軽快で時に乱暴で、でも優しく愛にあふれた文章が大好きです。

7/2は太郎の6歳の誕生日でした〜!

ちなみに二郎は7/20に4歳になる。

ってなわけで我が家は7月は大忙し。

昨日もバースデーパーティを家族4人で楽しんできたよ!

 

 

6年前の7/2は
私はロンドンで出産していたわけだ。

ヴィクトリアベッカムと同じ病院で産んだ👶
(私の武勇伝)

 

 

アフターヌーンティーとか出てくる病院。笑

 

 

※出産から15分後には
『Would you like cup of tea?』
(紅茶はいかが?)と聞かれ

『イギリス人はこんな時も紅茶飲むんだ…』と戸惑いつつ
イエスと答えて紅茶飲んだら一気に嘔吐した記憶がある。
(無痛分娩の麻酔の副作用で嘔吐が出るらしい…)

 

みんな、産後の紅茶は気をつけてね!
(日本じゃ飲まねーよ😂)

 

 

↓ちなみに
太郎と二郎を取り上げてくれたのは
このドクター(中国の方かな?)

 

 

2回とも
太郎二郎を産み落とした後
このドクターと助産師に
『well done,Yuki!!』と褒められて
(よくできました、みたいな意味)
なんだか海外ならではの出産だった🇬🇧

 

 

とは言え
6年前の私は
太郎を産み落としたことにより
お股がビリビリに避け
出血多量で輸血する直前まで行きました。

 

その時に私が思ったことは
『外国人の血を入れたくねぇ…』でした😂

だって日本人と全然外見が違うから
血も違いそうじゃないですか😂

同じB型であっても。

 

そんなことを前の亭主(太郎と二郎のパパ)と語り合った、誕生日パーティでした。

 

6年前の私と太郎

 

 

さて、思い出話はこの辺までにして
YukiOracleを受けた方から
楽しい感想が届いたので
さっそくシェアさせてもらいます🦄

 

YukiOracleご感想

昨日はありがとうございました!

Yukiさん、確かに全然優しかったです^_^!
そしてすごくキレイで見とれちゃいました。
 
表向き恋愛に目がいってるけれど、根っこは
人生こんなもんじゃないって思ってたり、人生を楽しみたい私がいること、
夜明け前の第1章の終わりを迎えてるっていうのが印象的でした!
SUCCESSのカードも(^_^)
 
あと感じたことを、悲しいこともぜんぶ、もち続けていいんだっていうことに
ほっとした気がします。
まずは、小さいことから自愛!やってみます(^_^)
 
こういう鑑定に申し込むのは初めてなんで
勇気がいったのですが、Yukiさんの言葉やメッセージに
とてもひかれて思わず申し込みました!
軽快で時に乱暴で、でも優しく愛にあふれた
文章が大好きです。
これからも投稿楽しみにしています^_^
 
ありがとうございました!

 

 

 

この方の鑑定も
私もとても楽しかった😆

 

でさぁ、頂いた感想読んで笑った文章がこちら💡

 

>軽快で時に乱暴で、でも優しく愛にあふれた文章が大好きです。
 
 
 
時に乱暴😂😂
 
 
 
 

 

その乱暴さはねぇ、
私の水星が牡羊座だから
もう直しようがないのよ😂

 

全部、星のせい💜

 

で、こーゆー
自分の生まれ持った素質を矯正しようとすると
途端に運気は落ちるんだよね🪐

 

 

 

 

産後1日目の太郎

 

生きていれば
傷ついたな、と感じたり
悲しいな、悔しいな、と感じること
誰だってあると思う。

 

自己啓発やスピリチュアルを
お勉強のようにして学ぶと

時に
『悲しい感情を持ってはいけない!』
という方向に走りがち。

 

でもね、
過去にあった辛いことは
『悲しかったなぁ』で、いいんですよ。

その、
この地球ではネガティブと呼ばれる感情を
ポジティブに持っていこうと
あれこれいじると
苦しくなるの。

 

苦しくなるから、人生もなんだか上手く回らなくなる。

 

いいじゃん🌹

悲しいことは『悲しいなぁ』で!

 

 

 

日本の女性が、楽しく自立して
みんなでワイワイ楽しめる世界で在りたいなぁ、と思います🇯🇵

 

Q 自立とは?

A 依存先を増やすこと🌹

 

 

ひとりぼっちにならないで大丈夫。

 

Yuki

 

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. マインドをエステして金運を上げる方法★行動の前に必要なこと。

  2. 借金あり,ドン底シングルマザー❤︎シンデレラの奇跡❤︎

  3. ワガママに生きることで幸福を振りまく存在

  4. みんな誰でもセラピスト★みんな『癒す人』で『幸せな人』

  5. マイナス100の人生から無限大∞を生きる。

  6. 人生をぐるん!と変えよう★恋愛篇

  7. 77億分の1の貴女の声を聞かせて。

  8. 復縁よりも大事なことに気づきました♡

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930