5次元恋愛と、ダサイ私

11/18 21:00から
無料ラヂオ第三弾をやります❤︎

テーマは『恋愛・パートナーシップ』です。

 

私が重点的にお話ししたいのは5次元パートナーシップなのですが、気が変わらなかったら当日それもお話ししますね。
あと、相変わらず三角関係の相談も多いので過去に私が実際に体験した略奪愛の話も交えながら、それも話そうかと❤︎(当日忘れてなきゃね!)

世の中には略奪愛なんて存在しないんだよね。
ライバルも存在しない。

『じゃあどうして自分は奪われるって思ってしまうんだろう?奪いたいと思ってしまうんだろう』ってとこ。
奪われると言う被害妄想。ライバルの対象は女だけじゃないよ。

『夫が仕事ばっかして手伝ってくれない』と感じてたら、仕事がライバルだしね。

 

 

ちょっと今週忙しくてラヂオの告知はこれ以上書かないけど笑
このお二人の告知文でも読んでよね❤︎

ぶりっ子代表❤︎Hiromiさん
踊るサイキッカーErikaさん
(この間、前世見てもらった❤︎オーラも!!ピンクと紫とシルバーだかで夜桜みたいなんだって!私のオーラ!!今、オーラ鑑定をめちゃ特価格で提供中よ!!)

 

私のインスタでも質問募集しますし、こちらのコメント欄や公式LINEでも質問を受け付けます。

たくさんの質問をお待ちしています!!

↑新メニューの結びの部分。
(SOUL LOVE – 恋愛を超えたレンアイへ – )

 

 

 

さて、最近の私が忙しい理由。

 

まーた、大規模な不正選挙が行われて
マスコミはバイデン大統領爆誕、みたいなアホくさい洗脳をしていますけど

皆さん、それを鵜呑みにしちゃいかんよ。

 

今、トランプは絶賛訴訟準備中ですから❤︎
不正選挙の証拠もガッツリ集まっているんですよ。

 

政治と宗教の話って、公でしちゃいけないって教わるじゃん?

だから今まで控えてたんだよね。

それに万が一、自分の信じているものがデマだったら…

恥ずかしいじゃん…!(照)ダサイの極みジャン!!

恥ずかしくてかっこ悪い思いをしたくなくって、今までブログでもふんわりしか書いてこなかった。

 

 

だけど。

もう、それもやめます。

 

私は誰が何と言おうと
バカにされようと
トランプ信者だの陰謀論者だの揶揄されようと

私は私が信じたいものを信じます。

 

 

離婚するなんて早まってると言われようと
35歳でタトゥー!?クスクス、、と笑われようと

私は私の信じたいものを信じ
私は私にとっての光を見続けます。

 

 

 

私にとっての2020年の大統領選は
『どんな環境でもいかに光を見続けられるか?』という訓練であり鍛錬。

今、嫌な仕事をしていてもその中でいかに『やりたいことで思いっきり豊かになってる自分』を想像できるか?と同じだし

今、独り身で孤独を感じていてもその中で『大好きな人に溺愛される未来』を信じること。

 

そう、夢を見ること。夢が叶うのだと憶い出すこと。自分を憶い出すこと。

 

 

さっきも書いたけどさ、トランプ推しだなんて
本当はブログで書きたくなくよ!!

恥ずかしいもん!!笑

それにこのままヤバイデン(バイデンのあだ名)が大統領なったら、ただの痛いやつじゃん!!リスク高いよね。これで離れていく読者もいるだろうし。

 

でも書くって決めたの。

恥ずかしい思いをしても、私は自分にとっての真実を信じる道を選ぶんだ。

 

っちゅーわけで、トランプ先輩!!
マジで当選してくれよな!!

そんでいつかお会いしましょう❤︎

Yukiの夢リストに新たな夢が加わったのであった…。

NYトランプタワーにてトランプ先輩と写メとる←New!!!

 

 

 

 

前回のラヂオ動画もどうぞ。

 

 

Yuki

 

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 2

関連記事

  1. 変態な自分にゲロゲロ🤮しなさい。

  2. 【自分をゆるす】夢が叶わない理由

  3. 【罪悪感】『キモチいいこと』をしてもいいですか?

  4. 【潜在意識】これをやったら自分を愛せる【インナーチャイルド】

  5. 子供が欲しい私。『年収アップを目指す!』と言うけど動かない旦那。

  6. サブちゃんの『祭り』は愛の歌

  7. 【これ初笑い記事じゃん?】『こんなダサい自分は愛せない』

  8. べっとりねっとりした不気味な女の話。

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • mami
    • 2020年 11月 12日

    右も左も陰謀論すきですよね笑
    現実見たらいいのに。

    わたしもトランプたん推し(*´ー`)

    • もちこ
    • 2020年 11月 10日

    トランプ推し、いいと思います!由季さんが前にアレクサンダーみたいなヒモ男が欲しいって言ってたじゃないですか?アレクサンダーはトランプ推しらしいです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031