恋愛で絶対にしてはいけないこと。

恋愛・パートナーシップで絶対にしてはいけないこと、
それは『相手を変えようとすること!!』です。

 

 

絶対に絶対に相手を変えようとしてはいけません。

相手を変えようとした途端、
相手が居心地悪くなるのはもちろん
私たち自身が猛烈に苦しくなります。

 

相手を縛ることは自分を縛ることです。

 

 

だから、絶対に絶対に相手を変えようとしてはいけません。

これはどんな人間関係においても言えます。

私がクライアントさんと接する際に、一番肝に銘じていることでもあります。

 

 

私は絶対にクライアントさんを変えようとしません。

ですが、たまに変えたくなります。

『そうやって被害者モード入ってる暇あったらこっちに来たらよっぽど楽しいのに!』と感じることはしょっちゅうあります。

必要であればアドバイスをしますが、アドバイスの際も
『でも貴女は変わらなくても大丈夫だよ♪(るん)』という気持ちを込めています。

 

 

 

 

もし貴女が、浮気性の彼と付き合っていたとします。

この時に大事なことは
『彼の浮気性は絶対に治らない』と自覚することです。

浮気性が改善する男性も多くいますが
相手に期待をしないことが本当の愛です。

 

だから浮気性の彼のことで悩んでいる人は、この2択しかないのです。

そんな彼でも付き合い続けるか?
※↑これ覚悟したら、今後は彼の浮気にいちいち一喜一憂しないこと。
そんな彼とはお別れするか?

 

 

結婚願望のない彼とお付き合いしているとしたら
決して彼に結婚願望をもたらそうと画策してはいけません!

それを画策した途端、貴女は彼に縛られるし苦しくなります。

この場合
『彼は一生、私と結婚をしないだろう』という覚悟が必要です。

これが彼への本当の愛です。

で、その上で貴女が付き合っていきたいかどうか?だよね。

 

 

黒髪が『わたし』茶髪が『もう一人のわたし』

 

私たちが相手を変えようとしている時
私たちの意識は自分の中で不在になり、完全に自分の世界を放棄しています。

そして相手の尊い世界に不法侵入しています。

これは愛ではなく戦争の始まりです。

 

 

相手を変えたくなる自分が見えた時、
そんな自分もいるんだなぁ〜とノンビリ感じたら
意識のベクトルを全力で自分に向けましょう。

私は自分で自分を幸せにできる、と思い出すことです。

自分の中のパワーを憶い出すだけです。

 

■関連記事
恋愛・家族関係を劇的に改善するワーク

 

Yuki

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 1

関連記事

  1. 【愛について学ぼうか】同棲が決まっていた彼氏に借金発覚!!

  2. 不倫と自殺①

  3. 日本の『男と女』新しい在り方

  4. 【幻想ぶち壊すぜ】我慢ゼロで,彼氏/夫と幸せになる方法。

  5. 【不幸な母】は全然不幸ではなかった。

  6. 【コブ付き女】がモテる理由

  7. 女が絶対に孤独になれない生き方■願望実現狙ってるうちは自愛できてない

  8. 【大反響】エッセイストデビューしました【胸アツ❤︎】

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 9月 24日

    向き合うのはひたすら自分自身ですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930