方、
全然面白くないと私は感じるし
ヒゲが生えてきちゃうかも。

 

 

お金だけを追いかけると
男になります。

 

 

貴女が欲しいのは
本当に
お金、という物質なの?

 

 

そして、お金という物質が
どんなに脆いものなのか
気づいた方がいい。

 

 

 

世界恐慌の時のドイツでは
お金の価値がどんどんなくなりました。

具体的にどういう現象が起こったか
というと

例えば
パン1個の値段が
『1000万円』とかになったそうです…!

 

ですから
当時、老後のために何千万も貯金してたおじいさんは
その預金額全部使っても
『バター1個』しか買えない、という事態に陥ったそうです。

 

太郎が赤ちゃんの時

 

 

お金、という物質を追いかけると
このような事態になります。

 

お金の価値なんて
結局、他人次第。

 

だから
お金という物質を追い続ける限り
私たちは奴隷なのです。

 

 

 

デビュー時の写真!!

 

 

そして私の場合。

2015年に起業しました。

起業初月から100万円を売り上げ
集客、というのに困ったことはありません。

この間、こんなメッセージを貰ったんだ♪

 

 

私のお客さんは
私の商品(モノ)ではなく
私の感性を買ってくれています。

私の魂を買ってくれています。

 

 

もし、明日
世界恐慌になって
パン1個の値段が1000万円になっても
私は生活に困ることがないでしょう。

 

紙幣が価値を持たなくなっても
私は売るものがたくさんあります。

マインドD&Eを売って
米50キロを稼げるでしょう。

Trinity Moonを売って
味噌と塩と梅干しと魚の干物も
たっぷり買えるでしょう。

(ホッケが食べたい。。ロンドンにない。。)

 

もしくは
マインドD&Eを売って
太郎の保育料1ヶ月分、も得ることができるでしょう。

 

 

これが
お金を超えた豊かさ、です。

 

 

アフィリエイトや株をやって
『お金という物質』を得ることだけ考えていると
貴女はいつまでも他人に左右される人生から抜け出せないでしょう。

いつも何かに怯え
外側の世界に支配される人生となるでしょう。

 

これが腑に落ちると
お金という物質のために
嫌な仕事をすることが

どんだけ無意味か、
気づいてしまうでしょう。

 

 

さぁて。

この記事を読んで
仕事を辞めたくなった人。

とっとと辞めちゃえ!

んで、失業保険もらうか
誰かにお金もらって
一旦軌道修正しな♪

 

 

では。

 

Yuki

 

◆大事なお知らせ
LINE公式アカウントの変更

 

↓新しいアカウントの追加ボタン&QRコード


 


↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 2

関連記事

  1. 【最終章】私は特異的にハッピーなシングルマザーです。

  2. 現実創造という言葉はキケンだと思います。マウンティング合戦になります。…

  3. 【動画配信始まるよ!】毎朝のメイク中も憂鬱な満員電車も、どこでもいつで…

  4. 【安心しな!】彼氏もお金も愛も、奪われないから大丈夫。

  5. 離婚?

  6. お正月明けまでお休みします。

  7. 【お金持ち研究所】ついに言語化!ビンボー人の共通点を見つけた!!

  8. 上司にどんどん評価されてエコ贔屓される方法★

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • Mika
    • 2020年 7月 03日

    いつも楽しく読ませていただいてます(^^)

    Yuki さんは「不妊」についてどう捉えていますか?
    私は不妊治療中ですが、諦めどきを考えているところです。最近は本当に子供が欲しいのか分からず…子供を作らないと孫を期待する母親を裏切るような気持ちが私を縛りつけていると感じています。
    幼い頃から母や周りの人を助けることを一番に考え、看護師になってまた人に尽くしてきました。
    別の方の記事に、子供ができないのは「もう誰かをお世話したくない自分」がいるから…みたいなことが書いてあり妙に納得している私がいます。

    太郎くんと次郎くんを育てるyukiさんから見て、不妊って何だと考えますか?

    • えむ
    • 2020年 6月 27日

    こんにちは!
    久しぶりにお邪魔しました^_^
    最後の方の「仕事辞めたくなった人」そして
    実際「辞めちゃった」人です笑
    「お金のために嫌なことをする」が完全にできなくなったんです。体が動かなくなって。
    辞めてから、今までどれだけ無理やり体と心を動かしていたかを思い知って、寒気がしたり。
    お金のために我慢して嫌なことやるなんて 
    誰になんと言われようと、も〜〜絶対ムリ!!って感じです。

    ちなみにちょうどよく給付金をいただいたので、
    働いてた時より余裕があります笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031