私はイタくてダサい人間です。貴女も。

私って『イタイ人』なんだろうなと思うのよ^^

だってさ、35歳で幼子2人連れて、すんごく条件も良くて優しい夫と離婚しようとしている。ここまではいいとして、図々しくも『再婚して子どももう1人欲しいかも♡できれば女の子希望♡』と夢見てる。

 

 

しまいにはさ、これから別居する35歳。海外でイキってタトゥー入れたじゃん。私ってイタいしダサい人なんだろうなぁ、と思うんだよ^^

 

 

 

世間から見れば
『そんな素敵な旦那さんと別れるなんて…(こいつキチガイ)』というのが一般的な意見だろうし

『いやいや子連れの35歳なんて市場価値ねぇよ…(やっぱこいつキチガイ)』と思っている人もいると思う。それなりにたくさん。

 

 

でも本当に有難いことに、過去の私がそーゆー世界を選んだおかげで、今現在私に上記のようなコメントを直接伝えてくる人はとっても少ない。(夫に上記のような常識コメントをちょっと言われる、笑)

 

そればかりか、クライアントさんのみんなは『Yukiさんならそれ叶えるんでしょーね』って感じで見守ってくれているしこの間遊んだママ友も『ゆきさんならいけるねー!』って感じで接してくれる。

 

 

新居!

 

 

 

みんなは夢を見ているかな?

 

 

 

夢を見る人がカッコ悪くてイタいと言われるようになったのはいつからなのだろう?

夢を見る人のことを能天気でバカだと思うようになったのはいつからだったろう?

 

 

 

夢がない人たちが生息しているこの地球上で夢を持ち続けることは時に困難だけど、今貴女が、そして私がすることは

夢のない人たちの中でもいかに堂々と夢を持ち続けるのか?

なのだ。

 

絶望した群衆の中で、いかに自分の心にキラッキラの夢を温め続けられるか?なんだよ^^

 

 

 

 

失恋したばっかのあんたは、1年後には超タイプの男にチヤホヤされてエンゲージリングを選んでいるし

これから離婚(仮)する私は、頭の先から爪先まで超絶タイプのNew夫とイチャイチャしている。(かもしれない)

仕事をもっと拡大したいし日本に帰ったら法人化して年商1億くらいの実業家になりたい。

 

そんで思いっきり夢叶えて現実創造しまくって、頃合いのいい頃に天国に還りたい。

 

 

少年よ、大志を抱け
って、北海道あたりの偉い人が言ってなかったっけ?

 

 

 

 

大志を抱け。
なぜなら大志は叶う。

絶望に飲み込まれないで。
絶望の中で希望を信じることを強さと言う。

夢を持てない人は死んだと同じ。

力のないフリはもう終わりだ。

 

 

Yuki

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 1

関連記事

  1. その強がり、棺桶まで持ってくの?

  2. 【最悪!!】妻より会社を優先する夫を優先する妻。

  3. Yuki is back !!!

  4. 【女友達の見分け方】その友情はホンモノ?ニセモノ?

  5. 人生整います★好きなことが分からない

  6. 世界への謝辞。

  7. 【潜在意識】目に見えないものを信じる勇気

  8. 無性にSEXしたいけど相手がいない時の対処法

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 11月 05日

    Yukiさん、私は薄毛がやばいです😭細毛で少ないところに産後の抜け毛がなかなか治まらず。ひどいときは落武者のようでした笑
    いま仕事してなくて毎日帽子かぶってます。そろそろ仕事しないといけません。Yukiさんならどうしますか?
    ウィッグ?アートネイチャー?もう地毛が生えることはないのかなぁ😵

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031