【怒涛すぎる!!笑】交際0日婚&突然のヘッドハンティング

すんごい展開すぎて
さすがに私もビビった( ̄▽ ̄;)!!笑

 

 

BeyondマインドD&E受講中のMさん。

Mさんとの出会いは
昨年の夏?くらいに開催した
魂の作戦会議でした。

 

対面コンサルの現場!

 

その後、BeyondマインドD&Eも受講されて
前半のメールセッションが終了し
後半の動画配信が始まってしばらくした頃のこと。

『転職が決まりました!』
とご連絡がありました。

このMさん、
元々『今の職場…うーん(モヤモヤ)』
という感じだったのですが

ありえない形でヘッドハンティングされて
いつの間にか転職していました。笑

 

 

で、
『おめでと〜!!』
となっていたら

その後すぐに婚約のご報告が来て
その怒涛の展開に私も笑ってしまったよ!

もう意味不明すぎて!笑

思考がついていかないの!笑

 

 

さ、そんなMさんのご報告をシェアしま〜す❤︎

(一部抜粋しています)

 

動画やブログは死ぬほど繰り返して拝見しております…!

今年の正月休みに再度ブログを全て拝見してようやく、

・母を捨てる、母の人生を否定する
・負けてもいいやと諦める

の2つがしっくり来ました。
(どうしてもこの2つは腑に落ちなかったのです。。)

 

そしたら2週間ほど前ですが
職場の同僚(4つ下の男性)より告白&プロポーズされました!!

 

2年ほど仲良くしてはいたのですが
プライベートな話をするまでの関係ではなく
でも向こうは私のことをずっと好きでいてくれてたそうで…。

退職を機に初めてごはんに誘われて
離婚したことを告げたら上記の流れとなり
しかも私もOKしてしまいました。

この同僚に対しては私は猫を被ることもなく
完全に素で接していました。

一緒にいてすごく楽だし
そのままの私をまるっと受け入れてくれる
すごく誠実で優しい人です。

こんな急に大丈夫かなとも思いますが、自分の直感を信じます…!

思考の範疇を遥かに超えて現実化するって
本当にあるんですね

 

この世界には
本当はライバルなんていないのだけれど
思考は、エゴは
どうしても『ライバルありき』で考えちゃう。

 

他の同僚より評価されたい
彼の1番になりたい
兄弟の中で1番に愛されたい
あいつより優れてるって思いたい
あの子より自分の方がブスだ
あの子より大切にされていない
結婚した人より私が劣っている

 

こうやって
ずーーっと誰かと競って
勝手に誰かに勝って
勝手に誰かと負けている。

 

優越感と劣等感はセットで
劣等感は『あいつより勝ちたい!』の裏返し。

 

優越感も劣等感も手放して良い、と
頭では理解しつつ
心がついていかないことがあるかもしれない。

 

そんな時は
無理に『優越感手放そう!』
『劣等感手放そう!私は素晴らしい!』
と思い込むんではなくて

『負けても大丈夫』
『あー負けだ負けだ』
と、堂々と白旗を上げればいい。

 

負けたまんま
堂々と胸張って生きればいい。

 

負けてもなんも怖いことは起こらないし
勝ってもそんなにいいことは起こらない。

 

それに。
例え勝っても
その後にまた新たな競走を始めるんだ。

 

 

いいじゃない。
他の友達がみんな結婚して
自分だけ独身でも。

 

いいじゃない。
他の同僚が昇級して
自分だけそのまんまでも。

 

それは決して『惨め』なことではない。

 

 

 

外側の世界でどんなことが起ころうと
その起こった現象と
自分の存在価値を
結び付けなければいい。

 

 

私たちは、外側の世界に
『私はこんなにたくさん持っていますよ!』
『私はこんなにあなたより素晴らしいものを持っていますよ!』
と、ひけらかすために生まれてきたんじゃない。

 

そういう遊びが楽しい人はやってればいいけど
顔も心も鬼婆みたいになるので
本当にやめようよ。

 

そんな風に思います。

 

 

 

 

そしてMさん。
本当に本当におめでとう!!

それにしても4つ下の男って美味しそうですね(←やめろ)

 

 

すんごいパラレルワールドに移行したな❤︎

末永くおしあわせに❤︎

 

 

Yuki

 

2/4 12:00-
受付スタートです!

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 人生をぐるん!と変えよう★恋愛篇

  2. 【幸せのお裾分け】彼の年収100万UP★入籍★息子さんの旅立ち

  3. マインドD&Eは人生のターニングポイントです。

  4. 77億分の1の貴女の声を聞かせて。

  5. 毒親をポップにコミカルに形容してみる。

  6. 41歳、数ヶ月で出逢って結婚して♡そして妊娠おめでとう!

  7. 闇は光に変わる★奴隷マインドの解放

  8. みんな『幸せな現実』を創れる!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930