ちょっと内緒話を喋っていいですか??ワクチンって毒物なんです。

ヘイヘーイ!!

 

もう東京の気温は30℃近くあります。

暑いねぇ。。。
暑いの嫌いだから嫌だわぁ。。

 

みんなは元気??

 

 

今日も私は魂の作戦会議
銀座界隈に出向いていました。

 

 

午前中はあの素敵なカフェでコンサルをして

 

午後はカフェの予約が埋まっていたので
別の会議室を予約しました♪

 

会議室っておしゃれなイメージがなく
期待していなかったのですが
今日行った会議室はおしゃれでした…!!

 

都会って感じー!!

 

 

 

↑入口はこんな感じで

 

ガラス張りの会議室もありました。

 

こんな風なガラス張りの会議室は
欧米の海外ドラマに出てくるのですが
私の憧れてた感じ…❤︎

 

最近ハマってるNetflixの海外ドラマで
こういうオフィスがよく出てくるので
私の気分はケイト・フォスター!!
(海外ドラマの主人公です。笑)

 

ちなみに私がハマってる海外ドラマがこちら。

 

 

どんっ!!!

 

『ワーキング ママ』

 

 

カナダの海外ドラマのようですが
そもそもカナダの海外ドラマを見るのが初めて!!

だし、カナダの風景も今まであまり見たことがなかったので
すごく新鮮です…!!

アメリカと北欧を混ぜたような雰囲気で
なかなかおしゃれな国です。

 

 

海外ドラマを見ると感じることは
海外の女ってめちゃ強い!!

 

このドラマでも
夫に浮気をされ、別居を選んだワーキングママが
別居と同時くらいに会社を立ち上げ
小さな二人の子供をお世話しながら
どんどん会社を大きくしていきます。

で、面白いのが
夫と別居を始めてから
性欲が溜まったようで
22歳の若い男の子とのセックスを楽しんだり
女友達とマリファナして遊んだり
かなりぶっ飛んでます。

 

海外ドラマって下ネタ満載で楽しいです。

下ネタは世界を救うって、私思ってるんです。笑

 

 

夫に浮気されてもタダでは起きない。

若い男とのセックスを楽しんでしまう。

クゥー!!いいねー!!

 

 

私自身も、自分のことをぶっ飛んでるなと感じることがありますが
このドラマを見て
『私もまだまだ好き勝手生きねば…!!』
とニヤニヤしています。

 

 

私がYukiとして生きれるのは
あと60年くらいしかないもん。

人生楽しむことに貪欲でいたい。

 

 

***

 

 

そして、話が思いっきり飛びますが
(今日は真面目な話も駆け足で書いていきます。)

みなさん、
コロナの次に
新たなウイルスが登場していることをご存知ですか?

 

サル痘だかっていう、
ふざけた名前のウイルスがいよいよ登場したようです。

 

 

コロナウイルスは、
誰かによって意図的にばら撒かれたものです★

 

 

おそらく、
サルだかチンパンジーだか知りませんが
このふざけた名前のウイルスも誰かが意図的にばら撒いたのでしょう❤︎

 

 

コロナウイルスをばら撒いた人の目的は何だと思いますか?

コロナウイルスをばら撒いた人の目的は
人類にコロナワクチンというを摂取させることです。

コロナワクチンの毒は
そのワクチンを接種する事で
3年後に病気を発症させるようなプログラミングがなされている、
と確かな情報筋から情報を入手しました。

3年後に病気を発症させて…
人口削減することが目的です。

 

確かな情報筋って何だよー!!って感じですが
これについては、
いつものようにベラベラ喋るのは控えておこうと思います。

本当はベラベラ喋りたいです。
(面白いことは喋らないと気が済まないのです)
でも我慢する!!

