一刻も早く結婚に漕ぎ着ける方法♡

結婚って、いいですよねー♡

 

好きな人と同じ苗字になるってだけで興奮するし♡

永遠の愛を書類上で誓うのも、もうそれこそが前戯って感じで興奮するし♡

とにかく『結婚』っていう制度が私は大好きなんすよ。

 

 

 

 

別居別居って騒いでる人が何言ってんのー?!
と思う人もいるかもだけど

別居すら新鮮で楽しい経験だし
別居も結婚も離婚も自分を知る通過点でしかない.

 

 

私は旦那さんと今別居しているけれど
実は関係性は結構良くって
毎日子供らとLINE電話をして
サポートしてもらっています。

今後の人生で彼との結婚生活が続いていくかは
今の段階では謎だし
もう成り行き任せしかないです。

 

どうせ、私の優秀な魂がこの結婚の行先も決めるのだから。

 

私、旦那さんと結婚してよかったな、と心から思うし
子供たちにとって最高の父親を提供できたから
私の1回目の結婚も最高な結婚だなって改めて思うのです。

 

新婚旅行で訪れたモーリシャス

 

 

で、前置きが長いのですが
このブログを読んでいる方の中には
『結婚を決めない彼にヤキモキしている…!』
とか
『どうやったら彼の結婚願望を高められるのか?!』
と悩んでいる人も多いです。

 

今日はそんな貴女に
『一刻も早く結婚に漕ぎ着ける方法』
を公開します…★

 

新婚旅行は妊娠5ヶ月の時だった!

 

 

さっそく答えから書いちゃいますけど
彼と一刻も早く結婚に漕ぎ着ける方法…

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『彼との結婚』を捨てること、です。

 

 

少し説明しますね。

彼との結婚を捨てる、ということは
貴女の中にある、勝手な『彼との結婚というプラン』を脳内から捨てることであり

言い換えれば
彼無しでどうやって最高の楽しい人生を創るか?
を本気出して実行すること。

 

 

 

いつかも私はブログで書きましたが
恋愛依存で借金まみれで振られてばっかの私が
人生を大きく変えたのは
ある時、私がこう決断したからです。

『もし60歳になっても70歳になっても
彼も夫もいなくて一人ぼっちだったとして
1人で笑ってられる人生を作ろう』

そう固く決めたんです。

周りの友達がどんどん結婚して出産しても笑ってられるにはどうしたらいいだろう?ってね。

私の場合はその答えは起業だったけれど。

 

 

 

私たちが結婚したい彼に対して
『結婚してー結婚してー』と切望している時、

エネルギー状態で見ると
私たちからは『彼から奪う気満々』のエネルギーが出ていて
私たちはエネルギー泥棒状態になっています。

 

男性側は
『こいつ、エネルギー泥棒だな…!』なんて言語化できる人は少ないので
ほとんどの男性は
『なんか最近彼女が重い…!』
『鬱陶しい!!』
『結婚とか考えたくない…!』
と感じます。

この状態だと彼が結婚に乗り気にならないのは当たり前。

愛がないもん。

 

 

それに男性側は私たちが思っている以上に
責任感が強くて
(※責任感がない男もいるが今日はそいつらは除外)

私たちが結婚を彼に切望すると
男サイドから見ると
『うわー。。。責任を背負わされる…!!』
感じてくれて
でもそのせいで彼は疲れてしまう。

 

そうじゃなくても
男性たちは日本の社会で会社で
責任ばかりを求められ疲弊しているのに

そんな疲れた彼に
さらにプライベートで責任を押し付けたら
普通に不憫だし可哀想。

私だったら、好きな人にそんな押し付けしたくない。
※でも昔は押し付け常習犯でしたけどね。

 

 

 

 

まぁ、
私たち女が勝手に1人で豊かであれば
彼のその責任はだいぶ緩和されて
彼も結婚に前向きになると思いますが

今、このブログを読んでいて
且つ、彼に結婚を切望している女で
そこまで経済力ある人はどんだけいるんだろ?

1割もいないんじゃない?

 

自分で自分の人生の面倒も見てないのに
好きな男に自分の面倒を押し付けるなんて
KUSOみたいな真似をしないでほしいのよね。

男が不憫だから。

私たち女性よりよっぽど不器用で鈍感で頑張り屋さんな男性に
それを求めているとしたら、そのカップルの結末はもう観えてるよね。

 

 

貴女の人生から【彼との結婚】という身勝手なプランを排除した時
貴女の人生には何が残りますか?

貴女はそこで笑っていますか?

 

 

私はそうやって1回目の結婚を叶えたし
好きなことやっていつも勝手に笑って泣いている私との結婚生活は
(きっと)夫も楽しかったと思うよ。

きっとね。笑

 

 

とにかく私は世界中の男をも愛しております。

 

 

Yuki

 

 

 

Yuki 

 

 

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

 

 

  • コメント: 1

関連記事

  1. 期待していた以上の現実が来る

  2. 夫と離れることを本気で考えた日。

  3. KUSO男性性をコテンパにやっつけた話。

  4. 圧倒的な幸福に直面したとき、私は。

  5. 【大反響】エッセイストデビューしました【胸アツ❤︎】

  6. 私が恋愛成就について熱く発信し続ける理由

  7. 俺様男の攻略法

  8. 【母を捨てる】応用編★夫婦関係を全否定する

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ナナ
    • 2021年 12月 27日

    なるほど、納得です。突然質問があるのですが、私は10代のころからやりたいことを目一杯やってすごし、今は好きな人と結婚して家庭を築きたい、子育てしたいという夢があるのですが、もし十年後も一人で幸せに笑うにはどうしたらいいのかということを2.3日考えこみましたが答えがでません。好きな人と家庭を築きくいがいに本当にしたいことが見当たらないのです。この場合はどうしたらいいのでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930