マニアックな私の『変テコ美容術』

美容とは健康のことですわよね。

魂と心と体の健康。

巷の美容とは少し違う美容法を行っています。

というのも、日本の雑誌とかで特集されている美容法って
完全に他人目線の美容、なんですよね。

男に媚びる美容、会社に媚びる美容、社会に媚びる美容。
それらの美容法は気色悪いし
そんな美容法を行ってる人たちはもはやゾンビにしか見えない。

『本当の自分』を体現するのが私の美容法なのです。

最近の変化としては
なぜか牛肉が食べられなくなりました。

私って、牛肉大好き女だったんです。

なのに1ヶ月前から大好きなステーキが食べれない。
すごく質の良いステーキなのに、臭くて血の味がオエっとして食べれない。

ですから、ステーキではなく薄切り牛肉に挑戦しました。

これならまた大好きな牛さんを楽しめると思って。

ですが惨敗。どんなに噛み砕いても牛肉が喉を通らない。

まさかこんな形で牛肉を手放すことになるとは…。

タバコLOVEだった私がタバコをやめたのも
タバコを吸うとDOWNするからでした。
なぜか気持ちと体がズーンと奈落の底に引っ張られるような体感があります。

今でもタバコを吸いたくなりますし
たまーに人から貰いタバコをした時(と言っても数年前)
ウキウキしながら吸ったのにやはりズーンで、仕方なくタバコを手放しました。

 

前置きが長くなりましたが変テコ美容法をご紹介していきます。

 

毎日のサプリメント

 

ビタミンCについては以前も書きました。

 

クロレラは体内のデトックスのために飲んでいます。
沢尻エリカさんの元旦那の高城さんの本で知りました。
液体のプロバイオティクスも高城さんの本で知りました。

 

 

高城さんのことを勝手に胡散臭い人だと思っていましたが
本を読むと、彼がいかに自分の頭で考え
あらゆる洗脳から解かれた思考でいるかが分かり一気にファンになりました。

ですがきっとメディアは高城さんのことを嫌うでしょう。
なぜなら真実しか言わないからです。

エリカ様が高城さんと別れなければ、もっと良い人生になっていたと思いますが、自己肯定感が低いと私たちは自分を幸せにするものを自ら手放してしまうことがあります。

 

小難しい説明は省きますが、クロレラを摂るようになってから
かなり便秘が改善されました。

便を見ると分かるのですが、明らかにこれデトックスだろー!!って感じの便が出ます。

日本は食品添加物王国です。

 

こちらの記事より画像をお借りしました。

 

日本の食品添加物はイギリスの30倍ですよ!?

食品添加物について話すと長くなるのでこの辺にして…と。

 

上の画像でみんなが見慣れないのはケイ素ですかね。

ケイ素は松果体を活性化させるということで飲んでます。

なぜなら松果体が活性化されるとサイキック能力の開花に貢献するからです★

 

 

チャコール生活★

 

チャコールとは炭のことですかね!多分!

多くの歯磨き粉にはフッ素が入っていて
フッ素は松果体に悪影響を及ぼします。

簡単にいうとフッ素とると、奴隷マインドになるって認識。私は。

ですからこの炭のパウダーで歯磨きしてますが
洗面台が黒く汚れて掃除がかなりめんどいです。

ちなみに!高城さんが上記の本でチャコールがデトックスに良いと書いており、チャコールを摂取してみたところ、それはそれは腸内がスッキリお掃除されました。オススメ!

あとは、お水に備長炭を入れて飲んでいます。
水道に浄水器をつけましたが、その浄水器はフッ素を除去しないので
こうやって備長炭を入れてフッ素を取り除いています。

ガラスの容器が可愛いよね★

 

浄化グッズ

浄化のスプレーです。
私のようにセッションをやっていると、クライアントさんから
『変わりたくないよー』という抵抗するエネルギーが飛んでくることが多いです。実際に『あ!あの人から来てるな!』とか分かる。

毎日気が向いた時にいつでもこれをシュッシュしてます。

 

あと、最近購入したヒマラヤンクオーツ。
サイト見てたら、いきなり目に飛び込んできたヒマラヤンクオーツさん。

きっと私のサポートをしてくれています。

 

水素水

最近、あらゆるところから水素水の重要性が飛んでくるので購入した、水素水発生ボトル。これに鼻チューブをつけて水素を吸うこともできます。

水素水にするとお水がまろやかになって美味しいです。

実は密かに、脱プラスチックボトル!!を企んでいて。

というのも、プラスチックは水分に溶け出すようで
今まで愛飲していたボルビックにもプラが溶け出していたと考えてたら飲めなくなりました。笑

今後は浄水器→備長炭→水素水、という流れで生成した水を飲んでいく予定です。

 

エンビロンがいい!!

エンビロンの存在も、ビタミンC多量摂取についても
nanaさんのブログで知ったのですが、本当にnanaさんのいうことは嘘がないですね…!(大好きです)

やっと購入したエンビロンを1回試してすぐ分かった。これ、最高。しかも高過ぎないし。1回の使用で毛穴がなくなった。

毛穴の閉会式や〜♪(彦摩呂風)って感じ。

3万もしたドゥラメールのクリームより全然いい。

で、CHANELの洗顔も結構好き。完全パケ買いですけどね!
多分エンビロンの洗顔が一番いいんだと思う。使ったことないけど!

 

フラワーレメディ

で、今日から試してみるのがバッチ・フラワーレメディ。

植物のエキスで病気を未然に防ぎ、心と魂と体を一体化させるという、
バッチ先生の哲学に惚れまくりました。

イギリスでは一般的なフラワーレメディに挑戦します。

良かったらまたブログに書きます。

 

 

じゃあね♪

  • コメント: 1

関連記事

  1. 私がお客さんから超絶愛されるセラピストである理由。

  2. 【内面美容で願望実現】美容モチベ上がったので書く。

  3. CHANELのフェイスクリームにビンタくらった。

  4. 美容ビジネスの闇。

  5. 『美しい自分』とは?世界一美しい図書館で感じたこと

  6. 超ポジティブ野郎になった理由

  7. 【34歳 経産婦】本気で可愛くなろうと考えた①

  8. 隠さない生き方★隠さない『女の在り方』

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 8月 07日

    フラワーレメディーの効果あるのか気になります〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930