気付いたらJeep乗り回す赤髪社長になっていた…!!

私の人生が動いた証を書いていくよ…!!

 

高校生の時は
父が病気で倒れて
それまでは会社経営していた父だけど

父の病気とともに借金も発覚して
我が家はド貧乏だった。

車の免許なんて
そもそも取ろうとも望まなかったし
今までずっと『免許なんてなくていい!』と突っぱねていた。

でもそれは私から母への愛だったのかもね^^

免許なんか取らせてもらえなくても平気だよ!
って言うね。

 

そんな私ですが
この田舎で、子連れで
車なしの生活に限界を感じまくり
もはや限界を突破し

2ヶ月で免許取得しました!!

 

イエーイ!!!

 

学科試験ではね!

大勢いる高校生を尻目に
誰よりも早く挙手して退室しました。

私の35歳の脳、まだイケるジャン…!
と思ったよね。

98点だった^^頑張った^^

 

 

免許取得したあとは
免許センター近くのびっくりドンキーでランチ。

びっくりドンキー大好きなの★

6年ぶりに来れたよ★

 

 

さっそく昨日からレンタカーで子供の2カ所の保育園へ送迎。

 

めちゃくちゃ安全運転です♪

 

 

 

 

そんでそんで…!!

免許を取った夜にJeep購入★★★

イエーイ!!

 

238万円!!

こっからさらに諸費用掛かって280万くらいだったかな!?

んで、ちゃっかり値引きもしてもらった❤︎

 

東京の素敵な中古車屋さんで買ったので
来月、東京から我が家に運ばれてきます。

 

 

 

3/3に会社も設立しました^^

 

3ヶ月前は、ロンドンで車の免許もなく
個人事業主で駐在妻やっていた私が

気づけば
Jeepを乗り回す赤髪社長になっていました…!!

 

なんっつーか、魂の自由度ハンパない。

新しい私、デビューって感じー!

 

CHANELのスマホケースも2ヶ月掛かってやっと届いた…!

 

まだJeep届いてないけどね。笑

 

 

見よ!この色っぽいJeep様のお姿を…!

彼(Jeep)を見ていると
まるでドタイプの男とベッドインに漕ぎ着けた時のようなドキドキ感を覚えます。。。笑

 

 

はぁ、しゅてき。。。。

 

どんな衝撃からも守ってくれそうな、重厚感のあるボディ❤︎

海外男性の筋肉ムキムキの胸筋を思わせるようなボディ❤︎

 

よだれが止まりません…!!!

 

 

 

車を運転する生活になって二日目ですが
既に生活の質が上がりまくっって興奮しております。

 

テンションブチ上がる❤︎

 

 

人生を動かすのって、やっぱ楽しい。

次は何して遊ぼっかなー♡

 

 

LOVE★Yuki

 

 

 

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

 

 

  • コメント: 4

関連記事

  1. 【ビンボー撃退!】3食ビーチ付き♡スイートルーム空間♡

  2. 【動画】アストロジャーとの対談♪

  3. 【依存体質】外国人占い師の次はAV勧誘とか、本当色々あった。

  4. 私のセッションを受けると、自分で自分の人生を創れるようになる理由

  5. 【貴女とお金の関係】診断

  6. やっぱり夫には退職してもらおうと思うんです。

  7. 『お金の不安』は収入アップの準備体操

  8. 私って高嶋ちさ子さんみたい。

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • S
    • 2021年 3月 17日

    かっこいい〜!
    Jeepで生活なんて、さらに生活の質上がりますね!
    わたしも、もっと自分と繋がって楽しんで生きていきま〜す!

    • 匿名
    • 2021年 3月 17日

    Yukiさん免許証でも美人ってどーゆうこと!?
    Yukiさんに憧れて某セラピストになりましたが向いてなくて辞めました。
    私もYukiさんみたいに人生楽しむぞー!大好きです。

    • 匿名
    • 2021年 3月 16日

    こんばん、YUKIさん
    社長になって免許にjeepに凄い!
    私も免許取りたいと思いつつ40になってしまいました。
    今も取りたいと思いつつ、この年で取るなんてと思われるんじゃないか教習所での周りの目が気になって勇気が出ません。
    YUKIさんとjeep、お似合いです

    • 匿名
    • 2021年 3月 16日

    え、むっちゃ可愛い。私もワゴンRくん卒業してJeepくんに乗り換えたい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031