 

とにかくワクチンは打たないほうがいいし
もし打った人であっても
それに対処できる方法がもう見つかっています。

 

だし、水面下でワクチンの毒を無毒化しようと
こそこそ活動している素晴らしい人たちが
私たちの想像よりたくさん存在します。

だからワクチンを打った人も安心していてほしいな、
と思います。

私は安心してもらうために
この話を書いています。

 

 

ワクチンの副作用の話、
よく聞くのですが
みなさんはどうですか?

 

私はウィッグ店に勤める美容師の母から
『抜毛症のお客さんが増えている』
『20代の子も髪が抜けてウィッグを買いに来てる』
『みんな2回目のワクチン打ってから髪が抜けてきたと言っている』
と聞いています。

 

青森のど田舎のウィッグ店の母ですら
『ワクチンってやばい…』と気づいています。

 

 

日本もしっかりサルのワクチンを準備しているようですね❤︎

打たなくていいからね❤︎

 

 

で、今日は
ワクチン情報に詳しい友人から届いたメッセージを
みんなにシェアしたいと思います。

 

この友人の生家は
代々続くお医者さんで
その友人のお父さんも医者でした。

そしてその友人は幼い頃から
ほとんどの予防接種を打っていません。

麻疹だけ打った、と言っていたかな?

 

なぜなら、その友人の、医師であるお父さんが
『ワクチンは危険だから打つな』
と、家族からワクチンを遠ざけていたからです。

 

 

では友人からのメッセージをシェア❤︎

>ワクチンは感染を防ぐ効果は全くなく
自分が重症化するのを防ぐかも?くらいのものですが
どの種類のワクチンにも
少なくとも水銀やアルミニウムが含有されており
有効成分は5%程度。
あとは添加物です。

そして自己で獲得する免疫の方が
格段に強いです。

うつらないため、うつさないためのワクチン、
と考えている人は根本的に認識を間違えていることを知ってください。

 

 

私たちに毒を盛るような人たちがいたとしても
私たちはそこに意識を向けずに
ただただ人生楽しんどこう。

笑ってリラックスして
キモチいいことをたくさんしよう。

 

周りの目なんて気にならないくらい
ゲラゲラと笑っていよう。

 

だって世界は楽しいことで溢れている。

 

毒をぶっ飛ばそう。

 

いや、

毒すらも自分の中に取り込んで
全部光に変えよう。

 

 

私たちにはその力が、ある❤︎

 

 

Yuki

 

 

満席となっております下記のサービス、
以下の日程で募集を再開します。

募集開始までしばしお待ちを…❤︎

 

 

  • コメント: 2

関連記事

  1. 離婚?

  2. たまにはママっぽいことを書いてみようかな。

  3. 【風の時代のビジネス】愛をお金に変換する方法

  4. 私って高嶋ちさ子さんみたい。

  5. 奇人変人女のお金儲け

  6. 【ベスト3を発表!】ロックダウンが終わったらしたいこと

  7. オンナの人生がつまらなくなる理由。

  8. 世の中、仮面夫婦ばかりじゃん…!夫婦ってもっといいもんだよ。

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • まな
    • 2022年 5月 29日

    こんにちは!3年後ではなくて、もうすでに起こっていませんか?
    最近、周りでワクチン打った数人が脳卒中になり、生理不順になった人も何人もいます。
    偶然とは思えないのです。。。

    • えりか
    • 2022年 5月 28日

    yukiさん!
    いつも楽しく読ませて貰ってます。
    今回のワクチンの話、
    とても、嬉しかったです。
    私は、コロナの始まった頃から
    これはワクチンを打たせるための
    茶番だなって思ってました。
    子供たち、3人とも、予防接種は
    打たせてないし、私自身も
    小さい頃から注射を打ってません。
    自分の免疫力を高めることだけ
    意識して生活してたらコロナにも
    かからず、子供達も元気一杯です!
    yukiさんのような影響力のある方が
    こうして皆さんに伝えてもらえて
    本当に嬉しいです。
    コロナワクチンで苦しんでる人が沢山いるので
    本当に感謝です。
    これからも、ブログ楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930