受付終了❤︎7/29(土)【魔女性★解禁】@表参道〜魂を解き放て!

 

お申し込みはこちらから↓
受付終了いたしました✨

私も解禁しちゃう!

 

 

 

小さい頃から不思議な世界、目に見えない世界が大好きだった。

 

 

不思議の国のアリスに出てくるチャシャ猫や
声の魔法を使うリトルマーメイド、
魔女の宅急便に出てくる、ホウキで空を飛ぶキキ。
ちょっと生意気な、喋る黒猫ジジ。

 

魔法を使って変身する美しいセーラー戦士たち、
ナルニア国物語に登場する、喋ることができる不思議なライオン。
ママに買ってもらった、秘密のあっこちゃんの魔法のコンパクト🪄

そのどれもが幼い私の心を掴んで
胸がキラキラときめいた✨

 

 

 

 

周りの友達も
魔法の世界はそれなりに好きみたいだけど
なんか、ちょっと私とは違う。

なんか、みんな『現実』とやらを生きている。

大人も子供も
みんな、自分の内側の世界にあまり関心がないように見える。

 

 

『こんなにワクワクしたり哀しくなったりときめいたり、
いつも心が動いてそれを大事にしたい私って、みんなとは違うのかな…?』

 

 

私は6歳の頃、
学校から帰宅するなり自転車で家を飛び出して
誰にも見つからない民家の隙間で
一人で不思議な世界の空想に浸っていた…

 

そう、
動物たちとおしゃべりができて
コンパクト一つで美しい女神に変身できるような、
そんな世界。

 

誰もいない場所で
自分の心の中にある世界に思いを馳せる時間が
私にとっての秘密基地だった。

 

『いつか私も
思いっきり自分の内側にある世界を表現する
美しい女の人になれるはず…!』

あの時はそう信じていた。

 

 

そんな私だけど
中学校、高校と進むにつれ
『そんな夢のようなことを考えている私は、おかしいのではないか?』
と思うようになった。

『そんなことより勉強をして、ママを喜ばせたい!』と思ったし
友達関係や、学校内で起きるいじめとか
私も経験した仲間外れに対応するので手一杯で
私は不思議な世界と距離を置いた。

 

『そんな素敵な世界なんて、ないんだから』
『もっと、ちゃんと、周りのみんなのように現実を見なきゃ』
って。

 

 

目に見えない世界と距離を置いた私は
自分の本当に好きなことに蓋をして
自分の感情にも蓋をして
世間がいいと認めてくれそうなこと、
他の人に変に思われないような人生を必死で目指した。

 

だって
自分の内側にあるものを感じちゃったら、それで最後。

周りのみんなに変に思われて
社会で生きていけないと思ったんだ。

 

そんな私は高校を卒業し
実家を出て、一人暮らしで看護学科に通うことになった。

 

看護師なんて、実はあまりなりたくなかった私が
その仕事を選んだのは
看護師になると、ママが喜んでくれると思ったからだ。

自分の本当にやりたいことなんて取るに足りないことで
そんなもの無視しちゃえ、
って思ってたんだ。

 

だが、看護学生になった頃から
またムクムクと
不思議な世界への憧れが心の中に湧いてくるようになった。

 

別に看護師なんてなりたくない。
本当はもっと楽しそうな生き方をしたい。
やりがいを感じて働いてみたい。
自分の才能を全開にして『私にもできる!』って思いたい!
この世界に思いっきり私を表現してみたい!!!

 

 

でもどうやって?

…わからない。

 

 

そのうちに月日は流れ
看護師になった私だが
昔から我慢できない性分なので
結局、10ヶ月で看護師を辞めた。

というか、ある日突然どうしても出勤したくなくなったので
そのまま辞めた。笑

 

噂話と過重労働がはびこる所に
どうしても出勤したくなくなったんだ。

 

 

当時は
『なんで私はみんなが当たり前にできることをできないんだろう』
『社会不適合の最悪な私』
と、随分自分を責めたけれど

今振り返っても
あの日、病院に出勤しなかった私のことを
私はとても誇らしく思う。

 

 

そこから私が
目に見えない世界のことを仕事にできるのは
もう少し先のことだけど

看護師を辞めてからは
キャバクラで働いてみたり
たくさん恋愛をしてみたり
やっと興味の持てる看護師業務に携われたり
(不妊治療の看護師はとても楽しかった!)

