潜在意識で“きゅん人生“を創る❤️‍🔥MUSE PROGRAM

今の私は毎朝
『自由、開放感!』
『きゅん!』

って感覚から1日がスタートです。

 

 

 

好きでもない職場に行かなくていい。
嫌いな上司に媚を売らなくていい。
苦手な満員電車に乗らなくていい。
満員電車の中でイライラしなくていい。
定時まで時計と睨めっこしなくていい。
お金でやりたいことを諦めなくていい。
好きな人に嫌われるかもとビクビクしないでいい。
ランチ代ケチって安い方選ばなくていい。
ご飯食べる時も安い居酒屋選ばなくていい。

 

 

子供を送り出したあとにゆっくり朝ごはんを食べられる。
好きな時に美容クリニックの予約を入れられる。
好きな時間に好きな場所でランチを食べられる。
やりたくないときは何もしない、を選べる。
お仕事の実働時間は週に15時間。
お仕事は私の大好きなことができる。

自分が好きじゃない働き方はしない。
人脈作りとかビジネスの仕組み構築?とかめんどくさいからやらない!
好きなときにデートできる。
男の顔色なんてうかがわず好きなようにデートを楽しめる。
いつでも自由にお昼寝できる。
子供がいるけど家事したくないときはご飯作らない。
子供がお熱を出したらすぐに保育園にお迎えに行ける。

 

時間とお金、たっぷりある。
心の余白がある。

 

 

読みたい本をいつでも読める。
時間も忘れるほど学びたいことが学べる。
めっちゃ思いを込めて書きたい記事がある。
会って話すだけで癒される人たちがいる。
ギューっとハグするだけで体が溶けていく可愛い子供がいる。
毎日、自由。

 

 

そういえば
小学生時代の夏休みの朝は
毎日こんな気分だった。

 

 

 

ビジネスを持つシングルマザーなのに
毎日夏休み気分の38歳の私。

そして使えるお金がたくさんある38歳の私。
きゅんで満たされた生活。

それが今の私の“なんでもない当たり前の一日”です。

 

 

 

そんな私ですが
昔は、今とは真逆の感覚で
生活をしていました。

以前の私は
不安と孤独と虚しさの世界に住んでいました。

 

昔、看護師をしていたときは
朝が苦痛でした

ただただ
その日の仕事でミスがないよう気を張って
疲れて家に帰宅するだけの日々。

帰宅すると疲れ果てていて
洗濯も料理もする気にはなれない。

 

ワクワクとは縁のない
義務感と社会人としての重い責任感
毎朝体を引きずり起こす日々。

職場では人の悪口が飛び交っていました。
お局さんに嫌われると生きてはいけない職場。

だから毎日
嫌われないよう頑張って
媚びを売ることばかり得意になっていきました。

 

あの頃の私は
きゅんきゅん『き』の字もない世界に住んでいました。

 

疲れた体を引きずるようにして
帰りの電車の中でいつもボンヤリ感じていたこと。

 

『毎日好きでもないことのために
満員電車に乗って
好きでもない職場に通ってビクビクして
私の人生、なんなんだろ。』

『このさきの人生で、
充実感とかときめきを味わえる日は来ないんだろうな』

 

 

 

 

 

その電車で私の視界には
自分と同じように生気のない顔をしたサラリーマンやOLたちが映っていました。

私はなんだか
幸せな人生を望むことさえも
ただのわがままであるように感じて
途方に暮れて自分を押し殺しました。

 

『大好きなことに囲まれた人生を送ってみたい!』
『楽しいことだけやって生きていきたい!』
そんな夢と自分を切り離したのです。

 

だってそんな叶わない夢、望むだけ苦しいじゃない?

 

これが以前の私。

 

 

 

 

 

もし、貴女が今の人生にときめけないなら
貴女は自分の幸せを自分で止めているだけ。

 

私たちは幸せになる権利がある。

 

きゅん人生送りたい方。

お申し込みフォームはこちら。

 

 

 

せん

 

