やっぱり楽しい❤︎YukiOracle

久々にYukiOracleを再開して
日々鑑定しております、Yukiです✨

 

久々にガッツリ鑑定して、思った…。

 

 

 

やっぱり、タロット、面白い…!

やっぱり、タロット、すごい…!!

 

 

 

 

例えばね、
このカードたちは
とあるクライアントさんの鑑定の最後の方に
出てきたカードなんだけど…

 

 

わかるかな?

動物のカードが2枚も出ているの…!

 

左上と、右下に
どちらのシベリアンハスキーくんが登場しているのよね。

 

こんなに動物のカードが2枚も出てくると
私も『え?』って驚くわけよ。

 

 

何この強いメッセージ性!
何これ?
と。

 

 

で、私、クライアントさんに
『もしかして動物とか好きですか?』
と聞いたら

クライアントさんは
『昔、犬を飼ってたんですけど
亡くなっちゃった時が辛くて、
もう犬を飼うのはいいですって思ってました』

と言うではないですか。

 

 

そのワンちゃんの話をもう少し聞いてみると
クライアントさんは
『犬が亡くなったときに、もっとお世話してあげればよかったとすごい後悔した。だからもう犬は飼わなくていいかな』
と思ったらしいのね。

 

 

私はね、その話を聞いて
この2枚の動物のカードは
そのワンちゃんが届けてくれたんだって思ったの。

 

 

 

私たちは哀しい別れがあったときに
『もうこんな思いはしたくない』
と感じるし

場合のよっては
『もっとああしたらよかった』
と自分を責めるよね。

 

 

でもね、このカードを通して
わんちゃんは
『自分の犬生(人生ではなく)は幸せだったよ🐶』
『だからそんな後悔なんてしないで、大好きなワンちゃんに関わりなよ!』
って伝えてきてくれたんだと思う。

 

 

そのくらい
動物のカードが2枚も出るって
強いメッセージ性を持っているのね。

 

 

そして
クライアントさんにさらに話を聞くと
よくYoutubeで犬の動画を見ていると言うじゃないですか❗️

 

これはね、
潜在意識では『犬とたくさん触れ合って楽しみたい!』
があるのに
顕在意識(思考)で
『もうあんな哀しい思いはしたくないから犬なんていらない!』
『また自分を責めたくないからもう犬とは関わらない!』
って、自分で自分の喜びを消しちゃってるんだよね。

 

 

私たちの生きる意味は『喜びを経験するため』

 

 

また哀しい思いをするかもしれない。
(というか犬の方が早く亡くなるから絶対にそれは通る道だよね)

でもね、その哀しみを恐れずに
喜びの道を選んでいんですよ、私たちは✨

 

クライアントさんを鑑定していると
そのメッセージが
そのまんま私自身に刺さることが
とっても多い。

 

この鑑定を通して
私も愛犬への哀しい記憶を
もっと愛で包んであげようと思ったのです。

(※私はある日突然、愛犬と離れ離れになった経験がある)

 

私も『もう犬は無理!』と思っていたけど
太郎二郎が成長したら飼おうって決めたんだ🐶

 

気づかせてくれたクライアントさんと
そのワンちゃん、ありがとう✨

 

 

 

 

 

 

そしてお次💜

 

見よ、この強い女のカードよ😂

 

(指で見切れちゃってごめんなさい😞)

 

 

このカードを引いたクライアントさんは
『人生どん底…』という言葉で鑑定がスタートしたんだけど

カードを通して
その方の魂、そして潜在意識が訴えてくることは

『私って才能溢れる魅力的ないい女!』
『私は女神です!』
『私ってすごいんです!』

だったのね😂

 

 

つまりね、
その方は今は主婦としてお家で過ごしているわけだけど
魂的には
『私は女神だからもっと世に出ます!』と主張してきてるのね😂

 

 

すっごく力強い、
それでいて女性らしい魅力に溢れた
華々しい魂なわけよ…!!!

 

 

で、私が

『●●さんって
本当は自分のことを
強くて才能溢れた女神だ、
って知ってるんじゃないですか?』

と聞いたんですよ。

 

 

そしたら、クライアントさん

『昔、スピリチュアルの人にも
あなたは表に出る人ですって言われたんです…』
『あなたは、○○(←誰もが知る平成の歌姫)だ、って言われたんです』
って言うではないですか😂

 

私、そのスピリチュアルの人の霊視に
めっちゃ賛成!!

 

だって、こんなに自分の魅力を堂々と訴えてくる魂、ないよ!?笑

 

 

私が
『これからどうしていきたいですか?』
『表に出ていったらいいんじゃないですか?』
と尋ねたら

『実は、占いの勉強をするかどうか迷っていて…』
と言うではないですか😲

 

私『それ、絶対やった方がいい👍』

 

どんどん羽ばたいてください💜って
マジで心から思ったね。

 

 

 

で、このような魂の性質を持つ場合
(私とかこのクライアントさんのようにパワフルウーマンを内に秘めている場合)
どこかで学ぶときは注意は必要です。

まず、このパワフルウーマンタイプは
めっちゃ感性が強い。

 

つまり
『私の正解はこれです!』
というものを強く、持っている。

 

だから、どちらかというと
人から教わるのが苦手。

教わるんじゃなくて
教えるタイプだからね。

 

でも、そんなパワフルウーマンでも
学ぶときはある。

 

そんなときは
自分と相性が合う講師を選ぶことが
めっちゃ大事!!

 

そして
(これは時間切れでお話しできなかったから今書くけど)

こちらのことを褒めて伸ばしてくれる人のところにしか、行っちゃいけない。笑

 

 

ダメ出ししたり
注意してくる人間は
パワフルウーマンからしたら
『黙れ』以外の何物でもないので

とにかく褒めてくれる人、
それでいて適切なアドバイスをくれる人、だけに着いていきましょう✨

 

でもパワフルウーマンは
人から教わるのは短期間でオッケー。

 

元々、教わる側ではなく
こちらが教える側、導く側、なんで
怖くてもどんどん人を導いていくこと。

 

これがパワフルウーマンの自信となります。

 

 

私もね、
過去に自分に合わない先生つけて
何度か、内に秘めるパワフルウーマン爆発💥したから
今後は自分を褒める人とだけ関わろうって決めてるんだよね😆

 

こちとら、自分の正解、自分が一番知ってるんで
そこんとこ夜露死苦、上等👍って感じよね。

 

 

この方の鑑定も
まるで自分の魂を見ているようで
笑いが止まりませんでした。笑

 

 

自分のままでいるとね、
人間関係(特にパートナーシップ)は
楽しくなるのよ。

 

自分のままでいる、とは
恐怖や不安がない状態の自分だったらどうする?
ということです💜

 

Yuki

 

 

YukiOracle、楽しいからまだまだ募集する🔮
カードを通して、貴女の魂/潜在意識と対話してみない❓

魔法復活❤︎

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 『私です!』 『Yukiです!』 『異論は認めない!!』

  2. かゆいところに手が届く❤︎大人気❤︎次世代占い募集します!!

  3. 【あけおめ!】女神さまが占いします。

  4. 大人気❤︎YukiOracle❤︎誰よりも素晴らしい鑑定でした!

  5. 魂と潜在意識を炙り出す占い

  6. 受付終了❤️‍🔥【2024年は飛躍🐉上昇しよう!】YUKI ORACL…

  7. このサインは重要です→なんか人生に満足しない時

  8. みんなに私が魔法をかけてあげる。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930