私事ですが、別居します。

12月に日本に帰ることにしました。

題名の通りですが、別居することと致しました。

 

先月、MoonClubのみんなに事の顛末をすべてお話ししましたが
このブログでは今後も私が今お伝えできることだけ
かいつまんで書いていきます。

 

 

思えば、日本からロンドンへ引っ越したのは約5年前。

5年前は結婚したばかりの夫とロンドンへ越してきました。
(引越しした日は別々だったけどね…!)

 

それから5年経過し…
我が家には2人の新たなメンバーが爆誕。

 

 

5年後の今は、その2人のメンバーと私で
日本へ永久帰国します。

 

夫はしばらくロンドンで仕事をするのでしょう。

 

 

日本帰国&別居、という選択は
私にとってあまりに正解
そこに疑いはありません。

ですがこうしてブログにすると、現実味が一気に増して
なんだか少し…いや結構怖いのです。

 

その怖さは、今までの生活を捨てる怖さであり
とても人間らしい反応でもあります。

夫のことを思うと、勝手に胸がギューギュー苦しくもなります。

 

 

 

今のところ
私たち夫婦はこのまま離婚するんだろうな、
と思っています。

 

夫は結婚前から何も変わっていません。
驚くほどに、何も変わっていません。

優しくて責任感の強い男性です。

 

私はこの5年間でだいぶ変わってしまったようです。

 

 

これからの人生が楽しみです。

 

※最近ロンドンは寒いので
ずっとモコモコきてセッションしてます。
赤髪は色が抜けて変なオレンジになったので
今週末は髪染めます♪

 

別居に関するご質問等ありましたら
LINE@やコメント欄にどうぞ!

お答えできる範囲で答えます。
※本当は全部言いたい…!

 

 

新しい私に会いにきてね!
【告知】無料ラヂオ第2段★女を自由にしなきゃ始まんない!

 

関連記事

 

 

Yuki

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 2

関連記事

  1. 豆腐メンタルからメン強/上手に依存する❤︎

  2. パートナーシップの魔法【人間関係】

  3. 恋愛“成就”しか有り得ない世界。

  4. 女子大生に貢いだ挙句『養育費あげない』とほざく夫

  5. 【ミシュラン二つ星行ったら、しばらく食事したくなくなった】『食べる』と…

  6. ゴムが大嫌いなんで避妊リングを入れました。  

  7. 【相性最悪】私のことを世界で一番愛しているのは夫だ。

  8. 意地でも自分を幸せにしてやる。

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 10月 10日

    ゆきさんの気持ち、すごくわかります。だって気持ちは変わります、ずっと同じなんてない。変わっていくことを受け入れることが大切なんだと思います。新しいステージですね。応援しています。

    • 匿名
    • 2020年 10月 10日

    なんか、離婚してしまったら、あの姑が喜びそうって思ってしまった。姑の願いが叶ってしまったようで、なんか悔しい。あと、以前、yukiさんが、沢尻エリカが夫と別れなければよかったのに、って書いてたことがあって、(せっかくみつけた良い人を遠ざけてしまう)それと同じ印象を持ったのですが、違うのかな・・。yukiさんには本当に幸せでいてほしい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930