これまでにMUSE性を開花した方々はこんなふうに変化しました。

・喧嘩ばかりだった険悪な彼氏が超優男へ変化✨
・お仕事の稼働を減らしたのに収入4倍UP✨
・10年以上彼氏がいなかったのに出会って半年で結婚✨
・稼働時間を減らしたのに収入アップ✨
・仕事での評価が上がり苦手な同僚たちは異動になった✨
・音信不通からの復縁→結婚✨
・天職に出会い大活躍✨月商100万超え✨
・家族への罪悪感から解き放たれママでもビジネスで大活躍✨
・数年前の失恋を引きずる→交際3ヶ月で結婚✨
・彼ができた!歳下のお医者さんとラブラブ✨
・叶わぬ恋で悩んでいたのに電撃交際ゼロ日婚✨
・彼のことを信じられず疑ってばかりいたのに信頼できるようになり婚約✨
・憧れの職業に就き年収200万UP✨
・鬱っぽかったのに、今では毎朝ワクワクで飛び起きる✨
・シングルマザーがモテちゃって再婚✨
・離婚を考えていたのに夫と恋人時代のようにラブラブに✨
・不安に囚われていたのに今では未来に楽しいことがたくさんあると確信できる✨
・不安で動けなかったのに『何があっても私は大丈夫』というぶっとい自己信頼✨
etc…
 

 

 

せん

 

 

以前の私は

中学生で不登校になったのも
恋愛でいつも辛い思いをしていたのも
自由に使えるお金がないのも
周りはみんな結婚していくのに自分だけ独り身なのも
通勤中の電車でパニック障害になったのも
ブラック起業に入社しちゃったのも
好きなことを仕事にできてないのも
毎日なんだか楽しくないのも
ぜーーんぶ『私がダメだからだ』って信じてました。

 

自分のことをいつも責めてて
自信なんてなくて
自分が大嫌いで
要は、そのへんによくいるメンヘラでした。笑

 

 

当時の私は
『自分が世界を創っている』だなんて
考えたこともありませんでした。

 

 

とってもとっても苦しくて
毎朝不安で飛び起きる時期もありました。
眠れずに1人で夜中に公園でビール飲んでいる時もあった。
人生を終わらすことを考えた夜も、あったほど。

 

 

そんな私が今から10年ほど前に
ネットで『潜在意識』という言葉に出会います。

 

その頃の私はと言えば
給料日前には口座がすっからかんで
お金も引き出せず
(口座残高が千円切るとATMでお金を引き出せません)
恋愛ではいつも嫌な思いばかりしていました。
ブラック企業で働いていて
職場は自分の意見を言うと抹殺されるような上下関係の厳しい所でした。

 

 

インターネットで
『潜在意識』という言葉に出会い

どうやらこの嫌なことだらけの現実は
私の思考が作っているらしい、

と気づいた私は
自分の潜在意識と向き合うことにしました。

 

それまでの私は
自分の心の声を聞く、なんてしたことがありませんでした。

そんなことをするより
とにかく安心できる彼氏が欲しい!
とにかく結婚さえできればいい!
そうすれば幸せになれるはず!
と思っていました。

 

 

自分に向き合うなんてめんどくさい。
そんなんで幸せになれるわけないじゃん。

そう信じていました。

 

 

当時の私にとって
幸せ=誰かに自分の人生をおぶってもらうこと、でした。

だから自分が不幸であることを
ずっと他人のせいにしてきました。

 

私が不幸なのは
生い立ちのせい、
ママのせい、
パパのせい、
学校の先生のせい、
周りの大人のせい、
彼氏のせい、
元カレのせい、

ぜーんぶ『他人のせい』だと本気で思っていました。

 

 

だから
私が幸せになるには周りの人が変わってもらわなきゃ困る!
私が幸せになるには現実が先に変わってもらわなきゃ困る!
って思っていました。

 

 

潜在意識の学びを深めていくことで分かったのですが
これらの私の考えはでした。

 

 

私が幸せになるには私が先に変わらないといけない。

 

 

そんな当たり前のことに
ようやく私は気づけたのです。

 

 

潜在意識のメールセッションをすることで
あんなに他人のせいにしてた私が
『自分の心の声を聞くってなんて楽しいんだろう!!』
って心から自分と生きることが楽しくなりました。

生まれて初めての感覚でした。

 

 

そうしたら、
お金も引き出せず失恋ばかり繰り返していた私が

 

気づいたら
素敵な彼と結婚をして
起業して初月から100万稼ぎ
ロンドンに引っ越し
暇されあればヨーロッパを周遊し
あのヴィクトリアベッカムと同じ産院で
子供を2人産んでいました。

 

 

病院食も豪華。笑

 

 

昔の私を知っている人なら
誰もが驚くほど人生が、変わりました。

 

母にも昔の友人にも会うたびに
『人って変われるんだね』
と言われるようになりました。

 

 

そこから9年間、
私はずっと毎日夏休みです。

 

 

今の私は4歳と6歳の暴れん坊を育てるシングルマザーで、
且つ自分でビジネスをやっています。

 

世間一般的には『大変で苦労が多そうな条件下』かもしれませんが
今の私は

時間の余裕、ありありのあり。
お金の余裕、ありありのあり。

 

気持ちの余裕は…
ちゃっかり恋愛楽しんじゃうほど余裕ありありのあり。

まさに大好きな世界を創りました。

 

 

 

 

 

私は2023年の1月に離婚をしましたが

私が離婚を選んだのは
『もっときゅんする人生を観たかったから』です。
それしか理由がありません。

前の旦那さんは誠実でめっちゃいい人でした。
今でも頼りにしています。

 

 

ロンドンでの結婚生活も楽しかったけど
シングルマザー生活も結構楽しい…!!

