【本性;Angel】今、超話題のあの男性タレント★

今までにいろんな有名人の真の姿(本性)について書いてきました。

個人的に一番面白いのは
金正恩さんかな…!笑

 

で、タイトルにある通り
本性Angelの男性タレントですが
誰だと思います?

これ、結構みんな簡単に分かるんじゃないかな?

 

 

ちなみに私の身近なAngelさんは、こいつ。

もう、彼こそ、圧倒的にAngel。

生まれた時もしずかーに生まれたし
(生まれ方が上手だった。)
いつもニコニコしているし
笑うために生まれてきたのか?というほど。

かと言って弱さはなく
自分が攻撃された時は毅然と対処。
※最近は3歳のお兄ちゃんを吹っ飛ばせるまでに。

甘え上手で生まれつきのハッピーボーイ。

 

 

この他にも、本性Angelちゃんは
先日、ブログに書いたモーガン。

 

 

本性ヒトラー(頑固おやじ系)の私からすると
彼らの存在が眩しいし私に必要な人材。

 

 

で、ですよ。

本題に戻りますわ!!

 

 

本性Angelの、今、話題の男性タレントは…
この人!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ていっ!!!』

 

 

私は基本的に男性タレントに興味ないし
手越くんのことも顔しか知らなかったけど

つい先日、YouTubeでたまたま手越祐也ちゃんねるを見ちゃったわけですよ。

そしたら、何が起こったと思います???

テレビなど見てもあまり笑わない私が
彼の動画を見ると必ず1回は吹き出す、という現象が発生。

しまいには隣室で真面目に働いてる夫のところへ
手越くんの面白さを発表しにいく始末。

 

いや〜!驚きましたよ!!

手越くんって、すっごく真っ直ぐで意地悪な心が1ミリもない人なんですね!!!

 

めちゃくちゃ性格いい。
人格者。

 

うちの二郎も手越くんみたいに育って欲しいなぁ^^

 

 

彼を叩いてるマスコミが多いですけど
そりゃ叩きますよねー。

手越くんみたいな生き方をみんなにされたら
奴隷がいなくなってしまいますもんね〜。

 

私はね、最近
トランプ大統領の次に手越くんが好き!

生まれ変わったらトランプさんか手越くんになりたい。

 

2人に共通することは
・嘘がない
・人生めっちゃ楽しんでる!

ここ。

 

彼らこそ、真の誠実さを持ち合わせた人。

 

時代を変えるお二人になるでしょう。

 

手越くんはこれからも叩かれるでしょうが
あんなに嘘がない人ですと
いくら叩かれてもそれすら栄養になるので心配なし。

 

余談ですが、手越くんはかなりいいパパになるでしょう。
夫として最高。(ただし妻の力量も問われる)

 

今後もYouTube、楽しませてもらいます!!!

 

 

Yuki

 

 

 

◆大事なお知らせ
LINE公式アカウントの変更

 

↓新しいアカウントの追加ボタン&QRコード


 

 


↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 5

関連記事

  1. 唐田えりかは、貴女の中にいる。

  2. 唐田えりかさんが東出不倫を続けた理由。

  3. 【東出&杏ちゃん】私が『浮気男の実態』に精通している理由

  4. 独裁ヒトラー性質なのに愛されちゃう理由。

  5. 受付終了❤️‍🔥【2024年は飛躍🐉上昇しよう!】YUKI ORACL…

  6. 童貞こじらせていないかい?コンプレックスの見つめ方

  7. 多目的トイレで3分間SEXする女の心理

  8. 【大事件】スピリチュアル大好きな道端ジェシカ、逮捕ですって…!?

コメント

  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • Mana
    • 2020年 7月 24日

    こんにちは!いつもブログ拝見しております。
    Yukiさんの鋭い切り口の文章を読んでいると、とても楽しいです^^
    最近亡くなられた某俳優さんの本性診断もしてほしいです!
    私には、自殺したとはどうしても思えなくて。。。

    • 匿名
    • 2020年 7月 23日

    え、手越が天使はなくない?と思いましたが、ひたすら自分に正直だからか!
    やりたい放題自己中悪がきに見えますけどそれでいいんですね⭐︎

    • みー
    • 2020年 7月 22日

    手越くんが退社する話を聞いて由季さんならどう思うかなってちょうど思ってました笑

    私は奴隷マインド抜け切れてないせいかちょっとイラッとしてました(正確には羨ましいだけなんです)
    残された他のメンバーの謝罪動画?を見たから余計に「ああ何だかんだでやっぱ手越くんみたいな人が1番楽でいい思いをするんだなー」って。

    私もそれくらい楽に生きてみたいです笑

    • 匿名
    • 2020年 7月 22日

    私もあまり知らなかったけどYouTube見て好きになりました。笑うとつられて笑っちゃう。

      • Aya
      • 2020年 7月 24日

      昨日ちょうど職場で「てごにゃん好き」発言したら「??」って顔された私です(°∀°)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031