【8年ぶりに恋人同士❤︎】なぜメールセッションは尊いのか??

つい、数日前に
BlackMagicProgramを卒業されたKさんのメッセージです。

 

 

題して…

★劇的ビフォーアフター

【Before】理不尽にキレる旦那

↓↓↓
【After】8年ぶりに恋人同士❤︎
『この人なら大丈夫!!』

 

 

↓頂いたメッセージ↓

 

(メッセージここまで)

 

※マジックシートとは3往復メールセッションのことです。
2往復目のメールセッションでこの変化…★

 

 

 

Yukiのサービスは基本的に、メールセッションとzoomコンサルを組み合わせて行います。

メールセッションって、あまり実施してるセラピストさん、多くないですよね…?

 

『こんなに効果があるのに、なぜみんなメールセッションを導入しないんだろう?』と、私は常々思っていますよ。

 

 

なぜ、メールセッションは尊いのか?

 

 

→続きを読む
  • コメント: 2

関連記事

  1. 私のセッションを受けると、自分で自分の人生を創れるようになる理由

  2. 仏のようなカレと出会いました♡

  3. 【新時代ビジネス】でっかい愛と感謝の循環

  4. みんな『幸せな現実』を創れる!!!

  5. 神様はケチではない。

  6. 本当の自分とは,願いを既に叶えてそれを存分に味わっている自分。

  7. 男性性ユリオへ。『あんた超かっこいいよ!!』

  8. 66万円の世界一のカツオ節セッション!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • みやぎ野区み
    • 2022年 12月 05日

    Yukiさん、先日はコンサルをありがとうございました。みやぎ野区みです(^^)
    私も自分をさらけ出すのは勇気がいりました。でも、生半可な気持ちでセッションを受けてもきっと変わらないですし、yukiさんに上辺だけだと気づかれそうですし、真剣でした!yukiさんも自分をさらけ出す覚悟でブログを書いているから、私もさらけ出してみようという思いでした(^^)
    私の意思がyukiさんを登場させたと思うと感慨深いです。私に「もっと図々しくなっていい」と言って下さいました!これから自分の人生に幸せな変化を起して行きたいと思います。
    素敵な導きをありがとうございました!

    • ありさ
    • 2022年 12月 03日

    ゆきさん、先日はセッションありがとうございました!

    「最近話したクライアントさんの中で1番真面目、難しい言葉を使わずに子供みたいに過ごしてみてください」と言われ、真面目に生きたいのではなく、真面目に生きなきゃと自分を追い詰める癖があるのだとやっと気づきました。「ああ私、自分のピュアな気持ちを長年押し殺して疲れてきていて、もうそんな自分でいたくないんだな」と、だから具合が悪いんだなと腑に落ちました。

    本当に思っていることをちゃんとみとめて子供みたいな言葉で口に出したり(人に対して言う場合はタイミングを流石に選びますが)、嫌なことを嫌だなあとちゃんと思ったり言うことって単純に気持ちがいいんだな、と思います。

    それはきっと、自分が自分を無視していないからなんだなと、ゆっくりと実感してきています。

    まだ、自分はどんな状況で安心するか、どんな世界にいたいか、まとまっていないのですが直感を大切に、自分が安心できる世界に立ちかえりたいと思います。
    私がゆきさんと出会うこと自体を創ったんだと思うと、嬉しくて少し涙が出てきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930