夫婦仲劇的改善★性行痛なくなる★数々の魔法

さっきまでNetflixのドラマ見てたんだけど
やっと全話見終わってスッキリしたので
ブログを書こうと思う!

ちなみに、ここ数日で見倒したのは
韓国の作品『セレブリティ』

女の子が可愛くて
ずーーっと、顔、ガン見してた!

あぁ、私もまたショートボブに戻そうかな!

 

 

ここから本題。

 

2年前の記事を見つけたー!!

 

 

びっくり。

この2年前の記事で
『私は、みんなの魔女性覚醒させる才能あるかも』
と書いてる…!!

 

 

上の記事では『前世』と書いているけど
あの時の私は前世じゃなくて未来を観たのかもしれない。

 

この2年間、Yukoさんとは
何度も逢瀬を重ねて
やっと、イベントを開催するまでに至りました✨

 

 

私がね、この仕事を生業にしていて嬉しいことは
感動とともに生きられる、ということもそうなんだけど

『仲間』というか『同士』に出会えることが
めちゃくちゃ嬉しいのです!

 

こんな仕事をしていれば
出会うお客様はみんな
『不思議な世界が好きな人』

だから、出会った時点で
もう、ほとんど気が合うこと確定!なのね。

 

大人になると友達はできにくい、と聞くけど
私はこの仕事を始めてからたくさんの同士に出会っています。

 

 

お顔をお出しできないのが残念なのだが
人当たりが良くて万人から好かれる、優しいタイプのYukoさん💜

 

そんなYukoさんには
参加者の皆さんの目線に立ち
参加者の皆さんと私の架け橋になってもらい、
私にたくさんの質問を投げかけてもらおうと思います。

 

今日は私の魔女仲間のYukoさんから、皆さんへのメッセージが届いたのでシェアするね💌

 

 

 

💎Yukiと魔法を使ってみて起きた変化

🪄表現力の変化
実は私は声を使って表現する仕事をしているのですが、Yukiさんのセッションを受けてからしばらく経った頃、昔から通っているボイトレの先生に『どうしたの?ここへきて格段に歌が上手くなった!すごく練習したね』と褒められました。

プロしか通わないところなのでそのまま商品になる声が出来ていないと褒められません。
ただ、練習量は変えていません。

『他の何かになろうとしなくなった。自分の声だけで発声したから格段に変わったのだ』と先生に言われて
え、これはもしやノートの効果じゃないのか?と思いました。

ずっと破れなかった殻が初めて破けた気がします。

🪄パートナーシップの変化
お金の管理に厳しい夫に、金銭面まで管理されていたが
いつの間にかそれはなくなり今は自由にお金を使っています…!

昔は嫁姑問題で悩んでいましたが、今はいつも私の味方をしてくれるようになりました😲

ご飯も作ってくれるようになりました😲

とにかく居心地が良くなりスキンシップも増えました。

何よりお互いの信頼度がとても深くなりました✨

💎Yukiの印象🪄
ブログによく書かれていますけど本当に怖くない!!
そして、とても気遣いが細やかです。
考えを無理に押し付けたりしない、むしろ考え方が違っても尊重をしてくれているなぁと感じることが多いです。言葉の一つ一つに愛情があるので、あたたかい方だなと感じます

これだけの変化がありましたが、私も、皆さんと一緒にもっと魔法の力を取り戻したいです✨
一緒に楽しみましょう✨

 

↑旦那さんの変化がすごい…!

 

Yukoさんは声の変化、を書いてくれたけど
他のクライアントさんの中には

・Yukiの1回目のコンサル後に、金縛りに遭わなくなった
・ずっと生理が来なくてドクターには薬が必要と言われたのに、なぜか自然に生理が来るようになった
・SEXのときに痛くて仕方なかったが、痛くなくなった
・恐怖症っぽくてジェットコースターに乗れなかったが、なぜか乗れるようになった
・なぜかみんなから綺麗になったね、と言われるようになった

など、体の変化を体験した方も多くいらっしゃいます。

 

 

パートナーシップとか仕事の状況、人間関係が良くなった!
っていうのは、もうド定番だから
私も慣れたけど

金縛りがなくなったり
生理が来たり
声まで出るようになるのは
なぜ???

SEXの時の痛みがなくなるのもなぜ??

 

私にも分からない。

(※そして私はジェットコースターには乗れない。笑)

 

 

分からないけど
みんなの体の変化を観れるのは
すごく嬉しい。

ほら、こう見えて
元ナース、だからさ!!

 

 

魔女とは
自然と調和して生きる女性のこと。

何も特別な存在でもない。

本人が自分は魔女と気づいているか、そうでないか、だけ。

 

 

自然とは
この世の万物を司っている
4つのエレメント。

 

 

そして星。

 

 

特に、自分の太陽星座を目覚めさせないといけない。

自分の太陽のスイッチを押すこと。

 

みんな、自分の星座は知っていると思うけど
その星座の特徴と自分の性格が
『うーん、あまり当てはまらないなぁ』
と感じることはないですか?

