ギリギリ族、大歓迎。

 

3/3  自愛道場はっじまるよー!!!

 

今んとこ、15名くらい参加予定ですが
まだまだ参加受け付けてるよー!!

ドタ参、大歓迎。

 

※セミナーはさっそく3日開催だけど
銀行振込の方は、お振込は週明けでいいよー!!

 

 

自愛道場では
今まであまり語ってこなかった
イメージング、
体感=現実化についても
話していくぅぅぅぅ!!!

 

 

 

 

 

恥ずかしがり屋の貴女も大歓迎。

 

 

 

 

専業主婦の方から
女性起業家さんや
OLさんまで
いろんな背景の方が参加してくれています。

 

 

超たのしみ🩵

 

 

 

 

 

自分を喜ばせたい女、集まれ。

 

 

 

 

では3月3日13時に会おう。

 

ちなみに明日、3月3日は
私が代表取締役を務める株式会社youniが3期目突入します🦄

 

いつもありがとう🩵

 

 

Yuki

 

 

↓ウラヌスコースは完売しました!

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 幻の銀水晶と共に…★Queen Business

  2. 【Q&A特集】お母さんはYukiさんのブログを知っているのですか…?

  3. 【公開】わたしの人生の舞台裏

  4. 【大反響】エッセイストデビューしました【胸アツ❤︎】

  5. 【終了】Black プログラム

  6. 💛1万円で💛思い出したら一気に【豊かさ】雪崩れ込んできた。

  7. ★Yuki Oracle ★ご予約方法

  8. 【書籍出版】潜在意識をすぐに癒せるワーク,てんこ盛り。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930