借金あり,ドン底シングルマザー❤︎シンデレラの奇跡❤︎

借金あり,パートで働くシングルマザーが
理想の彼にプロポーズされる迄…❤︎

 

 

マインドD&E受講されていた方から
プロポーズのご報告を頂きました❤︎

 






!!

 

 

今回、感想をくれたYさん。
(私のクライアントさんはYさんが多い…!
『ゆ』で始まる名前の人が多い!)

【被災後にプロポーズを受けました」】とありますが
こちらのYさんは、静岡県在住で
先日の台風で被害を受けた地域の方なのです。

 

 

そんなYさんは、
一昨年にマインドD&Eの受講を開始して
そこから確か1年経たずに
転職→引っ越して、親戚の家を出る→彼と出会う
と、人生を目まぐるしく変化させ

彼とお付き合いをして
1年ほど経過した最近、
プロポーズを受けたそうです^^

 

 

 

本当におめでとう!!

 

Yさんとはセッションや、それ以外の時間でも色んなお話をして、Yさんのお話で心に残っていることがたくさんあります。

 

セッションを始めた頃は
『子供がいる自分はモテない』と言っていたYさん。

↓この記事にもそのエピソードが掲載されています。


※コブついてなくても、それがその人の魅力なので
要は何でもオッケー!

 

今は『素敵な彼にふさわしい私』と思えるようになったんだって^^

 

そんな、人生の大どんでん返しをしたYさんに
人生を変える秘訣についてインタビューさせてもらいました❤︎

 

 

①自分の人生が大きく変化した決め手を、ズバリ一言で言うと何ですか?
 
人生に苦しんでいた当時、私は直感でYukiさんのコンサルを受ける!と決めました。
 
でもシングルマザーで借金もあったので、1年くらいウダウダ悩んでいましたが…、清水の舞台から飛び降りる覚悟でコンサルを申込みました。
 
その中でYukiさんから、『ばあちゃんちを出て、子どもと2人暮らしをした方がいい』という提案を受けました。
 
私はマジでお金がなく、パート勤務のその日暮らしだったので、『へ〜、まぁそのうち…』くらいに思ってたのですが…(笑)
 
『そうだ!私は人生変えたくてYukiさんのコンサルを申し込んだんだ!』
と思い直し、転職からの引越しを決意しました。
 
その後トントン拍子で良い職場に就職でき、激安で希望通りのアパートに引越しでき、あり得ない人からの紹介で素敵な彼と付き合うことが出来ました。
 
この期間、まさにミラクル続きの半年でした。
 
『今の生活やだな〜』というのも自分の感覚。
それを自分自身で改善する!私を幸せにする!と実行に移したのが、人生が好転した結果だと思います。
 
 
②マインドD&Eで一番苦戦したこと&それをどうやって乗り越えましたか??
一番苦しかったのは、自分の過去と向き合う際、両親の育て方を完全否定したときです。
 
今は両親と良好な関係を築けていたと思って過ごしていたので、両親の育て方に傷ついた!と思う自分が悪い、罪悪感が出てきました。
 
それが一番苦しかったです。
 
しかし当時の私は、確かに傷ついた。それは当時の両親を否定するのではなく、私が傷ついた事実がある、ということだけに集中して、感情を解放していくことで、乗り越えることができました(^^)
 
 
シングルマザーでも、お金がなくても、自分の直感と感覚を信じて、自分が選んだ人を信じた結果、今の幸せを手に入れることができました。
 
 
Yukiさんも自分の直感で選んだし、今の彼も、昔の言い方でビビビでした(笑)
 
 
彼は、今までどこに隠してた!?って思えるほど顔も性格も全てタイプで、絶対的な安心感がある男性です(笑)
 
ただ、私の感じ方が変わったことは、
その彼と出会って、以前の私なら、
 
あー、私にはもったいない人だ…
いつか私から離れていくんだ…
 
と思っていたと思うのですが、今の私は、
 
素敵な彼に、ふさわしい私
みたいな…言葉では表現しづらいのですが、とりあえず彼に対して否定的な自分の感覚が出てこないんです。
 
それもすごい変化です。

 

(インタビューここまで)

 

2015年頃の私(わ、若い!!)

 

『どうするかは任せるけど
絶対に私は引っ越したほうがいいと思う』
と、切々とYさんに語ったことを覚えています。笑

Yさんが勇気を出して前の職場を辞めることを伝え、新しい職場で新しい人間関係を築いていく話も、今でもとても心に残っています。

 

彼と出会った時も
確か、他の男性とどちらにするか迷っていて
(Yさんにモテ期が到来していたのです)
『恐怖を元にした消去法で選ぶんじゃなくて
本当に好きなほう選んだらいいじゃん!』
というようなことをお話ししたことも覚えています。

 

マインドD&Eの後半まで
両親を庇っているYさんに
『Yさんはそんな扱いを受けるべきではなかった』
と話したことも覚えています。

 

両親との関係は人それぞれですが
Yさんと両親の関係も割とハードなものでした。

『あなたはそんな扱いを甘んじて受け入れるような、ちっぽけな存在ではない』と気づいて欲しい!!という、当時の私の熱い感じも思い出されます。

 

これは両親を直接攻撃する、ということではなく
本人が『私はそんなひどい扱いをされるべきではないんだ、本当は』と気づくだけでいいんです。

そこに気づくと
『素晴らしい彼にふさわしい私』になれるんです。

 

Yさんには上記のようにお伝えしましたが
必ずしもみんな両親の育て方を完全否定すればいい、というものでもありません。

ここは人それぞれです。

 

 

ビビビ婚、と言えば松田聖子ですね。笑
(20代のみんなは分からないかな?笑)

Yさんの彼は、Yさんのお子さんも特別養子縁組という形を組んでくれたそうで、これからもYさんとお子さんに対してたくさんの愛を注いでいかれることでしょう❤︎

 

Yさんご家族の
これからの幸せにまみれた生活を心より応援しております!!

 

 

 

Yuki

 

 

 

 

只今、マインドD&Eは満席です。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【幸せのお裾分け】彼の年収100万UP★入籍★息子さんの旅立ち

  2. マインドD&Eは人生のターニングポイントです。

  3. 【自戒も込めて】読者さんに1ミリも嘘をつきたくない

  4. 私はこんなに頑張っているのに…!!!

  5. マインドをエステして金運を上げる方法★行動の前に必要なこと。

  6. みんな『幸せな現実』を創れる!!!

  7. 奇跡の起こし方

  8. 【泣いた!魂が震えた!!】これがわたしの生きる道

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930