【コブ付き女】がモテる理由

先日のラヂオで『子供がいる場合の恋愛について知りたい』とのコメントがあったので、今日は【コブ付き女の恋愛】について書いていくよ。

 

まずね、世間一般的に言われているのは
【コブ付き女はモテない】ということ。
※コブ付き=子持ちの独身女

 

子供がいる女は男が嫌厭するとか、子供がいる女には男は本気にならない、とかいろんなところで書いている。小さい頃、実家の美容院(実家は美容院を経営していた)に置いてある週刊誌にもそんなことが書いてあったのを覚えている。

※私の8歳の時の愛読書は女性自身女性セブン。笑

 

 

 

んで、最近のあたい♡

1歳と3歳のコブ♂、別居間近、離婚まで王手!!という状況の中、大好きな人との再婚を夢見てたまに妄想してる。

 

 

 

 

 

私は、自分に2人の男児がいることが恋愛のハンデだとは0.0001ミリも思わないし、むしろ【子供がいない時の自分】よりも【子供を産んだ後の私】の方が母性に溢れていて、出産を通してどんどん素直になったし、よっぽどカワイイ女(少女)だと思ってる…!

子供を産む前の私より、コブ付きの今の私の方が絶対に男にモテると確信してる…!

 

 

なぜそこまで『今の私の方がモテる!』と断言できるかというと、
先に書いたように、まず今の私は【超素直な女】なのだ。

素直、とは相手に好かれようとコントロールする女ではなく、全身全霊で相手に【好き】を放てる女であるということだ。

 

 

そして【母性】というか【女神性】にもヒントがある。

出産前の私は相手を『ゆるす』ことが得意ではなかったし苦手だった。ゆるすくらいなら、地獄に落ちるまで呪ってやるというタイプの女だった。(やめなさい。笑)

それが、妊娠出産育児を通して、私は【ゆるす】ことを学んだ。自分も子供も夫も母も…ゆるすことを学んだ。

言い換えると大らかになった。魔女の宅急便のオソノさんみたいな要素が私に搭載されたのだ…!

 

 

 

 

今の私を創ってくれたのは紛れもなく、夫であり太郎であり二郎である。

だから、私のコブこそが私そのものであり、私をいい女にしてくれた張本人なのだ。

 

 

そんな愛おしいコブを、もし【邪魔だな】と思う男性がいたらそんな男性は私には合わないし、そもそもそんな男は私に寄ってこないだろう。

いつも自分全開で生きている私のところには『ゆきの子供が愛おしい』と感じる男性しか寄ってこないように仕組まれているのだ。

 

 

私自身、自分が好きになった男性に連れ子がいてもあまり気にならないし、慣れるまでは多少気を使うけど、そういう経験こそが自分を拡大させると知っているから、その子との信頼関係構築に向けてあらゆる努力をすると思う。

 

子どもほど美しい存在はこの世に存在しなくて、もし『子供がいることが恋愛のハンデになっている』と感じているコブ付き女がいるとしたら、それは貴女がモテないことを子供のせいにしているだけ。

 

貴女がモテないのは子どものせいじゃないよ。
貴女自身に問題があるんだよ。
逃げんなよ。

と言いたくなる。

 

 

世間のシングルマザーももっと堂々と恋愛を楽しんで、もっと堂々と愛されればいいよね★

そしたら世界はますます明るくなるよね★

 

 

シングルマザーの皆さんへ。
【コブ付き】は、貴女の強みだよ♡

 

 

Yuki

11/22 10:00- SOULLOVE発売開始でーす♡

 

 

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 1

関連記事

  1. 女が絶対に孤独になれない生き方■願望実現狙ってるうちは自愛できてない

  2. 大好きな彼をデートに誘うも玉砕した私の【潜在意識活用法】

  3. 感情はミルクティー♡溶かして癒されよ。

  4. 【ミシュラン二つ星行ったら、しばらく食事したくなくなった】『食べる』と…

  5. 無性にSEXしたいけど相手がいない時の対処法

  6. いつも裏切られないか?捨てられないか?ビクビクする理由。

  7. 『男は褒められたい』という間違った通念

  8. 【自己完結の女になる】別居中の夫に泣きついたら振られた話。

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • N.
    • 2020年 11月 22日

    いいね!
    ボタンがあるならば、連打したい程の内容だ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930