『だって私、かわいくないから。』

女なら誰だって、自分のことを
『私ってかわいい』と思いたいでしょ🌹

 

 

特に最近ね、
『私はかわいくないから』って思ってるクライアントさんが多かったのだよね。

 

 

 

『私はかわいくないから』
→どうせ男性に選ばれない

『私はかわいくないから』
→かわいい洋服を着たくても着れない

『私はかわいくないから』
→だからあの時も男に振られたんだ

 

私の人生が上手くいかないのは
『私がかわいくないからだ〜😭』
というように。

 

↑こうやって『かわいくない私の人生』を更新している。

 

 

 

 

 

 

かわいくない人、というのがいるとしたら
それは『自分のことをかわいくないと思っている人』です。

かわいい人、というのは
自分のことをかわいいと思っている人です。

 

 

自分がかわいいかどうかは自分が決めるのです!

自分がかわいい、ということに対して
他の誰かの承認とか保証は必要ないのです。

 

 

自分のことを『かわいい』と思った上で
『もっとかわいくなりたい!』と整形するならすればいいし
何かしら外見に対してやってみたらいい。
(※私、3月にクマ取りの整形してきた💉)

 

だけど
『今の私はかわいくないから』という姿勢で
整形や何かしても、ずっと『かわいくない自分』のままなんだよ。

 

 

かわいい私、というのは
目がくっきり二重で、鼻が通っていて
エラがなくて、おでこが丸くて
唇がふっくらしていて涙袋が豊かにある、
とかそういう形状の問題ではないんだよ。

 

 

『かわいい私』という人生を、みんな送ることができるの!!

 

 

 

 

『かわいくない私』から『私、かわいい』に返信したRさんのお言葉をご紹介✨

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 人生をぐるん!と変えよう★恋愛篇

  2. 【動画】アストロジャーとの対談♪

  3. 私はこんなに頑張っているのに…!!!

  4. 愛とは、相手の人生を愛すること。

  5. 【動画配信始まるよ!】毎朝のメイク中も憂鬱な満員電車も、どこでもいつで…

  6. 借金あり,ドン底シングルマザー❤︎シンデレラの奇跡❤︎

  7. みんな誰でもセラピスト★みんな『癒す人』で『幸せな人』

  8. Skypeを切った直後に出た独り言が、幸せ〜〜!!!という言葉でした!…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930