その裏で、
スピリチュアルの世界の本をたくさん読んだり
占いに通ったり
前世療法をしたり
ヒプノセラピーをやってみたり

好奇心の赴くままに
好きなように生きてきた。

 

でもやっぱり心の奥の
『私を全開にして自由に生きたら嫌われる!』
という恐怖心は拭えなくて
なかなかそれを仕事にできないでいた。

 

それなりに看護師をやって
平々凡々に幸せに生きていけばいい、と
頭では思っていた。

自分で自分を檻の中に閉じ込めているとも知らずに。

 

 

だが、そんな平凡な人生におさまることを
私の魂は許さなかった!

 

 

ある日突然
看護師だった私は注射器を持てなくなり
(注射器を持つと手が震えるようになったのだ…!
それまで1日に100人の採血をしていたこの私が、だ😲)
もう、降参した。

腹をくくった。

 

そこそこの平凡な人生じゃなくって
私全開で生きていくしかない、って。

もう、本気でやりたいことやろう、って。
そんで思いっきり幸せになろう、って!

 

 

 

 

30歳になって、ようやく私は
目に見えない世界を生業にした。

 

2年前の36歳には
タロットカードを扱うようにもなった。

 

たくさんのお客さんが来てくれて
たくさんの出会いがあった。

 

30歳の、看護師を辞めたあの時と
36歳の、タロットを扱うと決めた時も

死ぬほど!!怖かった…!!!!

 

『私って変な奴だとバレちゃう』
『隠して生きていたいのに、でも出さずにはいられない』
と、葛藤していた。

 

感受性の強い私、
他人の心を感じてしまう私、
タロットカードが当たってしまう私、
既に自分の内側に答えを持っている私、

そんな私の才能は
当時、幸せになることを恐れていた私にとっては脅威でもあった。

 

 

でも、
目に見えない世界について話している時や
タロット鑑定をしている時
私は大きな感動に包まれてしまうんだ…✨

 

 

言葉が思考を通過せずに
どこからかつらつらと降りてくる感覚。

『今、私とクライアントさんの意識が繋がった!』
と感じたときの、鳥肌。

『私の進むべき道はこっちだ!』
と、身体中の細胞が叫ぶ、あの感覚。

 

それは、まるで恋に落ちた瞬間のようなトキメク体感覚…!!

 

 

 

自分の才能を出すって、こんなにも気持ちいいんだ…!!
自分を出してもこんなにも愛されるんだ…!!
という感覚を貴女にも味わってほしい。

 

そして
『ありのままの自分を出しちゃっても愛されちゃう』
と思い出してほしい!!

 

 

 

もう一度、貴女の世界を信じてみてほしいの。

 

 

 

自分を隠していたころは
ブラック企業のクリニックで
残業しまくって上司に媚を売って
プライベートでも男に嫌われないよう媚びを売る日々。

 

自分を解放して幸せになることを決めた私は
今では好きな時に好きなことをして
稼ぎたい時は稼いで
休みたい時は休みまくって
2児のシングルマザーとは到底思えないほど
自由すぎる生活を送っている。

 

自分の大好きなことを学んだり
プラッと旅をしてみたり
38歳にして今も尚、毎日が、夏休み。

お仕事と学びは
楽しい自由研究!笑

しかもそれでお金まで稼げる!

 

 

今の私は…
気が向けば子供の保育園を休ませて一緒に出かけたり
(すごい疲れるからあまり頻度高くないけど。笑)

子供が発熱した時は
ちゃんと側にいてあげられる。

大事なものを大事にできる✨

 

一人でダラダラ過ごしたり
デートをしたり

学びたい時は
好奇心の趣くままに、がっつり学ぶ!

 

 

そして私が確信していることは
自分を解放すると美しくなる。

女は歳を取れば魅力がなくなる、
というのは大嘘!