 

 

離婚してすぐに
私は占星術に沼りはじめ
占星術では自分の魅力自分の取説を学びました。

占星術で
私は自分の最強アイテムに気がつきました。

 

それは、この世界を楽しむための最強の武器とも言えましょう。

 

 

 

そしたら…

🪐毎日夏休みなのに、
シングルマザーで月商280万円💰
🪐子育てと仕事の両立も余裕あり💪

🪐お客さんも周りの人もみんな大好き
🪐毎日子供のように好きなことに夢中になってる
🪐子育てもさらに楽しくなっちゃった
🪐前夫とは最高の育児パートナーシップを築いていて
🪐彼氏の方とも仲良し✨ロマンス!!笑
🪐気づけば大好きで信頼できる仲間も増えて
みんなから大切にされている。

こんな現実を観測するようになりました💪

 

 

 

 

10年前の私は
自分には才能も魅力もないし
一生好きでもないことして生きていくしかない、
と信じていました。

 

 

 

それがどうよ…!?

現在38歳のわたし。

自分の人生が大好きです。

自分の人生にきゅん❤️‍🔥してます。

 

 

 

 

今の私には
目の前に広がる世界が
キラキラ光って見えています。

 

 

毎日感謝でいっぱいで
毎日、生きていることに感動します。

あの、しにたかった私が…!

 

これが今の私の日常なんです。

 

 

 

そして、これは
私が自分の性格を変えていい人になった、
とか
現実を変えるために血の滲むような努力をした
とか
元々私に人より特別な才能があって
それがたまたま開花した、
とかではなく

意識一つで誰しもが受け取れる世界なのです。

 

 

 

 

 

私の中身は
5歳の頃と同じ。

可愛いものが好きで
動物が好きで
空想に耽るのが好き。
歌うことも好きだし
誰かと気持ちで繋がると嬉しい。
面白いことが大好き!
悲しくなるとすぐ泣く。

ずーーっと、あの頃のまんま。

 

 

5歳の時の私!

 

 

一つ、違うことがある。

 

それは
私が私を閉じ込めることを、止めました。

 

 

これが『覚悟』と呼ばれるものなのかもしれません。

幸せになる覚悟、です

 

私は私の大好きな世界を作る💪っていう、ぶっとい覚悟。

 

 

 

 

ガンガン行動バリバリ活動!!ではなく
現実世界と意識の世界を行き来して

自分のまんまで存在するだけで
観たい世界を観測する。

 

その生き方を選んだ人のことを
潜在意識美人®︎では女神(ミューズ)、と呼びます。

 

 

過去の記憶や
これまでの感情、
そこに詰まっている不要な情報を
すっきりデトックスして
大好きを詰め込んだ
きゅんきゅんする世界を観よう。

 

 

 

 

 

MUSE Programで
(ミューズ プログラム)
世界にキュンキュンしたいあなたのためのご案内です。

 

 

私は今のお仕事で起業して9年が経ちます。

この9年間、1000名以上の女性の人生と深く関わり
確信したことがあります。

 

それは人生をときめくものにするには
3つのポイントをおさえることが
幸せへの最短ルートだということ。

 

 

 

 

エッセンス①

どうしても感情に振り回される!
どうしても『私には無理』とか
『どうせそんないいことなんて起きない』と
考えてしまうのは
過去の記憶に引っ張られているだけ。

過去の感情をデトックスすることで
哀しい現実の再創造のループから抜け出せるよ!

 

エッセンス②

 

誰しも必ず才能と愛されポイントを持ち合わせて生まれてきている。
それなのに!多くの人が自分の魅力を理解していない。

理解していないだけならまだしも
無意識に自分の魅力を否定している。

この地球上で自分の魅力を理解できていなかったり
否定することは
武器なしで戦争に行くようなもん!

やめやめ!!

