自分で自分を女扱いすること。話はそれからだ🌹

オニババの記事のコメントに回答しまーす🌹

 

 

オニババと言えば…。

この間さ、ゴールデンウィーク真っ只中に
子供二人と山手線に乗ったら
オニババに出会ったの。

 

 

おそらく私と同年代(30-40代)のその女性は
横で喋る二郎に舌打ちをしたの。

騒いでもないのに。
触れてもないのに。
普通の声量でしゃべってるだけなのに。

 

人生で他人に舌打ちされるなんてそうそうない。
怖いし哀しいし、やるせない気持ちになったよね。

 

この話題については
また改めて記事にするかも💡
(今後の舌打ち対策とか)

 

 

 

 

では、さっそく本題に行こう🏃‍♀️

 

✍️コメント

自己価値観は低いけど、女の機能使わない人生は辛すぎる。愛してくれる人いないから愛あるセックスはした事ない。好きな相手とそういう関係になれた事もない。出会った数分後にセックスしても、女扱いされる経験がその瞬間しかない。誰からも求められない、なーんにもない人生よりマシっていう感覚。

 

 

👩お答えします。

お答えする前に、まず貰ったコメントに補足入れるね!

 

自己価値観は低いけど、女の機能使わない人生は辛すぎる。愛してくれる人いない(という頭の声が聞こえてくる)から愛あるセックスはした事ない。(だし、これからも絶対にできない!と頭の声が言ってくる)好きな相手とそういう関係になれた事もない。(だって頭の声が、お前なんて愛されないと言ってくるから)出会った数分後にセックスしても、女扱いされる経験がその瞬間しかない。誰からも求められない、なーんにもない人生(そんな人生がこれからも絶対に続くと頭の声が言ってくるから)よりマシっていう感覚。

 

赤文字が、Yukiが付け加えた補足ね。

そしてこの補足の部分は【妄想】ね。

妄想であり被害妄想であり
自分の声ではなく、世間の声であり親の声であり
ただの雑音であり暴走した男性性ね!

 

というか、このコメント全部が
妄想に基づいたファンタジーの世界、みたいな感じね🧚‍♀️

 

一個も事実が書いていないの。

 

あ、一個だけあるかな!

『出会って数分後にセックスした』
↑この部分だけが妄想ではない部分、かな。

 

 

 

このコメントをくれたjjさんの思考が
・jjは好きな人からは愛されない
・jjは愛あるsexは経験できない
・jjの人生はこれから先も誰からも求められない

以上のことは揺るぎない真実で決定事項だ!!
と言っている。

 

 

 

 

うざっ。

 

 

 

 

jjさんがうざいんじゃなくて
jjの思考、まじうざっ!!😂

 

 

 

 

自分に掛ける言葉をちゃんと選ぼうよ。

 

 

自分の頭に勝手に流れてきた下記の

・jjは好きな人からは愛されない
・jjは愛あるsexは経験できない
・jjの人生はこれから先も誰からも求められない

↑この言葉を
疑いもせず、それに迎合し
それを信じる生き方をやめていいってこと。

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 低能なオトコ vs 有能なオトコ

  2. 私を愛さない私は殺す。

  3. 自分の欲を消さないで。嫉妬を恐れないで。はみ出すことを受け入れて。

  4. 哀しい経験をした貴女は悪くない。悪くなかった。

  5. あなたの目の前にはデザートがあります。

  6. 酒とタバコと男で自分を『消費』していた時のこと。

  7. 保護中: マインドエステ5ヶ月目受講生特設ページ

  8. 苦労も不安もうんざり!!な貴女へ朗報❤︎

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930