【4/14 12時OPEN】Cinnamon Secret 〜すべての女性に,とびっきり甘々な人生を🌹

Q:甘々な人生とは?

A:Blackでエゴまみれのまんま、ズルして幸せになっちゃってごめんなさい★
って言いたくなる人生。

 

この世界で
『現実』を意図的に『創造』しようとすることは
ある意味、この世界で裏技を使うこと!

裏技=ズル、です…♪

 

 

4月14日 12:00-受付再開です。
お申し込みはこちらから🌹

 

 

 

 

 

 

 

ここまで生きるのに
私たちはどれだけ『いい女』になるために走ってきただろう。

いい女になることで
何かが手に入るように教えられ
それによって永遠の幸福が得られると錯覚して
ずーっと何かを追いかけてきた。

 

 

でも、
その、欲しくて欲しくてたまらなかったものを手に入れても
私たちはまた他の何かを追い求める。

それが人間の性(さが)。

 

それでいい、そのまんまでいい💜

 

 

だけど、どうせ欲望あふれる女ならば
闇雲にナニカを追いかけ続けるのではなくて
人と比べて高揚したり凹んだりするのではなくて
のんびりリラックスして、現実移りゆくのを見守ろうではないか。

 

どうせ焦ってがむしゃらにやっても
のんびりリラックスしていても
現実は移ろいゆくのだから✨

 

欲望支配されて
『あれがない自分は劣っている』
『あれがないと生きていけない』
と苦しんでいるうちに時間はどんどん過ぎていく。

 

 

この世界実態を理解して
欲望を正しく使って
あくせくしない、ゆるやかな女人生を楽しみましょうよ!

 

誰かやお金や会社に安心させてもらおうとするゲームを続けるのではなくって
この世界に丸ごと抱きしめてもらいましょうよ💜

 

 

 

 

 

人は必ずいつか死にます。
(本当のところ『死』は存在しないのですが。※世間のいう『死』と、私の『死』は意味が違います)

人は必ず歳を重ねます。

 

私たち人間の共通のゴールは
『死ぬこと』です。
(と、私たちの思考は信じています)

 

 

どんなにお金を稼いでも
どんなに子供を産んでも
どんなに異性に愛されても
どんなに成功しても

私たち人間は、みんな同じゴールに向かって走っています。

 

それは怖いことでしょうか?
それは哀しいことなのでしょうか?

 

 

いつまで自力で走り続けるのでしょうか?

 

どうせいつか死ぬなら人生って何のためにあるのでしょうか?

 

ちゃんとその答えはあります。

 

 

 

 

あー生きてて良かった、
人間で良かった、
って感じられる答えがあります。

 

なぜなら私たち女は
もともと『他力』を知っているから。

 

 

 

仕事や子育ての忙しさ、
日々のやらなきゃいけないこと、
人間関係のいざこざ、
毎月の支払い、

そんなことで
『人間として生きる喜び』
あやふやにしないこと!!

どうせ私には無理、と諦めないこと!!

 

 

生きる意味を思い出して
私たちがどこに向かっているか思い出して
安心してこの幻想の世界を楽しみましょうよ💜

どうせ理想の現実を生きたいと望むなら
ギスギス、カリカリしないで
安心ベースで余裕持ちながらやっていきましょうよ💜

 

 

 

収束しない感染症、
戦争で高騰する物価や電気代、
みんなが悲観する日本の未来、
職場のいざこざ、
家族間のトラブル、

外側でどんなに騒がしいことがあっても
そんなものに、自分の邪魔をさせるのは止めましょうよ🌹

(↑表面的なポジティブシンキングではなく、ね!)

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 【公開】わたしの人生の舞台裏

  2. ★Yuki Oracle ★ご予約方法

  3. 人生をぐるん!と変えよう★恋愛篇

  4. 【書籍出版】潜在意識をすぐに癒せるワーク,てんこ盛り。

  5. 受付終了❤︎7/29(土)【魔女性★解禁】@表参道〜魂を解き放て!

  6. 無料公開★TrinityMoon動画、見てね!

  7. jeep納車と笑える話。

  8. 【大反響】エッセイストデビューしました【胸アツ❤︎】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930