ってことで、
西洋占星術を元にして
あなたの愛されポイントと才能、
受け取ります。

 

エッセンス③

 

 

 

・90分zoomコンサル×4回
(うち1回は占星術鑑定です)
・潜在意識デトックスワーク(Black meワーク)
(月2回、合計8回)
・自分エネルギー診断
・完全オーダーメイドのマインドワーク
・個人に合わせた講座動画配信
・期間中、質問無制限!
・約4ヶ月間がっつりサポート!
※プレミアムコースの方は6ヶ月間です。

 

※Black meワークとは
日々の出来事や、ふと思い出す記憶から
あなたの潜在意識を深掘り
必要に応じて書き換えるワークです。

※MUSE PROGRAMは
一人一人のクライアントさんのニーズを満たすために
完全オーダーメイドのプログラムとなっております。

パートナーシップ(片思い、失恋、夫婦関係、すれ違いetc…個々の状況に合わせて)
自己愛・自己信頼
ビジネス
お金
仕事
美容
人間関係
性の悩みetc…

人それぞれ置かれた立場や状況が異なるからこそ
個々に合わせた完全オーダメイドのコンサル・ワークをご準備します。
まずは初回のコンサルでどんなプログラムにするか一緒に作戦練りましょう。

 

 

プログラム期間中は
貴女のマインド/人生にがっつり伴走します。

特に、期間中の質問無制限サービスは
たくさんのクライアントさんからとても好評です↓

 

 

 

もう、嫌な現実に振り回されるのは終わり!!
現実世界の主導権を握ろう❤️‍🔥

 

 

プログラム料金は44万円です。
メールセッション付きの
プレミアムコースを希望の場合は66万円です。

 

メールセッションとは
これまでの人生で溜め込んだ感情や記憶、
丸ごとデトックスするためのもので
とてもパワフルな内容となっております。
観たい世界を阻むのは、いつだって過去の情報(感情や記憶)
これらを全力デトックスします!
A4用紙で80ページ近い内容となります。

メールセッションとBlack meワークの違いはこの記事を読んでね!

メールセッションのご感想はこちら。

【受講期間】
MUSE PROGRAM→4ヶ月
メールセッション付き→6ヶ月

 

分割でのお支払い可能です。
過去にマインドD&EやBlackProgramでメールセッション済みの方は割引となります。
お問い合わせください。

 

 

MUSE PROGRAMは
こんな方におすすめです。

  • 好きなことに囲まれて生きていきたい方
  • どっしりとした信頼関係に包まれたパートナーシップを構築したい方
  • 軽やか育児で子供との時間を目一杯楽しみたい方
  • 繰り返される不幸パターンを終わりにしたい方
  • お金をもっと手にして楽しみたい!と思う方
  • 自分の才能と魅力を発揮して生きていきたい方
  • “そこそこ”ではなく最高の人生を送りたい方
  • 自分を生きることが楽しい!と実感したい方
  • 人に頼るのが苦手で1人で解決しようとしがちな方
  • これまで他人に深い悩みを話してこなかった方、話す場所がなかった方
  • 世界って美しい!人生って素敵!と思いたい方
  • 依存でもなく自立でもなく、大好きな人たちと助け合いながら生きたい方
  • 安心の中、自分を発揮して人生創造したい方

 

 

 

“そこそこ”ではなく
『大好き♡』を詰め込んだ
最高の人生を送りたい方,

自分の人生にときめいて
きゅんきゅんしたい方,
お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

以下に該当する方はプログラム参加をお断りいたします。
・精神疾患がある方
・私の人生が上手くいかないのは他人のせい!と思い続けたい人
・自分の感情を見たくない方
・自分の本当の気持ちを見たくない方

 

キャンセルポリシー 
※必ずご同意の上お申し込み下さいませ。
・原則キャンセルによるご返金は致しません。
・ご入金後キャンセルされる場合は、他サービスへの振替にて対応いたします。
(その際は場合により差額を申し受けますが返金は致しません。)
・主催側の都合や、災害での開催中止は全額返金致します。

 

 

P.S
MUSE PROGRAMは
一番の人気メニュー、
マインドエステが生まれ変わったものです。

 

 

Yuki

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. パリのディズニー調べてたら、元彼のこと思い出した。

  2. 【現実創造のコツ】CHANEL J12を買って女優やってたら現実変わっ…

  3. \\受付解放//充足の世界を,ここに降ろそう★

  4. ■4コマ漫画■最近のクライアントさんとの絡みなど

  5. お母さんを捨てると、幸せになる。

  6. 魔法、ふっかーつ!!【YukiOracle】

  7. 貴女の荷物を、半分持たせて❤︎

  8. 母親が他の男を愛したらダメなのか??

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930