【激辛注意報】他人に嫌われたくない女

この間の記事にこんなコメントをいただきました!

 

 

手越くんが、自己中で悪ガキ!!というコメントね!

わかるわかる。
まぁこれが世間一般な味方でしょうし
コメントくれた方の言いたいことはよく分かる!

多分、コメントくれた方に私の伝えたいことは伝わっていると思うので嬉しいんだけど
以下は、単純に手越くんを批判したい人に向けて書くね。

 

激辛注意報です。

 

 

女性のイラスト

 

 

世間はさ
『自分のやりたいことをやる人』のことを自己中、と言うんだよね。

 

そして自己中だと『他人に迷惑かける』から止めなさい、と言う。

言い換えるとそれは
『自分の好きなことをやると他人に嫌われるから止めなさい』
ということになる。

 

 

 

でさ?

手越くん、一体全体誰に迷惑かけた?

誰にも迷惑かけてないよね。

他のコメントでNEWSが謝罪会見したと聞いたけど
なんで謝罪する必要あんの?
意味不明。やばすぎ。

 

手越くんを嫌いな人もいるだろうけど
その理由は『羨ましい』でしょ。

 

 

 

真実のお話をすると

手越くんのことを自己中と言って批判している人の方が
実はよっぽど自己中で世界に迷惑をかけてる。

その存在は、ただのテロ行為。

 

 

他人の目を気にして自分のやりたいことを抑えることは
『あなたのために私は自己犠牲したので私のことを愛せよ』という脅迫行為だし、すっごい迷惑だしかなり自己中

あんたのことを愛すかどうかは、私に決めさせてくれ。

 

 

他人に嫌われないよう嫌われないよう生きてる人は
ただの、他人をコントロールしたがりのバケモノだし
超迷惑!!!

悪ガキどころかバケモノ。
ゾンビ。
雑魚。

キモい。

 

 

『私、みんなに嫌われたくなくて自分を生きれないんです(ぐすん♡)』という在り方の女も多いけど
超キモい。

 

嫌われたくないんです、という在り方がカワイイと思ってる
その感性がキモい。ダサい。終わってる。

 

嫌われたくないんです(ぐすん)と言ってれば
言い訳になると思ってるけど
言い訳になりませんからね。

キモい。

 

 

1人で奴隷やってる分にはいいけど
そこで生み出した鬱屈をこちらに投げてくるというテロ行為。

 

手越くんとトランプみたいな人を批判する人は
マジで生き方、振り返った方いいよ。

よっぽど人を見る目がないよ。

 

人を見る目がない
=自分のことを見れてない
=苦しい人

 

 

目を覚まして。

 

 

Yuki

 

 

◆大事なお知らせ
LINE公式アカウントの変更

 

↓新しいアカウントの追加ボタン&QRコード


 

 


↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 4

関連記事

  1. 【小田急線無差別殺傷】勝ち組女子への身勝手な恨み

  2. 【ヒロインマインド】すべてのことを自分の世界で終わりにしていく。

  3. 疲れやすい貴女のための生き方指南ブログ。

  4. シングルマザーなのに働かなくても食っていける生活が保証された。

  5. 『流産した私は欠陥品』

  6. 【動画】アストロジャーとの対談♪

  7. 黒い天使のままでいい。

  8. 自分を愛することと真夏のマスク問題。

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • かおり
    • 2020年 7月 24日

    今回もまた全く激辛ではなく、マイルドで納得な内容でした!

    • 匿名
    • 2020年 7月 23日

    相互監視の抑圧。足並み揃えない人は悪?
    組織にいるとそれを思ってしまいます。
    プライベートと職場とのギャップがすごい。

    • ぽんた
    • 2020年 7月 23日

    三浦春馬の事を思うと、手越に救われます。
    迷惑かけていいから、奴だけは(笑)ハッピーでいて欲しいと思います。

    • 匿名
    • 2020年 7月 23日

    ちょーすっきりする記事!ほんとそれ!
    ゆきさんの激辛記事って毎回読むの緊張してたけど今回のは読んでて、激辛っていうか真実言ってるだけじゃんって思えました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031