2022年残り3ヶ月❤︎最高の世界線で生きてみない?

今日はガッツリ宣伝でーす!!!

 

 

10/5 お昼12時に
満席となっていたBeyondマインドD&Eと
Black Magic Programの募集を再開致します❤︎

 

受付再開までしばらくお待ちくださいませ。

 

 

2022年も、残り3ヶ月!!

みんな、今年はどんな年だった??

 

 

 

私は髪色を茶色にしたり金髪にしたり黒にしたり
ヘアーに関して忙しい1年でした。笑

 

お仕事に関しては
対面コンサルの機会を増やしたため
生で皆さんとお会いする機会が多くって
めっちゃくちゃ楽しかったです!!

 

やっぱり、なんでも生(ナマ)が一番!!!

 

 

 

アートも始めたり

 

 

勝友美さんの講演会に行ったり

 

 

妹と温泉旅行に行ったり

レトロな鏡台

 

 

お友達とご飯に行って喋り倒したり

 

死ぬほど楽しい1年でした…!!!

 

 

 

何より、私は2022年に
罪悪感の最後のひとかけらをお掃除できて
これが今年1番、感動的な出来事でした…!!!

 

 

私にとってノーベル平和賞受賞並みの気づきでした。

 

 

 

 

『すでに、すべて、ある』
これに気がついた瞬間は
ドリフみたいに天井からタライが落ちてきたような、
急に頬をビンタされたかのような、
そんな衝撃も経験しました。

 

世界の見え方が
全然変わって
7日間くらい茫然自失って感じで過ごしていました…!!

 

 

 

私のセッションのクオリティが
とんでもなく進化した1年間でした。

なんつーか
5人分の女の人生(80年間)を
一気に引き受けたくらい、濃厚な学びがありました
(※つまり400年分の気づきがあった、くらいに感じてる)

 

 

 

セラピストを始めて、8年目。

今の私が一番、セッション技術が高いです。
そう、自信を持って宣言できます!

 

 

 

本当に!本当に!
お仕事が楽しい…!!!

本当に!本当に!
今が人生で一番、楽しい…!!

 

私はこれからもいつだってそうやって生きていきたい。
『今が一番楽しい』ってね。

人生には今しかないのだから。

 

 

 

LOVE★2022

 

 

 

2023年はどんな年にしようか( ̄∀ ̄)?

 

 

 

2022年の残り3ヶ月間、
そして来る2023年、
あなたの最高な世界線で生きてみませんか??

 

 

 

自分と向き合う初心者の人、大歓迎❤︎
今までセッションやセミナーに参加しまくったジプシーさんも大歓迎❤︎
(ジプシーさん、私のクライアントさんにとても多いです!)
他で変われなかったあなたこそ、私に会いにきてください。

 

 

 

 

『会いにきてって言われてもちょっとドギマギするし
Yukiさんと話したことないから迷うわー』という方。

無料電話相談にお越しください❤︎

 

Yukiとの15分の通話で
『こいつとは合わねーな』と思ったら
遠慮なく回れ右してお帰りくださいな!

 

無料電話相談について

15分間の無料電話相談を承っております。
Yukiの公式LINEよりお問い合わせくださいませ。
もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

 

 

 

クライアントさんから届いた
Happy Voice

 

↑まだまだほんの一部です!

 

 

Yuki

 

 

現在、満席にてすべてのサービスの受付を休止しております。
サービス再開までしばらくお待ちくださいませ。

 

 

Beyond マインドD&Eのページを
リニューアルしています★

  • コメント: 0

関連記事

  1. 『だって私、かわいくないから。』

  2. (やっぱり!!)いい女になるビジネスコンサル。女神を増やそう計画

  3. 【人生特濃】私のセッションが進化した理由。

  4. まさか、自分がずっと母の人生を生きようとしていたことに驚きです。

  5. 一気に貴女の人生を引き上げてやんよ❤︎

  6. Skypeを切った直後に出た独り言が、幸せ〜〜!!!という言葉でした!…

  7. 大好きな彼が,他の女にプロポーズ!?(泣)

  8. 馬鹿にしてた潜在意識に気付いたら、人生変わった!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930