実際、私は29歳の頃より全然モテる。実証済み!

 

 

 

これまで隠していた自分を全開にしても愛された。

これまで隠していた自分の本性をさらけ出したら自由になった。

 

私も貴女も、才能と魅力の塊。

 

もし、その自覚がなくても
それはまだあなたが自分の能力を封印しているだけ。

 

選ばれた人だけが幸せになれるのではない。
特別な何かがなければ自由に生きられないわけでもない。

 

っていうか、貴女が存在している時点で
既に超絶特別、なの!!

 

これまで隠していた能力、
つまり『魔女性』は誰でも簡単に覚醒できる!

 

 

もう、才能(自分)を閉じ込めないで。
幸せになることを恐れないで。

自分を縛っている鎖を外して
自由な女のまま幸せになりません?

 

そう、これは私の
女解放宣言。

 

 

さぁ、今まで封印してきた魔女性解禁しようじゃないか💜

 

 

 

 

魔女性💜解禁セミナー
7/29(土)13:00-15:30
💜表参道駅から徒歩9分
落ち着いた住宅地の中にあります✨

💜料金 65000
  💎魔女性覚醒個別コンサル(90分)付き 75000
  ※ガッツリ鑑定でも、本性診断でもその他のご相談も何でも承ります。
💜人数 12名様迄
💜セミナー後にタロット+オラクルカードで一言メッセージ下ろします🪄
(人数と時間の都合によっては後日お送りする場合もあります)

 

 

 

貴女が今まで封印してきた魔女性(才能)を
ガツン!と叩き起こすわよ!

 

 

今回のセミナーは
以前私のセッションを受けてくれたYukoさんに
コメンテーターとして入っていただきます✨

 

Yukoさんは、元々私のお客様で
そこから意気投合して毎月のようにご飯会(というか魔女会😂)を開催してきました。

 

💎Yukoさんと私のストーリーはこちら

 

 

 

当日は
みんな分からないことがあったら
どんどん聞いてね!

どんな初歩的な質問でも大丈夫👌

取って食ったりしないから安心してよ。笑

 

当日のセミナーでは私は
魔法グッズ持参して
魔法のワークも準備して
貴女の魔女性解禁、決行します💜

 

 

🌹こんな方にオススメ
・魔女とか魔法使いというワードがなんとなく気になる
・魔女とか興味ないけど不思議な世界、好き
・愛される魔女になりたい!
・美しく歳を重ねたい
・なんだかこの記事を読んでワクワクしちゃう人
・もっと楽しく生きてみたい!と思う人
・自分の才能を解放したい
・自分を出して生きたいけど、なんとなく怖い人
・タロットカードとか触ってみたい!占えるようになりたい!という人
・『私の人生、こんなもんじゃない!』と実は思ってる人
・いつか目に見えない世界のことを仕事にしたいと思っている人
・周りに魔法好きな人がいなくて寂しいなぁと思ってる人
・直感力をアップさせたい

 

隠れ魔女さん、出ておいで🪄

 

 

 

🌹こんな方は参加をご遠慮ください
・そこそこの幸せでいいと思っている人
・直感力ではなくて他人の言うことに従いたい人
・自分を大事にしたくない人
・魔女とか魔法とか嫌いな人
・自由な生き方はどうせ無理と諦めまくってる人

 

7/3 12:00-
お申し込みスタートです🪄

 

お申し込みはこちら↓

私も解禁しちゃう!

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 感情を感じるのが怖い理由と最強な理由。

  2. 【動画】不登校、うつ。社会不適合な私が起業してロンドンで母になるまで。…

  3. 【雑談】本を書いて泣いていました。

  4. 自分で自分を女扱いすること。話はそれからだ🌹

  5. ギリギリ族、大歓迎。

  6. 【シングルマザーが片手間で880万円★】全然働いてないのにそれなりに稼…

  7. ソウル・コンシェルジュ(魂の秘書)始めます。

  8. 【欠けている私】では,外側の愛も豊かさも“ある”のに見えない。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930