そう感じる人、結構多いと思うんだよね。

 

なぜなら世間の8割の人は
自分の星を眠らせたまま、
生きているから。

 

つまり、自分の中にある大きなパワーを自分で封印している…!

 

せっかく、私たちは自分の中に宇宙を持っているのに。

せっかく、自分の中に
太陽と水星と金星と火星と木星etc…を持っているのに
それを使っていないかもしれない。

省エネモードで生きてる。

 

 

 

でね!

ホロスコープの勉強をしていて
最近、すごい発見をしたの…!!!

 

 

私が以前行っていた『本性診断』というものがある。

本性診断とは
その人の本当の欲望、みたいなもの。

ただ、その欲望はあまりに強いので
本人が怖くて封印している欲望、です。

本当はその欲望を認めて
欲望を満たして生きていい。

だけど、私たちが本能的に
『この欲望は出しちゃいけない!』
と抑え込んでいて

そのせいで
『なんとなく、生きるの楽しくないなぁ』
という感覚になる。

どんどん自分とはぐれて、フラフラしたまま生きていく。

 

 

 

で、私…!!

ホロスコープを使ってみんなの本性診断、できるようになりました😂

これ、私的、大発明!!

 

 

私、数年前にこのブログのどこかで
『私の本性はヒトラー』と書いた記憶があるのね。

でも、実際に星読みの人にホロスコープを見てもらっても
『Yukiさんとヒトラーのホロスコープは真逆って感じですよ!』
と言われて

私としては
『うーーん、だとしたら
なぜ私は自分の本性はヒトラーだと断言できるのだろう?』
とずっと謎だったんですよ。

 

 

 

でも、最近一人でホロスコープの勉強して
気づいてしまった…!!

 

私のホロスコープと
ヒトラーのホロスコープの
ある条件が、完全に一致していた…!!

 

で、マリーアントワネットも
その条件に完全に一致していた…!!

 

 

ヒトラーは言うまでもない悪人、
(敢えて、善悪をつけてみたとしたら)

マリーアントワネットも
あのように快楽重視で、嫌われた人間。

 

 

 

でも私はどうしても
ヒトラーとマリーアントワネットは
嫌いになれなかった。

(麻原とかウサマビンラディンとかは結構嫌い。)

 

そのせいで、ヒトラーに関しては
アウシュビッツ関連の書籍を死ぬほど読み漁った。

 

『なぜ私はヒトラーにこんなにも惹かれてしまうのか?』と。

 

 

だけど、好き勝手にホロスコープの勉強をしていたら
『あ!やっぱり私とヒトラーは一緒じゃん!!』
と観えてしまった…!

 

自分の欲望(星)を知らないがために
欲望(星)にヤられたヒトラー😢

私的に、涙流さずにはいられないのである。

 

 

これマジで私の2023年、最大の発見であり
もし私が今、小学生だったら
この研究結果を自由研究として発表したいくらいだ。

でも発表する場所がないから
ここでバーっと書いて
みんなに聞いてもらってる。

 

 

そしてここまで書いといて
本性診断を星で見るやり方は
今はまだ、このブログでは公開しない。

内緒😆

 

 

魔女解禁のイベントで
みんなに『星を使った本性診断』をお伝えする✨

 

 

自分の本性(隠してきた欲望)を知れば
『え、私そこ隠さなくていいんですね!?』
『え、そんなに自由でいいんですか?』
『そんな生き方、してよかったんですね…?』
と、呆気にとられる。

 

中には
『これまで、その部分がバレないように必死で努力してきたのに、その努力いらんかったのかーい!』って悔しくなる人もいる。

 

で、
本性を隠すことを止めると愛される。

 

小さい頃から
自然破壊が問題だ〜と
学校でも教わってきたけど

最も深刻なのは
『自分』という存在の破壊、だと思うわ。

 

今日も生きててくれて、ありがとう。

私は毎日、自分にそう言っている。

彼女(自分)と過ごす瞬間に、金銀財宝が溢れているから。

 

これを読んでくれてるみんなも、今日も生きててくれて、ありがと😌

 

 

Yuki

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【中辛記事】与えても与えても欲しがる女。

  2. 金正恩さんが幸せになる方法、みーつけた!

  3. 私にとっての『幸せ』を解説します。

  4. 今日、私は夫に恋に堕ちました。

  5. 【あなたは既に安全です】不幸な自分を終わらせよう。

  6. 【さみしいよね】でも、絶対に穴を埋めてくれる男がいる。

  7. 私は嫌われているのか、検証してみた。

  8. 沢尻エリカが確実に幸せになれる方法。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930