【攻略法★】嫌な上司,つれない態度の恋人に悩んでいる人へ朗報

タイトルの通りです。

今日は『嫌な上司、つれない態度の恋人』という現実をどう攻略するか!?

そんなところを書いていきます…★

 

 

 

本題に入る前にお知らせです。

 

ほぼすべてのサービスの受付を開放いたしま〜す!

 

 

 

ではでは♪
本題に参りましょう。

 

 

恋愛成就/パートナーシップの攻略は
一番簡単です。

答えから言うと
恋愛成就/パートナーシップは
相手へ向ける感情(感覚)を
『愛』だけ、にしておけばいい、のです。

 

 

と、ここまで書いて読者さんの声が聞こえてきます。

『そんなの分かってるけどできないから困ってるんです!』
『どうしても相手にイライラしたり、私のこともっとかまって〜!と言いたくなるんです!!』
『自分で自分の感情をコントロールできないんです…!!』

 

 

 

ですよね〜( ̄∀ ̄)

経験者なので、分かる分かる。

 

 

 

で、これから、
そんな『分かっちゃいるけど感情をコントロールできない人』のために
自分の心をでいっぱいにして簡単にパートナーシップを攻略する方法、を書いていきます。

この方法を継続すると
あなたは
①今現在意中の相手と結ばれました♪ちゃんちゃん♪
という現実か

もしくは

②今好きな人以上にタイプの男が現れてなぜかその人に愛されちゃいました!えっ!こんないい男、存在したの!?
という現実に移行します。

 

 

①と②
どっちに転んでも最強じゃない??

最強卍って感じじゃない??

 

ってなわけで解説していきます。

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 【激アツ】“運命の人”と出逢う究極の方法。

  2. 【人間関係】青天井の快感んんんんん!!!!

  3. 30歳も40歳も50歳も!いつでも恋できることが証明された♡

  4. バカな女でいる理由。

  5. 『どうしても恋愛だけは上手くいかない!』を終わりにする方法

  6. 【依存体質】外国人占い師の次はAV勧誘とか、本当色々あった。

  7. 50歳で結婚して子を持てない私。夫への負い目。

  8. マッチングアプリ・婚活女子に物申す!!

guest

0 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031