絶望を観るから幸福が舞い込む

『本音を感じれば幸せになるよ』と、もう6年くらい伝えてきている。

本音と聞いた時の反応は、本当に人それぞれで
ある人にとっては本音を怒りのことだと思っていて
また別の人は本音は誰かの悪口だと思っている。

 

 

『本音を感じると幸せになるよ』と言い続けてきた私にとって
本音とは絶望である。

 

 

 

例えば、お母さんに愛されていないと感じる出来事があった場合、

その時に感じる気持ちは
『お母さんにかまって欲しかった』なんて生易しいもんではなく

『私は宇宙一大好きな人から愛されていない』という絶望である。

 

 

絶望してるくせに、弱いくせに
みんなそこをサラッと流すからいつまで経っても現実が変わらない。

 

 

TrinityMoon講座でも詳しくお伝えしているBlack meワークとは
その名の通り、自分の中のBlackを昇華させることだけど

これは一言で言うと
ちゃんと絶望しろや、ってことである。

 

みんなの心のBlackを消化させる職人女

 

 

絶望するのは簡単である。

そして絶望すると幸せになるんだから、幸せは簡単である。

 

 

ちゃんと絶望できない人は、ちゃんと幸福になれないのである。

 

 

Yuki

 

◆大事なお知らせ
LINE公式アカウントの変更

 

↓新しいアカウントの追加ボタン&QRコード


 

 


↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 1

関連記事

  1. モンスター人間の攻略法★モンスターに喰われないために

  2. ゴリゴリの潜在意識マッチョ!!

  3. 【自愛3原則】自己否定や無価値感が湧いた時の対処法。

  4. 【やりたいことが分からない】無気力、被害妄想になったときのこと。【自分…

  5. 『浮気されない方法』をググる暇があったら、コレをやれ。

  6. 【右斜め上のPRADA】憧れをぶっ飛ばして幸せになる。

  7. 【必読★感情と本音】本音を言うと、世界は変わるよ。

  8. 人生を変えたDVD3本!!見て見て見て!!!

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 8月 11日

    絶望してもいいことなんて起きないです。本格的に絶望してから、自分の人生が苦しくなってきてしまった。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930