やりたくない仕事をしている貴女のためのサプリメントblog

世の中はやりたいことを仕事にしよう!ブーム』がまだ続いているし、いろんな人が『やりたいことで稼ごう!』と言うじゃない??

 

 

ま、私も例に漏れず『やりたいことで稼ごうブーム』の煽り役なのですが…笑

多分これからもちょいちょい煽るけど…笑

 

 

でも、そんな私だからこそ言わせてもらうわ…♪

 

 

 

 

別に,やりたいことで稼がなくていいよ。
好きなことを仕事にしなくていいよ。
そんなにたくさん,稼がなくていいよ。

嫌いな仕事をしていてもいいよ。
ワクワクしない仕事をしていても,いいよ。
月曜日が憂鬱でもいいんだよ。

 

 

 

私のような人が『やりたいことで稼ごう!』と言うもんだから、こうなると、やりたいことを仕事にしていない人はきっと自分と責めることもあるでしょう。

『やりたいことを仕事にしていない自分はダメだ』
『そもそもやりたいことが分からない私はダメだ』
『行きたくない職場に通勤している自分はカッコ悪い…』

って自分を責めることがあるかもしれない。

 

 

現に
『そこまでワクワクしない仕事をしている』クライアントさんが、そんな自分を責めている姿をたくさん見てきました。

 

でも『ワクワクしない仕事をしている』からと言って、貴女が劣っているわけでもなければ価値が減るもんでもないです。

 

 

ワクワクしない仕事をしている貴女がすべきことは
『ワクワクしない仕事をしている自分を赦(ゆる)す』ことです。

 

 

別にワクワクしない仕事しててもいいじゃん❤︎

そうやって自分に声をかけてあげる事。

 

 

黒髪が『わたし』茶髪が『もう一人のわたし』

 

 

 

ここで『ワクワクしない仕事をしている自分』から目を逸らすと(つまり現実を直視しないと),いろんなビジネスセミナーに大金を突っ込んだり転職を繰り返して疲弊します。

(※ま、これも経験なのでいいんですけど)

 

 

ワクワクしない仕事をしている自分から逃げないで真正面から受け止めてあげてください。

 

ワクワクしない仕事をしている自分惨めだと感じている自分,に気がついてください。

 

他の誰でもなく,貴女自身が貴女を責めているのだと。

 

 

 

 

貴女は今まで,ワクワクしない仕事をしている自分にどんな暴言を吐いてきましたか?

『お前は好きな仕事すら見つけられないのかよ!?』
『どうせお前は好きな仕事なんて見つかりっこない』
『好きなことを仕事にしていないお前はクズ。ダサい!』

今まで自分にどれだけモラハラをしてきたか,振り返ってみてください。

 

 

そして貴女がワクワクしない職場で心穏やかに働けるようになった時,貴女はやっと『好きなことを見つけられる自分』になっています。

貴女が自分から逃げることを辞めたからです。

 

 

好きなことはゆっくり探せばいいよ。

焦って見つかるもんでもないし♪

 

 

私は生活費のために,好きでもない仕事に頑張って通っているあんた』も大好きだよ。
(って自分に言ったげてね!)

 

 

 

 

Yuki@生きとし生けるものみんな愛してる。

 

 

潜在意識美人®︎MENUの一番人気★マインドD&Eの受付フォームがOPENしております。

 

今回より,マインドD&E受講者の方でご希望の方はコンシェルジュサービスもお付け致します。

お申し込みフォームはこちら
来てね❤︎

 

 

 

マインドD&E詳細はこちら
コンシェルジュについてはこちら
クライアントさんの声はこちら

 

noteも更新しとくね★

 

 

潜在意識美人®︎Style Owner Yuki です。

36歳丑年,社長,ブロガー,エッセイスト,セラピスト,起業コンサルタント,講師,母,妻(別居中)複雑な家庭に生まれ育ち看護師として働き始めるも25歳頃に鬱状態となる。転職を繰り返し金欠、ダメ恋愛ばかりの人生に絶望していたとき『潜在意識』という概念に出逢う。そこから潜在意識(深層心理)を猛勉強し2015年にセラピストデビュー,その後結婚&ロンドン引越し。セッション回数は1000回を超える。特に恋愛面や生きづらさに対してご好評頂いております。現在は2児の母でエリート夫を置いてロンドンから帰国→別居。世間に流されない『自分だけの幸せ』をモットーに生きてます。株式会社youni代表取締役。

 

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

お知らせ
ブログ記事が更新された際に
LINE公式アカウントにてお知らせしています。

タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

  • コメント: 1

関連記事

  1. 世界への謝辞。

  2. ひっさしぶりの東京と、自分を愛すると言うこと。

  3. 自分と向き合ってるのに人生変わらないアンタへ。喝、いれてやんよ。

  4. 上司にどんどん評価されてエコ贔屓される方法★

  5. 男性性バリバリの職場で働いて死にそうになった時の話

  6. 【潜在意識】目に見えないものを信じる勇気

  7. 世界中の資産を集めて『愛されない物語』を終わらせる。

  8. みんな『自分』を生きている。

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2021年 7月 08日

    少し話ずれますけど読んで思ったこと。

    ありえん年齢にして、一見華やかに見える美容外科の受付嬢として仕事が決まり楽しんでいたもののあれから4年。(きみまろさんか笑)
    経営者兼院長を好きになり、好きな人の会社に貢献したい欲と真面目に会社のために働いていたと思いきや、好きな人含めパワハラに遭い、でもそれはわたしの胡散臭い表面上のやさしさ(好きな人の前ではいいコでいたいから)に周りがコイツなら何でも通ると思わせるキャラ演じ、本来なら短気でぶちぎれるわたしを押し殺した結果、最近ついに心身滅ぼしました。(実際は短気でよくブチ切れるわたしを極力隠したい)
    しかし職場で受けたパワハラでなく、わたしがわたしを蔑ろにしているパワハラなのかと気付きました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930