『Yukiさんすごーい❤︎』←やめろ。

とあるクライアントさんとコンサルしてた時のハナシ。

 

 

そのクライアントさんは芸能活動をしている方で
人前で表現するお仕事をしていたのね。

セッション開始当初から
(実績を出しているのに)
自身のお仕事に対して
『自信が持てない』
『なんか、うーん(もやもや)』
という感じだったの。

 

で、メールセッションが終了し
さ!BeyondマインドD&E後半に行きましょうか!
というあたりで

そのクライアントさんから
『私、今の仕事辞めます!』
『本当は●●がしたいんだって分かりました!』
とお聞きしました。

 

 

そのクライアントさんをAさんとします。

 

 

数ヶ月ぶりにお顔を拝見するAさんは
もう、なんだかお顔が晴れ晴れとしていて
私も最後のメールセッションのシートを見た段階で
『よし!もうAさんは大丈夫!』と確信していました。

こうやってメールセッションをしていると
人によっては、ある瞬間にいきなりその人のマインドが切り替わったことを感じるので
私はその瞬間を感じるのがとても好き。

 

『もう、この人は人生という大海原に飛び出しても大丈夫!』
ってしっかり確信する、その瞬間が大好き。

 

 

そして
zoomでAさんとお話ししてたのですが
コンサル終盤で
『何か質問はありますか?』
と尋ねると
Aさんはこんなお話をしてくれました。

 

『私、今の活動を辞めるじゃないですか。
そのことを皆さんにお伝えしたんです。

そしたらあるお友達から
(たしか、お友達と言っていたかな?)
こんなことを言われたんです。』

“Aさんの新しい人生を応援します!
ですが、私は今まであの活動をしていたAさんにすごく憧れていました。
その活動を急に辞めると言われて
じゃあこれまでの活動は何だったの?と思いました。
でも応援しています!”

このようなことを言われてモヤモヤしています。』
と。

 

だいたいこのような話をAさんからお聞きしました。

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. その『傷ついた』って本当に??それ本音じゃないし自分の声でもありません…

  2. 毒舌性悪ココシャネルの本性は。

  3. 不倫を批判した後の妙な安心感

  4. 嫌いな親族を切る残忍さを。

  5. 自分原因とか自己責任はやっぱりしんどい。

  6. 白バラの花言葉は『浄化』。自愛とは浄化である。

  7. 【ブスとか劣化】シワが増え、体重が10キロ増えた私は、劣化したのだろう…

  8. 人間関係における最上級の魔法。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031