だってここは私専用の世界♪

私たちの内面にあるものが現実に現れる。

現実→内面、ではなくって
内面→現実 という
絶対的法則がある。

 

 

だからいつも
自分の内面を“リア充”にさせておけばいい★

現実世界のリア充ではなくて
内面世界のリア充でいよう。

 

 

 

 

 

その時、あなたは思い出す。

『私がこの世界を生み出していた』
『私は全知全能な存在だった』と。

 

 

 

 

さて、私の提供しているサービスは
どれも『自分の内面を整える』サービスである。

皆さんに
内面リア充になってもらうために
私のすべてのサービスは存在する。

 

セッションを進めていくと
皆、
『私ってこんなこと思ってたんだ!』
『私って本当は悲しかったんだ…!』
『私って怒ってたんだ…!』
と、自分の内面に集中する時間が増える。

 

 

自分の内面に集中する
=内面リア充、ということだけど

内面リア充である感覚を掴んだ後
私たちは自分の生き方を大きく変えて

同時に二つの世界で生きていくこととなる。

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 現実をガン無視できないあなたへ。

  2. 【女版:引き寄せ】引き寄せの法則(男版)は,どこまで行っても勝率50%…

  3. 【悪女】安心して欲深く生きなさい❤︎

  4. 【叶わない理由】大晦日に読むべきではない記事✍️

  5. ジャニー喜多川を、潜在意識から読み解いてみた。

  6. 【愛について学ぼうか】同棲が決まっていた彼氏に借金発覚!!

  7. ゴリゴリの潜在意識マッチョ!!

  8. 満月を壊したのは,あなた自身なのだよ。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031