【新時代ビジネス】でっかい愛と感謝の循環

私の仕事は
世間一般から見ると
怪しかったりするんだろうけど
クライアントさんたくさん感謝してもらって

愛と感謝の循環しているから
私は私の仕事に誇りを持っています!!

 

 

 

クライアントさんからのご報告
・受講前と今の自分では比較にならないくらいの大変化を遂げ、
これからより楽しく笑顔で生きていく予感しかありません🧝‍♀️
・シングルマザーなのになぜかモテちゃって再婚決まりました🧝‍♀️
・人生でこんなに向き合ってもらったことありませんでした。感動しました🧝‍♀️
・うまくいかない恋愛で悩んでいた→年下の彼と交際0日婚決まりました🧝‍♀️
・感情のデトックス、Black meを身につけられて本当に良かったです🧝‍♀️(彼ができたご報告)
・いつもセッションの前はドキドキしますが始まるとすぐに安心感に包まれて100%の確率で泣いてしまっていました!Yukiさんの溢れる愛を感じ触れることができ幸せな時間でした🧝‍♀️
・理想の職場に転職でき年収200万アップしました🧝‍♀️
・こんなにも自分のことを愛おしく感じられるようになるなんて信じられません🧝‍♀️
・ずっと彼氏がいなかったけど、急に今の彼と出会い結婚し現在妊娠中です🧝‍♀️
・Yukiさんの魚座的な優しさを感じて泣きそうになりました。本質から言ってくれてるんだって🧝‍♀️
・シートの言葉にもYukiさんの愛が溢れていて思わず泣いてしまいました🧝‍♀️
・今までたくさん自分を責めてきたけどほんとは私はでっかい愛の塊なんだってことに涙が出てきました🧝‍♀️

他にもたくさんのご報告が届いています→✉️click

 

 

 

マインドエステを最近卒業された方からのメッセージ✉️

 

 

↑私と同年代の小学校の先生をやってる方から❤️

 

 

 

↑1年以上前に
魂の作戦会議(単発コンサル)でお会いし
そこからBlackプログラム→マインドエステ受講され
かなりお付き合いの長い方❤️

 

 

お二方とも
長い期間、ずっとコンサルやらメールセッションやらでお付き合いさせていただいたので
これでセッションが終わりなんて私も信じられず

また来月あたりいつものようにお会いできる感覚でいるので、講座の終了はちょっとさみしい感じもする!

 

なんていうか
心地よいさみしさ、です。

 

 

 

クライアントさんの人生に
本気で向き合って
ずっと感謝と愛を循環できる自分であれるよう、
私も精進したいと思います…!!

 

押忍っ!!

 

 

みんなのそのでっかい愛で
世界平和、目指してこっ!!

 

 

マインドエステはMUSE PROGRAMに生まれ変わります🪄

 

 

Yuki

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. ↑MENU↑

  2. 残枠2名様【Detoxビジネス】【Black Pro】そろそろホンモノ…

  3. お金を超えた豊かさ*アフィリエイトや株は勧めない

  4. 3つの貴女を調和させる★Trinity Moon★内容公開!!!

  5. (やっぱり!!)いい女になるビジネスコンサル。女神を増やそう計画

  6. 私は圧倒的な光を放ちます。

  7. 【動画配信始まるよ!】毎朝のメイク中も憂鬱な満員電車も、どこでもいつで…

  8. マインドD&Eは人生のターニングポイントです。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930