【魔女のホロスコープ】星は“魂の衝動”

もうね、白状するけど
私が今、いっちばんのめりこんでいるのが
占星術🔮

 

星占い、や
ホロスコープ、
とも呼ばれる『占星術』

 

 

ずっと占星術の勉強をしたかったんだけど
潜在意識もやってきて
タロットも独学で自分のモノにしてきた私。

これで、占星術まで身につけてしまったら
『私、いよいよ怪しい人になるんじゃないか…』
とガクブルして
ずっと占星術の勉強から逃げてきました。

 

 

 

でも、もういいや。
と、突如開き直った!

怪しいのに楽しく生きててごめんあそばせ、
というスタンスで生きていくことに決めました。

 

 

だって、占星術の勉強
死ぬほど楽しいんだもん。
体が壊れそうなほど楽しいんだもん!

 

 

そして、
宇宙(星)と人間は繋がっている、
ということが
今や、最先端の科学でも証明されている。

 

人間の脳のシナプスの映像と
最先端の技術で解明された宇宙の映像は
とてもよく似ている。

画像をお借りしました。

 

つまり
脳=宇宙、なのだ。

 

いよいよ、
私たち人間の存在そのものが宇宙であることが
科学者たちによって解明されてきている。

 

いよいよ
私=世界、であることが
科学的に証明されてきている。

 

宇宙(星)とわたしたちは繋がっていて
連動していて響き合っている。

 

私たち一人一人に与えられた星座は
『魂の衝動』

 

私が私のままでいるだけで
宇宙がそれに呼応して
ちゃんと世界が拡大するようになっている。

 

 

言うなれば
人生は元々、うまくいくようにしかできていない。

不幸になるほうがよっぽど難しいようにできている。

 

だから、もし、今
かつての私のように
『私は不幸だ!』と感じる人がいたとしたら
そこまで自分の世界を歪められるパワーがある、
という見方もできる。

 

不幸な人はエネルギッシュなのだ。笑

 

 

 

占星術に詳しくない人からしたら
なんのこっちゃ?って感じだろうけど

私のホロスコープは
『牡羊座だらけ』だ🐏

 

 

もうさ、
『いい加減にしろよ!』って言いたくなるくらい
羊の主張が激しい。

我ながら、しつこい星だな、と感じる。笑

 

 

で、そんな私のホロスコープと
似ているホロスコープを持った芸能人を調べたところ
3人の、面白いメンツを見つけてしまった…。

 

 

その3人は、と言うと…

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

 

 

 

①ヴィクトリア・ベッカム
②工藤静香
③小泉進次郎

 

 

…。

……。

 

 

強い。

強すぎる。

 

 

なんて個性豊かなメンバーなんだ…(驚)

 

 

 

 

とりま、
①ヴィクトリア②工藤静香
この二人はいいのよ。

 

というか、このお二人は
私の憧れの人生の先輩ですよ。

 

だからこの二人の先輩を見て
『そうですか、私もやはりそちらに向かっていいのですね?』
と一人で納得をした。

 

 

 

で、問題は進次郎ですよ…!

 

いや、あのね?

私も彼のことは人として好きなの。

なんか面白いじゃん?

シリアスな顔してふざけたことを言うから
その辺の芸人より、ずっと面白いの!!

 

だけど進次郎の、あの知ったかぶりは頂けないよねー😂

 

 

進次郎は黙っていた方がずっと魅力的。

でも黙ってることができない進次郎。笑
(かわいい)

というか、黙っていたほうがいい政治家とか
政治家として致命的😂(爆笑。ごめん、進次郎)

 

 

…というようなことを一人で考え
太郎二郎の星も調べ
相方の星も調べ
妹の星も調べ
ママの星も調べ
甥っ子の星も調べ
『ぎゃはー!あの人にピッタリ!』と興奮している。

 

 

 

もう、めちゃくちゃ楽しい💓

燃える❤️‍🔥

 

 

 

この世界で
一番受け入れるのが難しい人って自分自身、なんだよね。

一番近くて、一番遠い存在。

 

 

私は、長い間
自分の、太陽🌞牡羊座/月🌙蟹座、という性質を
否定してきた。

牡羊座の、
エネルギッシュでピュアで裏表がなくてストレートな自分と

蟹座の、
感受性豊かで感情的で人と精神的にベッタリ繋がりたい、という

相反する自分を
受け入れられずにいた。

 

エネルギッシュより
大和撫子のようなおとなしい女の子になりたいと思ったこともあったし

自分の感受性を邪魔に感じて
サクサク現実をこなしていける人に憧れた時もあった。

 

人間は、人生において一度は
自分以外の何者かになりたいと願う生き物なのかもしれない。

 

私たちは
一回自分を否定する、ことで

もう一度『自分』に巡り合うようにできているのかもしれない。

 

 

 

 

ホロスコープに全部書いてある。

私が文章が得意なことも
人と喋ることが上手なことも
一目惚れしやすい恋愛体質であることも
家族を大事にすることも
海外が好きであることも
占いを仕事にしたほうがいいことも
全部、書いてある。

 

 

ホロスコープ、というのは、

つまり、自分の持っている星座っていうのは
『魂のトリセツ』なのだろう。

 

 

あなたはこれやって楽しんでたらいいよ🌍✨
他のことは、他の役割の人がやるから大丈夫だよ、
っていう、宇宙との約束。

 

つまり、私でいうと
『とにかく羊っぽく、直感のままに突き進んで!』
『そうするとあなたの世界、全部上手く回るから✨』
という、宇宙からの愛と激励のメッセージだ。

 

結局、どんな嫌な出来事も
『もっと本当の自分を思い出して!』
というメッセージにしか過ぎない。

 

 

 

本当の自分を生きると決めた時
人は、『世間からハミ出てしまう』という恐怖を感じる。

ハミ出ると怖いことが起こるという、日本人の集合意識。

 

でも、どっちでも大丈夫だとしたら?

だとしたらどうする?

 

本当の自分を隠しても実はみんなから愛されていて
本当の自分全開でも、みんなから愛される、としたら…?

 

結局『愛されている』という事実は変わらないのだから
自分にやりたいことをやらせてあげたほうが
絶対に楽しいのになぁ。

『楽しまなきゃ生きてる意味がない』って安室ちゃんも歌ってたのになぁ、
と牡羊座の私は思うの。

 

7/29の魔女性解禁セミナーでは
ホロスコープのお話もしていくね。

だって、魔女と言えば
『星』は欠かせないでしょう?

 

貴女の中にある、たちのパワーを受け取ろう。

 

自分の持っている星
=守護霊、なのだ。

 

 

 

 

私のすべてのサービスは
TTP可、です。

 

TTP=徹底的にパクる。

 

同業者さんもどんどんパクって自分の栄養にしてください。

💎当日何らかの理由でセミナーに参加できなくなった方は
後日動画をお送りいたします。

隠れ魔女さん、待ってるよ💜

 

Yuki

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【苦しい恋の理由】その恋愛が、悪魔に乗っ取られる時。

  2. 魂と潜在意識を炙り出す占い

  3. 【ストーンのパワー】かわいい!!綺麗!!笑える!!

  4. 【火炙りの刑、回避!笑】魂がウズウズしている

  5. 【奇跡】アンチ・スピリチュアルだった私が決めたこと。

  6. 瞑想から降りてきたインスピレーションがぶっ飛んでた!

  7. 『幸せな結婚』とか『好きなことで稼ぐ』は朝飯前。

  8. ❤︎魔法の黒いノート❤︎冬至の日にカムバック!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930