運命の出逢い方。

やっほー!!Yukiだよ!!!

さて今週末には引っ越しです。

宮城→東京への引っ越しです。

昨年末にロンドン→宮城への引っ越しを経験している私からすると今回の引っ越しは近距離移動。笑

日本国内であればどこでも『ご近所』です。

とは言え、引っ越しはそれなりに疲れますわねー!

こちらが一生懸命梱包している横で子供らが次々と何かを破壊していきます。

 

 

昨日はリサイクル廃棄施設に2往復。

 

jeepでガンガン荷物捨ててやったぜ。

 

 

引っ越しと並行しながら自分を労る作業も行なっております。

鍼灸やマッサージに美容院、こんなときだからこそ自分を整えなければなりません。

先週末はあの、魂の繋がりを感じるタイラさんのところへマッサージをしに行きました。

 

 

今回はマッサージ中は私たちはあまり会話をしませんでした。

というのもすぐ隣のベッドに他のお客さんがいて、タイラさんも私もいわゆる普通の世間話はあまりせず何故か他人には気安く聞かれたくない深い話が多いので2人で黙っていました。

 

いよいよタイラさんから受ける最後のマッサージを終えお会計の時です。

タイラさんが私の目を見てこう言います。

 

 

『これから良いことがたっくさんありますよ。』

 

 

私は本当に良いことがたくさんあるんだろうと思いました。

 

タイラさんは続けます。

『前回は疲れていそうで心配だったけど今日のお顔を見て安心しました❤︎なんか吹っ切れた感じ❤︎』

そうなんです。実はあんなに迷っていたし億劫に感じていた東京引っ越しが最近は楽しみで仕方ないんです^^

 

頭(思考)で考えると面倒です、ですが体の底からポコポコとバブルのように歓喜が湧き上がってくるのです。

 

お会計を終え、タイラさんはこう言います。

『最後にお車見せてもらってもいい?❤︎』

 

そこで2人でお店から徒歩1分の駐車場に向かいます。

私の愛車を見て『かっこいい❤︎』とはしゃぐタイラさん。

 

タイラさんはJEEPを前にしてこんなことを言います。

『あのね?変に思わないでくださいね。
私、何だか三浦さんのこと実の娘のように思っていてね…何ででしょうね?』

 

 

私は『それは前世で母娘だったらからです!ハッハッハ!!』なんて勿論口が裂けても言いません。ただニコニコしていました。

 

 

『きっとまたどこかで会えますよ❤︎』

タイラさんはそう言ってお店に戻りました。

 

 

やっぱりこう思わずにはいられません。

『タイラさんみたいな人がお母さんだったら良かったな…』って。

でもきっといつかの前世で私たちは母娘としての学びを完了したのでしょう。だから今世ではマッサージ師とお客さん、という関係で出会ったのでしょう。

 

 

自分と魂の繋がりのある人は目を見れば分かります。

人間の目から伝わってくる情報はすごいです。私たちは見つめ合うことで言葉や視覚で得られる以上の情報を得ています。

見つめ合うことで魂の交流が起こっています。余談ですが、だからセックスの時は絶対に見つめあって行なったほうがいいです。そこで自分にとっての正解が分かります。

 

私は人とのご縁にとても恵まれています。単にいい人に出会う、というよりソウルメイトにとってもイージーに出会いやすくなっていることを感じます。

 

よく『婚活したほういいですか?』『マッチングアプリしたほういいですか?』』『どこかに出かけて友達や彼氏を探しに行こうと思います』なんて相談されます。

 

 

確かにそうやって物理的に(3次元的に)人間関係を築くことは可能です。

ですがそうやって(ある意味)無理くりに作ったご縁は私たちにとって不要なものが多いしエネルギーの無駄遣いです。

 

私たちが自分を生きれば、自分を信じれば、どうやったってソウルメイトに出逢います。

自分を愛することが最強のマッチング作業なのです!!(うまいこと言った気になってドヤァ!!笑)

 

 

ソウルメイトは妙に肌馴染みがいいです。話をしなくてもテレパシーで通じ合えます。相手の感情や思考が自分に流れ込んできます。もしかしたら数十年後には地球人も皆テレパシーで会話をしているかもしれません。

私は今、その予行練習をしているのかもしれない。

真の愛に触れた時に感動して涙が出ます。

 

 

私は今世で実母と定義される人とはもう関わることが本当にないと思うのだけれど血のつながりより濃いつながりを得ているのでもう平気です私のことを実母より愛してくれる人がたくさんいることを知っているからです。

血縁関係にこだわる人は寂しいです。

 

東京に行ったら良いことがたくさん起こるでしょう。その都度私はその良いことをくぐり抜けまた新たなソウルメイトと出逢います。

 

 

 

タイラさんがマッサージ士として働き始めたのは50歳を過ぎてからと言っていたような気がします。

悪性リンパ腫で体が痛かったご主人をよくマッサージしていたそうです。タイラさんがマッサージを本格的に学び始めたのはご主人亡き後でした。

そんなタイラさんのマッサージは優しくやっぱり母性に溢れていました。

 

 

 

 

さて。唐突ですが新メニューの予告画像です^^

うふふ❤︎

東京行く前にご案内できたら嬉しいなぁ。がんばります!!

 

 

Yuki

 

★東京引っ越しの話題についてはこちら

 

 

noteも更新しとくね★

 

 

潜在意識美人®︎Style Owner Yuki です。

36歳丑年,社長,ブロガー,エッセイスト,セラピスト,起業コンサルタント,講師,母,妻(別居中)複雑な家庭に生まれ育ち看護師として働き始めるも25歳頃に鬱状態となる。転職を繰り返し金欠、ダメ恋愛ばかりの人生に絶望していたとき『潜在意識』という概念に出逢う。そこから潜在意識(深層心理)を猛勉強し2015年にセラピストデビュー,その後結婚&ロンドン引越し。セッション回数は1000回を超える。特に恋愛面や生きづらさに対してご好評頂いております。現在は2児の母でエリート夫を置いてロンドンから帰国→別居。世間に流されない『自分だけの幸せ』をモットーに生きてます。株式会社youni代表取締役。

 

 

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

お知らせ
ブログ記事が更新された際に
LINE公式アカウントにてお知らせしています。

タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

【Youtube】
潜在意識美人ちゃんねる

  • コメント: 1

関連記事

  1. 30歳も40歳も50歳も!いつでも恋できることが証明された♡

  2. 自分から振ったのに忘れられない彼

  3. 交際半年♡11月にお付き合いしてた彼と入籍しました(*^_^*)

  4. 【続報❤︎】妊娠を告げたら尻込みした彼氏のその後。

  5. いつも裏切られないか?捨てられないか?ビクビクする理由。

  6. 別居前の餃子が教えてくれたこと。

  7. 他の女のパンツかぶった元カレの話を聞かないかい?

  8. KUSO男(クソ男)

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2021年 5月 30日

    自分も、前世で娘だったと思います、って、タイラさんに言って差し上げたらよかったのにと思いました。
    この感覚は自分だけではなかった、やっぱり、わたしの感覚は正しかった、、って、タイラさんも絶対に喜んでくれたと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930