【マインドの劇薬❤︎】願望実現に特化した『叶えるもん。』

『どうしてもあれを叶えたいの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
『今に満足して幸せを感じろなんて無理(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
『どうしてもあれが欲しいの!』
『だって叶うんでしょ?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾

 

 

そんな、傲慢で図々しい貴女❤︎

ようこそお越しくださいました❤︎

Yukiが配信する動画プログラム
『The present〜叶えるもん!〜』

 

 

図々しくて貪欲で
なかなか理想の現実を諦めきれない貴女。

そんな貴女のことが私は大好きですよ。

 

 

スピリチュアル業界で声高らかに叫ばれている
『今が幸せって認めちゃいなよ!!』という概念。

それに対して
『今が幸せだったらスピリチュアルの門は叩いてねーよ!!!くそが!』
と、そこの貴女は叫びたいのではないでしょうか…(ニヤリ)

 

 

そう、私を含め貴女も
『願いを実現させたい』という、ピュアで強い動機のもと、
わざわざこの怪しいスピリチュアル業界の扉を叩いたはずです。

 

 

世のみんなが、
やれ仕事だ、やれ家事だ、やれ育児だ!!と
あたかも現実生活においてリア充っぷりを呈している中
貴女も私も、
わざわざこの怪しいスピリチュアル業界に飛び込んだのです。

 

 

『絶対にこの願いを叶えたいんだもん!』
『絶対にあの彼と結婚したいんだもん!』
『あの彼じゃなきゃダメなんだもん!』
『絶対に月収100万円欲しいんだもん!』

私たちは
そんな強く燃えたぎる情熱と期待を持って
スピリチュアル業界に飛び込みました。

 

 

 

しかし
一縷の望みをかけて、やっとの思いで飛び込んだスピリチュアル業界では

『今幸せを感じたら、願いが叶う』
『今いい気分でいたら、願いが叶うよ』
なんてことが言われています。

 

 

しかし、
『今幸せを感じられていたら』
わざわざ私たちだって、
こんな危険をおかしてまで、この怪しい業界に飛び込まなかったわけです。

 

 

『今、幸せでもないし、いい気分でもないから困ってんだよ!!!』

貴女も、そんなふうに思ったことはありませんか??

 

 

私は今まで、あまり『願望実現』に特化したお話をしてきませんでした。

しかしなぜか心境が変わって、ここ1-2ヶ月前から
『いよいよ私も願望実現という、あの劇薬について語ろうかな』
と思い始めました。

 

そう、『願望実現』に特化して語ることは
私にとってもリスキーなことであり
『願望実現』は使い方を誤ると
メンタルの劇薬になりかねない、のですね。

 

 

 

私自身、
まだ自分の内面が孤独で覆われているときに
願望実現という劇薬に手を出して
それでも変わらない現実に翻弄され
メンタルが崩壊した過去があります。

 

それゆえ、私は
願望実現に特化して語ることを控え、
あくまでも自愛を中心に語ってきました。

 

 

 

しかし…❤︎

時は来た。

 

パンドラの箱を開けて
今こそ、『願望実現』に特化して
願望実現のカラクリを余すことなく語っていこうと思います。

 

みんなが願いを叶えることを
あまりに簡単に感じて
『も、もはや私は“願望”とは無縁だわ…!』
と思うレベルまで語っていこうと思う。

 

ちなみに、
本来の私たちの状態では
『願望』とか『願い事』なんて
持ちようがないのです。

だって、それはすぐ実現されるから。

 

 

動画の配信はクリスマス前にはスタートしたいと思います。

どのような形態で配信するか、まだ決定していないので、こちらも決定次第、お知らせいたします。

日々のブログをこまめにチェックしていただければ幸いです。

 

願望実現については、
BeyondマインドD&Eの動画でも語っていますが
Beyondの動画では語りきれなかった内容についても
お話ししていきます。

 

こちらの動画は
BeyondマインドD&E受講生は無料❤︎
過去にTrinityMoonに所属していた人も無料❤︎でっす!

 

一般発売するかどうかは検討中です。
(なんせ劇薬なので)

 

『叶えるもん』という、アホみたいなネーミングのプログラムを通して、
皆さんが願望実現を体験されることを心より楽しみにしております。

 

 

図々しい女になって、叶えるもん♪

 

 

Yuki

  • コメント: 0

関連記事

  1. 私が苦手なものは、女子特有の誰も成長しない『仲良しごっこ』

  2. 【改訂版】Black診断、やってみて❤️

  3. Black診断、やってみて❤️

  4. 母親が他の男を愛したらダメなのか??

  5. 私たちは完璧な星の配置を持って生まれてきた

  6. 【新時代ビジネス】でっかい愛と感謝の循環

  7. 3つの貴女を調和させる★Trinity Moon★内容公開!!!

  8. 本当はみんな自由持ちになりたくないんだ。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031